★レオ&レナ★

         

僕、眠いです。  

眠くて居眠りしているこうちゃん
1360398.jpg

そしていつも夜になるとヘソ天で
1360404.jpg

今日はお散歩でたんぽぽ公園に行き爆走してきたので疲れて倒れるように寝ていました(笑)
1360417.jpg


お散歩から帰って来たらの催促。
私が用意している間、スヌード着けて待っていましたよ。

まだぁ~!!
1360413.jpg

早くしてくだちゃいよ~
1360414.jpg

食後は歯磨きも兼ねてガムをカジカジ。
これは昨日の画像だけどね。
1360407.jpg

1360406.jpg

1360408.jpg

父がもらってきた台湾のお土産。
1360416.jpg

なんて書いてあるのか読めないけどウエハースでゴマ味で美味しかったよ

今週、月曜日から今日までの
焼き鮭&鶏ハツ・豆腐といつもの野菜煮。
1360403.jpg

この日は焼いたチカを一匹ど~んと(笑)それに納豆  もちろんチカは食べるときに細かくしました。
1360405.jpg

今日は焼いたカレイにラム肉・トマト。
カレイの骨はカリカリに焼いて食べましたよ。
1360412.jpg
最近はお魚の骨も取っておいてカリカリに焼いて食べさせています。
私達がお魚食べたときの骨も食べていますよ~
エコだしカルシウム補給にも良いよね。

ブロッコリー美味しいよ
1360410.jpg

僕にもちょ~だい!!
1360411.jpg

私が仕事に行く時には仲良く寝ているレオレナでした。
1360409.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

風がビュービューv-12
一層冷たく感じましたね

名前を呼んだら勢いよくレナちゃんも走っていて♪
冬眠せず元気元気でv-10
小次郎君もいっぱい走ったらお腹もグルルルルゥー
美味しいご飯v-271ぺろすか食べてくれますね


ポメたちの母 #- | URL
2009/12/09 22:01 | edit

ゆずもブロッコリー大好きだよぉ~♪
手作り?のご飯って、食べっぷりがいいですよねぇ^m^
レオレナちゃんsをみてると、ゆずに初めて手作りご飯を上げた時の食いっぷりを思い出します。

へそ天姿をみてると・・・・

あぁぁ~~~ナデナデしたぁ~~いv-10

ゆずまま #FCbMmv32 | URL
2009/12/10 08:12 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日は朝は暖かかったのに午後からは風が強くなりましたね。

レナも一緒に連れて行ったけど寒くてブルブルv-292
今度からもっと着せて行かないとね。
でも、ポメ母さんが呼んだら喜んで走っていましたねv-290
こうちゃんはいっぱい走り大満足。
レオも大喜びで爆走してましたしね。
いっぱい走ったのでご飯も待ちきれなかったようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/10 19:58 | edit

ゆずままさんへ

ゆずくんもブロッコリー好きなのね。
レオは特に芯の硬い部分が好きですよ~
我が家は手作りでもドライフードでも食べっぷりは良いですけどね。
でも、やっぱり手作りご飯の方が喜んで食べてくれますv-290

ゆずくんもヘソ天しますか?
こうちゃんは毎日ですよ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/10 20:02 | edit

こうちゃんは、コックリコックリしてるところですか^m^
なんとも癒されますね、この顔v-10
たまりません。
お食事するとき、ガムを食べるとき、
一番上手に食べるのはレナさんかしら。
なんとなくそう見えました(笑)

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/12/10 20:22 | edit

寝ている時ってどうしてこう無防備なんでしょうね。
妃奈も相当ひどい格好で寝ています。

そうそうスヌード、レオレナ・こうちゃんのおかげで覚えたよ。
あのーチカってどんなお魚?
こちらにはないような気がするし、ひょっとしたら名前が違っていて
魚屋さんに並んでいるかも。
いつも思うんだけどほんと美味しそう。
妃奈ならきっと秒殺で無くなるでしょうね。
みんなも早く食べちゃうでしょうね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2009/12/11 00:10 | edit

あじゃぽんさんへ

こうちゃんはコックリコックリしていました(笑)
かなり眠かったのでしょうねぇ~

ガムを食べるのが上手なのはレナかなぁ?
前足で器用に押さえていますものねv-290
こうちゃんは何故か必ずハウスに入って食べるのですよ~
誰も取らないのだけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/11 21:37 | edit

オクヒマナさんへ

寝ているときって無防備で可愛いですよね。
妃奈ちゃんもひどい格好で寝ますか?
こうちゃんはいつもヘソ天でソファーから落ちそうになっています(笑)

スヌードは耳毛の長い子がつけるから使わないとわからないですよね。
我が家は必需品です。
チカってお魚そっちにはないですか?
名前が違うのかもしれませんね。
わかさぎより少し大きいお魚ですよ~
骨も一緒に食べれるのでカルシウムも補給出来て良いですよ。
最近のご飯はお肉よりもお魚中心になりました。
お魚大好きのレオは大喜びですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/11 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1296-818111dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)