★レオ&レナ★

         

レオのシャンプー  

今日はレオのシャンプー

最近は日中もお天気が良くないので今日は夜、ストーブをつけて部屋が暖かいときに
シャンプー。

レオには気温差も良くないからね。

そして久しぶりにドライプールを使いましたよ。

やっぱりドライプールを使うと乾きが早いです。

最近は面倒であまり使っていなかったけどまた冬には活躍しそうです。

1360389.jpg

レオがドライプールに入り乾かしているとレナも入りたそうに見ていたので一緒に
入れてあげましたよ
1360391.jpg

僕もドライヤーかけてぇ~!!
1360393.jpg

ドライヤーをかけて乾かし終わったらレオレナ2人して父の膝の上へ。
1360394.jpg

こうちゃん、を見ています(笑)
1360396.jpg
最近の



基本は野菜煮とドッグフード少しにトッピングはお魚が多くお肉はさっと火を通すくらいで
半生です。
豚肉の場合はしっかり火を通しますけどね。
それと毎日、生野菜もトッピングしていますよ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

ドライヤー嫌がらないんですねぇ~!
シャンプー後のフワフワした感じが見てて分かります♪
ゆずは来週トリミングです(*^▽^*)
今年の〆はプロの手を借りてキレイにしてもらいます!
ついでにヌシも一緒に美容院ですぅv-10

ゆずまま #FCbMmv32 | URL
2009/12/06 21:21 | edit

ゆずままさんへ

ドライヤーは嫌がりませんよ。
こうちゃんなんて「僕も~!!」とやって欲しくて来ます(笑)
ゆずくんは来週トリミングなのですね。
我が家も毎年、年末はトリミングに出していたのですが3匹ともなると出費が多くて・・・v-388
今年はどうしようかなぁ~?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/06 21:55 | edit

レナちゃんは暖をとりに?(笑)
蘭丸は風が顔に当たるのが大嫌いなので
これ欲しいと思いつつも買えません
我が家は1頭だけだしね~

ネコ娘 #- | URL
2009/12/07 01:11 | edit

最近 メルは魚臭いですv-12
サーモンオイル毎日 ふりかけているから
そのせいなのかな?

りかさんも以前使ってて 臭くてぇ~と言ってたの
なんか 解る気がします。 アハハっ

私も最近のメルご飯は、りかさんのように
なって・・・落ち着いたみたいv-221
パターンが決まると楽ですよね。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/12/07 08:20 | edit

ネコ娘さんへ

たぶん、レナは暖をとりに行ったのでしょうね(笑)
暖かいところを知っていますから~v-396
蘭丸ちゃんは風が顔に当たるのが嫌いなのですね。
残念ながらドライプールは製造終了したそうです。
やっぱり乾くのは早いですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/07 19:33 | edit

メルママさんへ

最近、メルちゃん魚臭いですか?(笑)
やっぱりサーモンオイルの影響かな?
でも、体に良いのであれば臭いなんて言っていられないですよね。

私も以前使っていたときには食べた後は魚臭かったですよv-411

メルちゃんのご飯も最近は我が家と同じになって落ち着いたのですね。
違うのはドッグフードを入れないでお米使っていることかな?
わが子の健康のためお互いに頑張りましょうねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/07 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1295-a544d440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)