fc2ブログ

★レオ&レナ★

         

少し早いクリスマスプレゼント  

今日、TOMOさんから少し早いクリスマスが届きました。

先日、軽井沢に行った時にお土産を買って来てくれてクリスマスプレゼントを兼ねて送ってくれました。

しかもこんなにたくさんのワンコたちへのおもちゃやオヤツ。
そして私には紅茶のティーバッグセットに5本指の可愛い靴下、ストラップ。
1360373.jpg

TOMOさん、どうもありがとう~!!

ワンコたちは自分の物だと思い興味深々で箱を開けるのを見ていましたよ(笑)


そして5本指の靴下。
私は履くのが初めてです。
ハートに可愛いブタさんの模様がとっても可愛いです
1360382.jpg

紅茶は明日の朝にでも飲んでみますね。


早速、オヤツの催促をするレオ。
僕のオヤツでしょう。 ちょ~だいよ!!
1360374.jpg

TOMOさん、ありがとうです
1360376.jpg

たくさんのオヤツを頂いたので来年まではオヤツは買わなくていいね。
私からのクリスマスもいらないかな?(笑)


TOMOさん、心のこもったプレゼントどうもありがとうございました
我が家のミニクリスマスツリー
1360353.jpg

大きなツリーが欲しいけど置く場所もないのでミニクリスマスツリーです。
TV前に飾りましたよ。 小さいけどライトも付くのですよ~

玄関もクリスマスグッズを飾りました。


今日はレナコジのシャンプー
レナはお散歩に行っていたのでこうちゃんからシャンプーしましたよ。
いつもはレナのお散歩後にこうちゃんもオシッコに行くのだけど今日はシャンプーしたので行きませんでした。
ガマンしていたようでシャンプーが終わった後、両親の部屋に行きチーっとしちゃいました
お風呂ですれば良かったのにね。

ゴメンナサイ
1360363.jpg

わたちはこうちゃんみたくオシッコは漏らさないでしゅよ。
1360370.jpg

レオはまだシャンプー時期じゃないので余裕で
1360364.jpg

シャンプーしたからご褒美ちょうだい。
1360368.jpg

お漏らしした子はもらえないよ~(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

クリスマス気分が盛り上がっちゃますね♪
沢山のプレゼント、みんな大喜びでしょう
どうしてワンコって自分のものって分かるんでしょうね(笑)

ネコ娘 #- | URL
2009/12/04 00:33 | edit

早速、靴下はいてくれたんですね~^^
その靴下は私とお揃いなんですよ♪
五本指、ハマると気持ちよくてなかなかいいですw
お菓子、ワンコたちは美味しそうに食べてくれたかな~^m^
また、良いお土産があったら、突然送りますねw

レオレナ家はもうクリスマスツリーを飾りはじめたのですね^^我が家は全然です(汗
クリスマスにはりかさんお手製のケーキが見られそうですねw
そういえば、私は全然ワンコケーキ作ってなーい><
クリスマスくらい、頑張ろうかな・・(~_~;) って思っただけになってしまうんですよね、毎回(汗

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/12/04 14:18 | edit

何歳になってもv-25は嬉しいですよね。
ワンズの他に・・・りかさんにもだなんて~
有難いことですっ。  良いなぁv-10

今年も残り僅か・・・
気ぜわしい中で、クリスマス気分だぁ~
危ない 危ない
もっと焦ってしまうわぁ~。
さぁ~て、 片づけしようっと♪

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/12/04 16:21 | edit

ネコ娘さんへ

たくさんのクリスマスプレゼントとっても嬉しかったです。
ワンコたちも喜んでいましたよ。
ほんとどうして自分達の物だってわかるのでしょうねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/04 20:29 | edit

TOMOさんへ

たくさんのプレゼントどうもありがとう~!!
とっても嬉しかったですよv-290
靴下はTOMOさんとお揃いなのですね。
5本指靴下って初めてなのだけどハマるとなかなか良いのですねぇ~
お菓子はまだ食べさせていないけど何でも大好きなので喜ぶと思いますよv-291
あんなにたくさんのv-25頂いたから私からは何もいらないくらいです(笑)

小さいけどクリスマスツリーv-255飾りましたよ。
ワンコケーキねぇ~
最近は手抜きで簡単に作れる焼かないタイプのババロアやゼリー系が多いのでまた同じになるかも?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/04 20:36 | edit

メルママさんへ

何歳になってもv-25は嬉しいですよね。
ワンコたちと私にもプレゼント頂いてとっても嬉しかったです。

今年も残りわずかになっちゃいましたね。
クリスマスが終わったらあっという間にお正月ですね。
私も何もしていないですよ~
年末は忙しいので片づけしないとと思っている間に新年迎えちゃいそうですv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/04 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1294-f2fc8269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)