★レオ&レナ★

         

静内 ドッグカフェ&ラン  

最近は毎週土曜日はお出掛け。

今日は静内にあるドッグカフェ&ラン「シャンティ」さんへ
朝、家を出るときからが降っていたけど静内に着くととっても良いお天気

今回はミュウパパさんとポメ母さんの車2台で行き私とさくらママさんがミュウパパさんの車で                  はるるさん・アズキ母さんがポメ母さんの車で行きましたよ。

ミュウパパさん、ポメ母さん、運転お疲れ様でした。


帰りに撮ったので暗くなっちゃいましたが・・・
1360346.jpg

1360347.jpg

1360348.jpg

ランに行く前に向かいにあるコンビニにキャバを発見!!
3ワン連れて挨拶に行って来ました~
1360225.jpg

まだ1歳の女の子のキャバちゃんでした。
名前を聞いたのだけど忘れちゃった
1360227.jpg


さあ、ドッグランで遊びますよ。

着いて早々、もう帰りたいレナちゃん
1360239.jpg

カフェの中に入りたいレオといちみくん(笑)
1360254.jpg

こうちゃんは楽しそうに走っていたよ~
1360242.jpg

ドリィちゃんも楽しそうに爆走。
1360278.jpg

みんなでわらわら。
1360232.jpg

さくらちゃん。
1360257.jpg

ポメちゃん兄弟は走るのが早~い!!
1360241.jpg

誰か来たかな?
1360238.jpg

1360289.jpg

レオもやっとスイッチが入ったのかみんなと遊び始めましたよ。
1360326.jpg

プードルちゃんが気になるアズキちゃん。
1360284.jpg

今日もみんなに笑いを提供してくれたさくらママさんとさくらちゃん
1360283.jpg

カメラマン親子のミュウパパさんとゆうきくん。
1360244.jpg

お天気が良かったので私の大きな影が・・・
1360268.jpg
ランで遊んでいる時に注文しておいたランチが出来たのでカフェへ。
メニューもたくさんあり悩んだけど私が頼んだ
1360307.jpg

サービスでコーヒーも付きにはオヤツも頂きましたよ。


僕達にもオヤツは?
1360295.jpg

1360299.jpg

1360304.jpg

1360301.jpg

アズキちゃん、オヤツを鼻乗せ、すご~い
1360309.jpg


ランチを食べてまたランへ。

3匹でクンクン匂い嗅ぎ。
1360291.jpg


1360318.jpg

レナちゃんも頑張って走ったね。
1360321.jpg

ウイペットが気になるレオとさくらちゃん。
1360329.jpg

1360266.jpg

そろそろ寒くて荷物番して待っているレナ。
1360328.jpg


やっぱり最後はデザートだよねぇ~(笑)
1360340.jpg

これがミニ?っていうくらい量も多くとっても美味しかったです

1360339.jpg

最後に集合写真と思ったけどみんなバラバラでアズキちゃんとレオレナ小次郎で
1360341.jpg


帰りに途中何処かでワンコたちのおしっこ休憩する?と話していて「さくらは芝生じゃないとしないから~」とさくらママさんが言っている間にさくらちゃんがおしっこを・・・(爆)
今回も最後まで笑わせてくれるさくらちゃんでした~
1360349.jpg


今日もとっても楽しい1日となりました。
みなさんまた遊びましょうね

category: 日々の出来事

コメント

静内まで行かれたんですね~
そちらからだと、まだ近いのかしら
たまには遠出したくなっちゃいました
みんなと一緒で楽しそう♪

ネコ娘 #- | URL
2009/11/29 14:39 | edit

珍楽美味い旅ですねv-10
楽しい目的があると近く感じます♪
もう数十分早く着く筈が・・・

シーズン盛りは勿論なんですが
オフの小旅もゆっくり出来て
ワイワイガヤガヤまったり~でv-218

生まれてかれこれ数十年v-237
こんなにたくさん旅に出向くチャンスもなく
この歳でウホウホですわv-340
ありがとうでした

ポメたちの母 #- | URL
2009/11/29 15:25 | edit

ネコ娘さんへ

昨日はみんなで静内まで行って来ました。
高速で行ったので2時間までは掛からなかったと思います。
たまには遠出もいいですよねぇ~
でも、これからは雪降るので遠出するなら暖かい時期がいいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/11/29 20:59 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日は運転お疲れ様でした~

楽しい目的があると近く感じますか?
私は久しぶりに静内に行きましたよ。
前は桜の時期に花見に行っていたのですけどね。

みんなでワイワイガヤガヤ行くのは楽しいですねぇ~v-290
こうちゃんはここ何ヶ月かでいろいろなところに行けて幸せだなぁ~と思いました。
とっても楽しんでいるのを見ると私も嬉しいです。
もちろん私とレオレナもねv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2009/11/29 21:07 | edit

またまた更新早いですなぁ~(^◇^)

お疲れ様でした~
いやぁ~行きたかった静内e-265
大満足でしたよん。
これもみなさんのお陰~e-2
病み上がりとは思えない食欲でこれまた大満足e-257
わんこたちみんな走って喜んでいいランでしたね~。
さくらもテンション大爆発i-184
そのお陰で飼い主冷や汗たらたらi-195
面白写真二枚ですね、代金請求いたします(爆)

年内まだまだ遊びましょう~ww

さくらママ #- | URL
2009/11/29 23:18 | edit

今回も楽しかったですねi-194
寒くてレナちゃんは震えて辛そうでしたねi-238
でも、みんなでお出掛けは楽しいですよねi-184
とっても良いカフェ&ランで、暖かくなったらまた行きたいですi-234

さくらちゃんには最後の最後まで笑わせて貰いましたねv-408

それにしても鼻乗せのアズキの顔ったらi-204i-237

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2009/11/30 01:07 | edit

このところ続々と美味しいもの付きのワン連れドライブですねv-448
寒くても楽しそうなワンを見ると・・・飼い主も盛り上がってしまうよねe-343
次はどこに行くの?風邪引かないでね。
レポート待っていますe-278

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/11/30 15:00 | edit

さくらママさんへ

お疲れ様でした~

こんなに早く静内に行けるとは思わなかったですよね。
と~っても良いラン&カフェでしたね。
さくらママさんも病み上がりだったけど美味しく食べれたようで良かったですv-290
さくらちゃんには今回もたくさん笑わせてもらいました。
それにしても帰りのオシッコにはみんな爆笑でしたねv-411

また遊びましょうねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/01 20:31 | edit

アズキ母さんへ

今回も楽しかったですね。
レナは後半、寒くて震えていたけど大丈夫ですよ。
寒くても人一倍お出掛けが大好きなのだから。

と~っても良いラン&カフェで今度は暖かい時期に行きたいですよね。

ほんとさくらちゃんには今回も最後まで笑わせてもらいましたね(笑)

また遊びましょうねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/01 20:37 | edit

fukuraihaha さんへ

最近は毎週のように土曜日はお出掛けしています。
すっかり美味しい物つきのドライブになっちゃっていますv-388
でも、ワンコたちも楽しんでいるからいいよねぇ~(笑)

今日からもう12月になりそろそろ忙しくなるからもうあまりお出掛けは出来ないかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/12/01 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1293-08852251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)