★レオ&レナ★

         

お留守番  

今日はアズキちゃんが我が家でお留守番。

今日までアズキ母さんがアルバイトなのです。

1350613.jpg

いつもはお散歩などで会っているけど初めての家なのでどぉかなぁ~?と思ったけど
最初は落ち着かない様子だったけどそのうちこうちゃんと追いかけっこしたりおもちゃで
遊び始めましたよ。
1350624.jpg

1350611.jpg

1350599.jpg

1350627.jpg

1350608.jpg

レナはアズキちゃんが近くに行くとワンワン
1350603.jpg

レオは知らん顔して
1350625.jpg

でも、何故かアズキちゃんは私が台所へ行きご飯を作ったり何かしていると常にレオと
同じ行動をするのです(笑)
何作っているの~?
1350657.jpg

1350681.jpg

レナも覗きに来たよ。
1350655.jpg

そろそろお昼なのでお散歩へ
1350635.jpg

お散歩から帰って来たらオヤツだよ
今日のオヤツは何ですか?
1350643.jpg

1350650.jpg

1350649.jpg

1350651.jpg

アズキちゃんもみんなと同じくスヌード付けたよ
1350652.jpg

最初はワンワン吠えたレナだったけどだんだん時間が経つにつれ仲良くなりました
1350645.jpg
レナ・こうちゃん・アズキちゃんで
13506360.jpg

1350670.jpg

レオも一緒に4
1350671.jpg

オヤツを食べた後はみんな

アズキちゃんも少しの間だけど
1350674.jpg

1350677.jpg

家の前が舗装工事をしていて大きな音もするしなかなか落ち着いて寝れなかったかな?

いつも道路工事の現場監督をしているこうちゃん。
今日はアズキちゃんを部下につけていましたよ~(笑)
1350633.jpg

1350619.jpg

1350638.jpg

午後からはも降り出し雷も・・・
雷が嫌いアズキちゃん怖くてブルブル震えだしちゃいました

雷怖いです~
1350682.jpg

仕事が終わりこれから帰りますとアズキ母さんからが着て帰る途中に雷の音を聞いて
アズキちゃんが心配になり急いで帰って来てくれました。

アズキちゃんも母さんに会いホッとしたようでしたよ。

アズキ母さん、アズキちゃんは我が家のと大違い手も掛からないしとっても
お利口でしたよ~。

アズキちゃん、またいつでもおいでね

category: 日々の出来事

コメント

お世話になりました!!!

今日はありがとうございましたv-436

アズキのスヌード姿の写i-150が届いた時には思わず笑ってしまいました~v-408

いつも、レナちゃんに怒られ、こうちゃんに逃げられても
「大好きv-344ワーイワーイv-438
と無邪気に(無神経に?i-229)突っ走ってしまうので、
レナちゃんこうちゃんにはかなり迷惑だったかな・・・i-202
でも、仲良くしてくれてありがとうe-266
レオくんもアズキに台所の覗き方教えてくれてありがとうi-278

アズキは雷が大の苦手なので、帰り道はだんだん強くなるv-279e-16に、
慌てて安全運転v-389で急ぎましたi-33i-203
尻尾が下がってブルブル震えるアズキ・・・
更にお手数掛けてしまいましたi-201i-201

その上、i-100ご飯まで頂いて、何から何までお世話になりっぱなしで感謝感謝ですv-421
フードと共にペロッと平らげて(頂いた分全部じゃないですよ~i-237
「とーっても美味しかったv-10」と言っております~
(本当に美味しそうで、おかずとして私たちの夕食にしようかと思っちゃいましたv-398

りかさん・レオくん・レナちゃん・小次郎監督
ありがとうございましたi-184i-184i-184
また遊んでやって下さ~いi-178i-178i-178

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2009/10/30 01:05 | edit

楽しそうなお留守番だったみたいですねっ♪
ゆずにも、お散歩友だちに豆柴チャンがいるんですが、いつもいつも『ガゥ~~!!』って言われちゃうヌシ&ゆず。
いつになったら心開いてくれるのかしら?
りかさん家みたいに仲良しわんsになるのは遠い夢かもぉ?v-12

ゆずまま #FCbMmv32 | URL
2009/10/30 07:14 | edit

おはよう~^^

りかさんちに可愛い妹が増えにぎやかでしたねe-328
レナちゃんも最後は認めたみたいで良かったねe-278
コジ君昨日は部下と一緒の監視役お疲れ~^^
4つのお目目で・・・異常ナシでしたかe-317e-317

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/10/30 09:25 | edit

アズキちゃんのお留守番はv-218
大きな大きな“太鼓判”を押せますよね♪

ワイワイみんなと一緒に遊びながら母さんを待ち
頑張りっ仔アズキちゃんv-340
楽しくアッという間に時間が過ぎたことでしょうv-291

ポメたちの母 #- | URL
2009/10/30 19:21 | edit

アズキ母さんへ

アズキちゃん、とってもお利口にお留守番していましたよ~
雷には震えて可哀想でしたけどねi-241
レナとこうちゃんも時間がたつと仲良くなりこうちゃんなんて
舗装工事の監視役にアズキちゃんを部下にしていましたよi-278
レオはアズキちゃんに台所を覗くことを教えてしまいましたね(笑)

ご飯も喜んで食べてくれたようで良かったです。
本当は時間があればうちのワンたちと一緒に食べて行ってもらえれば良かったのですけどね。

アズキちゃん今度はお留守番じゃなく母さんと一緒に遊びに来てねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/30 21:41 | edit

ゆずままさんへ

昨日はお友達v-286がお留守番で来ていて更に賑やかでしたよ~
アズキちゃんは柴のMixなのです。
でも柴と言ってもわからないですよね。
レオは柴は相性が合わない子が多いのですがアズキちゃんとお散歩で会う黒柴ちゃんは大丈夫なのです。
ゆずくんも早く仲良くなれるといいですねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/30 21:46 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日はアズキちゃんがお留守番で来ていました。
とってもお利口だし手の掛からない子でしたよ~
我が家のv-286に可愛い妹が出来たみたいですよね。
レオとはとっても仲が良かったですv-290
こうちゃんは監視役にアズキちゃんを部下としてつけていて異常もなかったようです(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/30 21:50 | edit

ポメたちの母さんへ

アズキちゃんのお留守番はv-218ですよね。
我が家のv-286はとてもじゃないけど人にはお願いできませんけどね。
特にこうちゃんはず~っと泣き喚いていることでしょうv-388

母さんが帰って来る少し前から雷が鳴り震えて可哀相でしたけどね。
母さんも心配で慌てて帰って来たようです。
アズキちゃんも帰って来ると大喜びでしたよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/30 21:56 | edit

食べ物が絡むと、みんな仲良しさんね(笑)
こうして仲良くしているのをみると
アズキちゃんのご家族も安心でしょうね

ネコ娘 #- | URL
2009/10/30 23:57 | edit

ネコ娘さんへ

アズキちゃんはとってもお利口さんにお留守番していましたよ。
ぜんぜん手の掛からない子でした。
食べ物絡むとみんな仲良しなのは笑えましたv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/31 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1277-5a61e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)