★レオ&レナ★

         

あ~ちぃへ  

今日は朝から

久しぶりにレオとこうちゃんとあ~ちぃに行って来ましたよ。

あ~ちぃに着くとランにはさくらちゃん・アズキちゃん・カイくん・モコちゃんが来ていました。

久しぶりにさくらちゃんに会ったのでレオは大喜び

ず~っとさくらちゃんの後を追い掛けていました(笑)
1350557.jpg

今度はアズキちゃんを
1350561.jpg

こうちゃんはひとりマイペースに遊んでいました。
1350552.jpg

1350567.jpg

アズキちゃんとさくらちゃんはボール遊び。
1350559.jpg

1350562.jpg

モコちゃんは元気に走っていたよ~
1350563.jpg

こうちゃん、眠いの?
1350568.jpg

エリちゃんとレオ
レオはエリちゃんのことも大好きだよねぇ~
1350574.jpg

豪快にジョウロからお水を飲むモコちゃん
1350576.jpg

ランで遊んだ後はカフェで休憩
とっても嬉しそうなレオ
1350577.jpg

さくらちゃん
1350579.jpg

アズキちゃん
1350581.jpg

今日はお友達と遊べて楽しかったね
先週から今日までの

煮込みうどん
1350523.jpg

ガーリックチキンと温野菜
1350531.jpg

さんまご飯
1350547.jpg

あんかけラーメン
1350582.jpg

category: 日々の出来事

コメント

今日は午前中・午後・夕方と3度も会えて楽しかったですi-194
甘えモードのこうちゃんi-175可愛かったぁ~i-233
押し掛けて大きくなったロンにも会えたし楽しい1日でしたi-237

↓夏場はアズキもへそ天でしたが、寒くなって今は丸まっていますi-6
i-100の寝方でも季節を感じますね~i-266
こうちゃん、きちんととお腹に毛布を掛けて気持ち良さそうi-185

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2009/10/25 01:47 | edit

我が家の人間用の食事より豪華なんですけどぉ~ww
さくらには見せられませんよ~e-282

昨日は遊んでくれてありがとう~e-414
久しぶりにりかさん、レオ君、小次郎君に会えて嬉しかった~e-2

またみんなで遊びましょうね~i-179

さくらママ #- | URL
2009/10/25 09:19 | edit

ランで一杯遊んで楽しかったかなv-341
またまた美味しそうなワンコご飯。
色々と工夫していて、りかさんちのワンコは、美味しいもの食べられていいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2009/10/25 10:35 | edit

すご~い♪
とてもおいしそうな手作りご飯ですねぇ~。
ゆずクンにも、手作りご飯を出来るだけあげる様にしてんるんですが、なかなかねぇ~v-286
ドライフード少なめ+トッピングを頑張るって漢字になっちゃってますぉ(T T)
是非レシピなどなど、教えて欲しいでぇすv-291

ゆずまま #FCbMmv32 | URL
2009/10/25 12:47 | edit

アズキ母さんへ

昨日は午前・午後・夕方と3回も会えましたねぇ~v-290
そしてロンにも会えて楽しかったですね。
アズキちゃんとロンは良い遊び相手になりそうですね。
それにしても大きくなっていてビックリv-405
あっという間にみんなを追い越しちゃってましたね。

最近は寒くなってきて丸まって寝ているこうちゃんですがだんだんヘソ天になります(笑)
レナは寒がりなので洋服着て更に毛布掛けているのですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/25 19:12 | edit

さくらママさんへ

昨日は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです。
レオもさくらちゃんに会えて大喜びでしたよ~
こうちゃんはラン以外ならいつも爆走しているのにどうしてランでは走らないのでしょうね。

また一緒に遊んでくださいねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/25 19:17 | edit

ナナハルさんへ

ランではあまり走ったりはしないのですがお友達と遊べて楽しかったようです。
特にカフェでのレオはすごく嬉しそうでしたv-290
久々でしたからねぇ~

ご飯、美味しいかどうかはわからないですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/25 19:21 | edit

ゆずままさんへ

ゆずくんも手作りご飯なのですね。
うちも朝はドライフードに煮野菜+お肉かお魚ですよ。
夜だけは出来るだけ毎日作るようにしていますが朝と同じということも多いですよ~
何処かへ出掛けた時や何かあったときにドライフードを食べれないと困るのでフードは食べさせるようにしています。
レシピというほどのものはないですが基本は人間と同じで犬の食べれないものを抜かして味付けナシにすることです。
それと同じお肉ばかりを使わないでローテーションしてあげてたまにはお魚もあげるといいですよv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/25 19:27 | edit

マイペースこうちゃん、振り向いた顔が
何か用?って言ってるみたいですね^m^
カフェでのレオさんがいい顔してる♪
こうちゃんは疲れたのかな。

ご飯のガーリックチキンと温野菜は一人分ですか。
ボリュームたっぷりで、試してみたいです。

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/10/25 22:54 | edit

あじゃぽんさんへ

こうちゃんはひとりでマイペースに遊んでいました。
ほんと、何か用?って言っているみたいですね(笑)
レオはいつもこのお店でシャンプーしてもらっていてトリマーのお姉さんが大好きなのです。
いつもランに行く前にカフェの入り口に行こうとするのですよ~
久しぶりに行って嬉しかったのだと思います。

ご飯は写真撮るために少し多くしています。
今度、キャバリア隊にも作ってみてくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/26 09:03 | edit

こんばんは
レオ君カメラ目線♪ いいお顔しているぅぅぅv-10
楽しかったんだねぇv-340
小次郎君は・・・眠そうな感じですもんねv-290

ご飯メニューのレパートリーの広さ
「ごっつぁんです」 
いつも真似っこして使える野菜が増えましたv-433
ありがとうv-421



ポメたちの母 #- | URL
2009/10/26 22:43 | edit

ポメたちの母さんへ

レオ、いい顔しているでしょう。
久しぶりに行って大好きなさくらちゃんにも会えて楽しかったのだと思います。
こうちゃんは眠そうですよねv-290

ご飯は最近は煮るか焼くかって感じになっています。
アハハ、ごっつあんですって相撲取り?
野菜はネギ・ニラ以外はほとんど使えますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/27 17:09 | edit

さくらちゃんの体調は良くなったのかしら?
・・・っていつの話しって感じですが(笑)
しばらく姿を見ていなかったので…
あんかけラーメン、私が食べたい

ネコ娘 #- | URL
2009/10/28 02:24 | edit

ネコ娘さんへ

さくらちゃんは体調も良くなり元気になりましたよ~
いつも元気なさくらちゃんなので心配でしたけどもういつもの元気なさくらちゃんですよ。
しばらく会っていなかったですからね。
あんかけラーメンはいつもの煮野菜をあんかけにしてラーメンにかけてみました。
味は微妙ですi-229

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/28 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1275-4de1d037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)