★レオ&レナ★

         

今週は  

今週はあまりお天気も良くないので何処にも出掛けず家でまったり。

でも退屈そうなたち。

こうちゃんは家の中でフリースビーを咥えて遊んだり
1350503.jpg

1350499.jpg

何処からか靴下を見つけて咥えてきたりして遊んでいました。
1350508.jpg

そして買い物に行って買ってきたキャベツを見つけてレオとこうちゃんバリバリ(笑)
1350511.jpg

キャベツ美味しいよ
1350510.jpg

掃除を始めたら掃除機の音が怖いレナはハウスへ入っちゃいました。
わたち掃除機の音怖いでしゅ~
1350504.jpg

そしてみんなお昼寝の時間。

レオはベッドで
1350515.jpg

レナはソファーで  白目が怖いですけど・・・
1350516.jpg

こうちゃんはおもちゃを枕にして
1350514.jpg

明日からのお天気はどぉかなぁ~?
お天気が良いといいね。


先週から今日までの

ラーメン
1350498.jpg

豚肉とカブの煮物
1350512.jpg

鮭のホイル焼き
1350519.jpg

画像を撮り忘れたけど鮭のクリームシチューも作りましたよ。

鮭が安くて買いに行ったら1本で安かったので買ってきて頑張って捌きました。
身は少々ボロボロになりましたけどね
しばらくはレオの好きな鮭メニューのご飯が多くなりそうです。

category: 日々の出来事

コメント

おウチの中でも十分にストレス発散ができそうですね
でも、みんな自由犬だわ(笑)

ネコ娘 #- | URL
2009/10/19 00:32 | edit

いつも思うけれど
ワンご飯 美味しそう~♪

りかさん宅は 居間が広いから
しっかりと運動出来るのでは?
今週は天気が回復しそうなので・・・
アルテンで はじけておいでぇv-10
フフフッ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/10/19 08:50 | edit

こんにちは
ワンって『靴下』大好きですよね♪
靴下振り回し 自分でバッシバッシビンタはっていますよv-393
私は家では裸足なので 靴下の用意=外出=散歩(お出かけ)
で、ウホウホですわv-340
なんてv-363 染み付いた匂いにv-291

小次郎君「お散歩行きますか?」って靴下見つけて来たのかなv-344

麺類v-340+煮物+焼き物 等々i-233
毎度手の込んだご飯で美味しそうi-237
我が家はもっぱら茹で物ですわi-229

ポメたちの母 #- | URL
2009/10/19 12:44 | edit

こじくんが、靴下くわえてるのが笑った~(*^。^*)
うちのノンはあまり靴下では遊ばないなあ。
代わりに・・・ブ○○ャーは咥えてきたことありますorz
あれ、ほんとビックリする(~_~;)

相変わらず美味しそうなメニューづくしですね♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/10/19 13:34 | edit

ネコ娘さんへ

お家の中でも充分にストレス発散できますがなんせ狭い家なのでv-388
レオはほとんど寝ていることが多いですけどね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/19 20:22 | edit

メルママさんへ

わんこv-371は朝はいつも同じだけど夜だけは毎日じゃないけど作っていますよ~
美味しそうと言ってくれて嬉しいわv-410

うちは広くないですよ~
障害物が多いけど走り回れることは出来ますけどね。
今日はたんぽぽ公園で走って来ましたよ。
明日は残念ながらまたv-279の予報ですv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/19 20:30 | edit

ポメたちの母さんへ

ほんとワンコって靴下好きですよねぇ~
レナの小さい頃は新しい靴下、何足齧られたことかv-292
ワンポイントで付いている刺繍の部分が好きでいつも靴下見つけてはカジカジしていました。

私も家では裸足ですよ。
でも脱いだ靴下その辺に置いておくからこうちゃんに見つけられるのですよねv-388
この時は齧られると思い薄くなって穴があきそうな靴下を渡しておきました。
でも、匂いがしなかったからすぐに飽きたかな?(笑)

ワンのご飯にホイル焼き簡単でいいですよ~
野菜とお魚やお肉をアルミホイルに包んでフライパンで蒸し焼きにすればe-326です。
今度試してみてぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/19 20:37 | edit

TOMOさんへ

ノンちゃんは靴下では遊ばないですか?
うちはレオレナも靴下好きでしたよ~
今はこうちゃんしか遊びませんけどね。
レナになんて何足カジカジされたかわからないくらいです。
それも新品のを・・・v-406

アハハ、ノンちゃんは・ブ○○ャーを咥えてきたことあるのですね。
でも、レオも小さい頃咥えてきてビックリしたことありますよ~

ご飯は毎日じゃないけど作っていますよ。
最近は鮭が美味しい季節なので鮭が多いです。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/19 20:41 | edit

キャベツバリバリ食べるの、うちも前やってました(^。^)
今はやらないみたい。
食べたい時期があるのかもしれません。
レナさん、掃除機の音こわいのね。
女の子だわ。
鮭1本さばくのって大変ですよね。
私も身がぶさぶさになって、どっちが切り身かわかんないときありまーす(笑)

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/10/19 22:00 | edit

あじゃぽんさんへ

うちのこたちはみんなキャベツ大好きです。
キャバリア隊は食べませんか?
この間、レナなんて買って来た白菜を車の中で食べていましたよ~(笑)
レナ、最近になって掃除機を怖がるようになりました。
掃除機に向かってワンワン吠えまくりますv-388
地震や雷は怖くないくせにね。

鮭、1本さばくのは大変ですねぇ~
今度からは半身か切り身を買おうと思いました(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/20 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1272-ae587d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)