★レオ&レナ★

         

こうちゃんとお出掛け  

今日は母とこうちゃんとお出掛け

こうちゃんは「僕だけ連れて行ってもらえる~!!」と大喜び

でも、行った場所はイ○ンのペットシティ

肛門腺を絞ってもらいに行ったのです

こうちゃんは肛門腺が破裂しそうになったことがあるので前回絞ってもらってから
3週間以上たっていたので絞ってもらいに行きましたよ

トリマーさんの話によるとあまり溜まっていなかったけど硬くなっていて絞りずらかったそうです

今度は病院で絞ってもらった方が良いのかなぁ~?

終わってからはご褒美にグリニーズを買ってあげて食べさせて車で待っていてもらい買い物へ

家でお留守番しているレオレナにもお土産を買いましたよ

ラーメンとたい焼き
1350484.jpg

たい焼き
中にはつぶあんも入っているのですよ~
1350497.jpg

1350489.jpg

もう食べてもいい?
1350483.jpg

こうちゃんは内緒で買ってあげたグリニーズの袋を咥えてハウスへ
1350490.jpg

レナはお留守番中、ず~っと父にべったりだったそうです
1350493.jpg

1350496.jpg

きっと明日も一日中べったりなんだろうねぇ~


こうちゃんは家に帰って来ると疲れたのか
1350495.jpg

喜んで出掛けたけどお尻を触られるのが大嫌いなこうちゃん
嫌な思いしただけだったけどしょうがないね


出掛けて遅くなり大慌てで用意した今日の

ちゃんちゃん焼き
1350482.jpg

みんなお魚大好きなので喜んで食べてくれたよ

category: 日々の出来事

コメント

こうちゃんお疲れ様でしたi-201
ちょっと嫌な事もあったけど、特別におやつ貰えて頑張ったカイがあったねi-237
でも、内緒だったのにね~i-278

あっi-197たい焼きi-197
前に見かけて、迷った末に結局買わなかったので、気になっていたのです~
ラーメンもあるんだぁ~i-84
レオくん達には好評でしたか?
今度見掛けた時には買ってみようかなi-100i-178

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2009/10/12 01:29 | edit

肛門腺

こうちゃんも出ずらくなってるんだねv-356
フクもそうなんだけど苦手な場所なので触られるだけで嫌がるし。
でも破裂は嫌だからこれからも頑張るしかないよねe-404

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/10/12 07:47 | edit

さくらも昨日絞りました、私が(^^)v
たっぷり!!
お尻を床に擦り始めたらたまってるんだよね~

こうちゃん、破裂しないように気をつけないとね。

さくらママ #- | URL
2009/10/12 08:10 | edit

こうちゃん、肛門腺絞りお疲れ様でした。
3週間でもう溜まっちゃうものなのですね。
うちは、お尻スリスリし始めたら行くことにしてますよ(^.^)

つぶあん入りのたい焼き、うちのぽぽ隊長が喜びそうです(*^。^*)

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/10/12 14:53 | edit

アズキ母さんへ

喜んで出掛けたこうちゃん、まさか肛門絞りされるとは思わなかったでしょうねぇ~
でも、特別に頑張ったご褒美としてグリニーズ買ってあげましたよv-290
内緒だったのに家に帰ってから自慢したかったのかな?(笑)

たい焼きは前にも見たことがあって気になったので買ってみました。
以外に小さいし硬かったですv-292
ラーメンはまだ食べさせていないけどたい焼きは好評でしたよ~
今度見たらアズキちゃんにも買ってみてねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/12 16:24 | edit

fukuraihaha さんへ

こうちゃんも肛門腺出ずらくなっているみたいです。
硬くなっていると言われました。
フク兄ちゃんもこうちゃんと同じで破裂して痛い思いしているから触られるの嫌なのですねv-292
でも、破裂は嫌だからこまめに絞ってもらわなきゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/12 16:27 | edit

さくらママさんへ

さくらちゃんはママさんが絞っているのね。
私が絞れれば良いのだけど嫌がるし特にお尻は破裂寸前になり病院に行き痛い思いしているから触ると怒るのですv-292
お尻をスリスリが合図ですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/12 16:30 | edit

あじゃぽんさんへ

3週間以上はたっていると思いますけどね。
お尻をスリスリし始めたら絞ったら良いと言われたのでスリスリし始めてきたので行って来ました。
こうちゃんは破裂寸前になったことがあるので怖いですからねぇ~

ぽぽ隊長はあんこが好きなのですか?
たい焼き好評でしたよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/12 16:33 | edit

まだ 若いのに~
大変ね。  
でも、たまりやすい子は早め 早めに
絞ってもらうと良いと聞いたことありますv-12
絞り辛くなって 破裂となると可哀そうだしぃ
気を付けてみててあげてね♪

メルも3週間で スリスリ~が始まり
この前病院で絞ってもらいました。
黄色っぽくなっているから 溜まりやすく
なってきているのかも知れないから
爆発させないように 気を付けてみましょうと

こうちゃん お尻の為に
嫌だけど頑張るんだよぉ~v-221

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/10/13 09:52 | edit

メルママさんへ

こうちゃんは破裂しそうになったことがあるからよけいに気をつけないとね。
レオレナよりも早目に絞るようにしています。
今回もやっぱり硬くなっていて絞り辛くなっていると言われましたv-292

メルちゃんも溜まりやすくなっているのですね。
爆発すると大変なので気をつけてあげてくださいね。
キャバは溜まりやすいそうですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/10/13 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1271-a3fa80d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)