★レオ&レナ★

         

りんご  

image2013.gif

昨日、父の会社の人からりんごをたくさん頂きました。

申し訳ないけどそのまま食べるには甘みがなくちょっとって感じだったので煮て
りんごケーキにしましたよ。
1350332.jpg

わんこ用にもりんごとヨーグルトを入れてケーキに。
1350329.jpg

ず~っと焼き上がるのを待っていたレオ。
焼けたら待ちきれなくてペロン  目が真剣(笑)
1350330.jpg

僕、待っていたんだから早くちょ~だいよ!!
1350334.jpg

わたちも食べるでしゅ~
1350336.jpg

僕も~!!
1350335.jpg

1350339.jpg

1350340.jpg

レナちゃん、お行儀悪いですよ
1350342.jpg

たちにはとっても好評でした
まだ残っているからまた明日食べようね。

あと残りのりんごはジャムにしてもまだ残るから何にしようかなぁ~?


朝の3
ガス屋さんが来てまたわんこの苦手な人だったので今回はみんな入れられちゃいました。
少しの辛抱だよ~
1350326.jpg

                                          image2350.gif

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1266-96a0c77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)