★レオ&レナ★

         

函館旅行③  

今回こうちゃんは2回目のお泊りということで慣れたのか朝までぐっすり寝てくれました。

でも、朝の5時過ぎにお散歩に行きたいと起こされましたけどね

レオとこうちゃん一緒にホテルの前をお散歩。

朝寝坊のレナはその頃、まだ寝ていました(笑)

お散歩から帰って来て早いけど
朝はドライフードのみのご飯でした。
1350210.jpg

1350211.jpg

部屋に置いて朝ご飯を食べに行くとこうちゃんが吠えて他の人に迷惑になるので
車で待たせることに。

準備万端のレナちゃん
1350213.jpg

朝ご飯を食べたら出発~!!
帰りは高速を使わないでのんびり休憩しながら帰りますよ。

途中少し渋滞に合いましたがお昼には森町の「ラッキーピエロ」で
1350218.jpg

私は人気NO1のチャイニーズキチンバーガー
すごいボリュームで1個でお腹いっぱいになりました~
味の方はとっても
l.jpg

今度は森の道の駅「YOU・遊・もり」でワンたちのお散歩。
1350227.jpg

1350232.jpg

ねぇ、入ってもいい?
ダメと言わなかったら入っていたことでしょうね。
1350228.jpg

1350233.jpg

暑かったので
レオくん、首曲げすぎですけど・・・
1350234.jpg

1350235.jpg

1350236.jpg

お出掛けすると買ってもらえるからこうちゃんも大好きになったね

食べて満足したら
1350262.jpg

1350267.jpg

1350238.jpg
こうちゃんもやっと寝たと思ったのだけど・・・
ものの5分もしないうちに起きちゃいました
車の中では寝れない子なのだね。

しばらく走り次の休憩場所 伊達の道の駅「伊達歴史の杜
1350254.jpg

この道の駅は初めて行ったのだけどすご~く広い芝生がありお散歩にはすごく良い場所でした。
今回はあまりゆっくり出来なかったけど今度また行きたいなぁ~
1350245.jpg

1350252.jpg

1350250.jpg

駐車場にはこうちゃんの大好きなバイクがたくさん止まっていました。
それもハーレーやサイドカー付きのバイクが何台も。
記念に
1350243.jpg

帰りにお買い物して家に着いたのは7時半ごろでした。

レオレナ小次郎もご飯を食べたら疲れて
1350269.jpg

1350268.jpg

1350270.jpg


急に決まった今回の函館旅行だったけど美味しいものもたくさん食べれたし
いろいろな所にも行きとっても満足な旅でした。
こうちゃんも2回目のお泊りでだいぶ慣れたようだね。
長時間の車も前回よりも大人しく乗っていてくれましたよ。
相変わらずバイクには反応していたけどね(笑)

今度は紅葉の時期にお出掛けしたいねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

函館旅行お疲れ様~\(^o^)/
そして、レナちゃんのセカンドバースディおめでとう♪
函館はノーチェックだったから、今後、車で上陸するときに
とっても参考になるなと思いました。
おいしそうな食べ物たくさんありますねえ~♪
泊まったホテルも聞いたことなかったのですが、なかなか良さそうなところですね。
以前、友達と函館旅行に行った時とは、ワン連れだとまた違う見所を発見しそうで、いいな~と思いました^^

そうそう。10月には帰省することになたのですが、今回は単独帰省で母親孝行中心なので、夜にmieちゃんところのきなこちゃんとちょろっと対面して終りそうです(~_~;)
やっぱり車買ってゆっくり来なきゃだわ~><

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/09/22 22:10 | edit

楽しい旅行が出来て、良かったですね。
↓旅館でのオムツや、マナーベルト、とてもいいですね。
うちの芽衣ちゃん、とんでもない所で失敗することがあるので、今度は、うちもそうしようかなって思いました。奈々ちゃんは、家では失敗しても他所では失敗しないのですよ。
広々~した感じで、やっぱり北海道はいいな!!
我が家も、来年の夏には、行ってみたいけど・・・
遅くなりましたが、レナちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2009/09/22 22:14 | edit

TOMOさんへ

ただいま~!!
そしてレナのお祝いメッセージありがとう~
レナもうちの子になって5年たちましたよ。

函館は車で上陸して来る時には良い場所ですよ。
食べ物も美味しいですしね。
泊まったホテルは小さいですが飲み屋街だしノン家には良いかも~?
ワン連れでもお散歩出来る場所もたくさんありましたよ。
ドッグランは汚かったけどね(笑)

10月に帰省することになったのですね。
今回は会えないんだ~
でも、是非大きい車買ってゆっくり来てくださいね。
待っていますよ~!!

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/22 23:03 | edit

ナナハルさんへ

今回、急に決まった旅行だったけど楽しかったですよ~
レナはほとんどおしっこはしないのだけど万が一とんでもないところでしたら困るのでオムツしました。
そして男の子はどうしてもマーキングする癖があるのでマナーベルトは必需品です。
でも、今回はマーキングしませんでしたけどね。

北海道は移動に時間が掛かるけどいいですよ~
是非遊びに来てくださいね。
その時には都合があったら会いたいです。

レナのセカンドバースディのお祝いメッセージありがとうございますv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/22 23:08 | edit

お天気に恵まれていい旅行になりましたねv-278
きれいな芝生でワン達はのびのび~いい顔v-286v-286v-286
お寿司屋さんも美味しかったでしょ^^
宿も新しくはないけれどお掃除が行き届いていたでしょ^^
こうちゃんも夜ぐっすり眠れたと言うことはみんな眠れたのかな?
ライはかわいそうなくらい寝なくて私たちも寝不足でした。
お泊りの時はライのベットがあれば落ち着いていたのにと反省でした。
長い運転されたお父さん・・・お疲れ様でしたv-448
3匹連れのお出かけもだんだんとこうちゃんも慣れてくれたのでよかったね^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/09/23 07:15 | edit

fukuraihaha さんへ

今回の旅行はお天気に恵まれて良い旅行になりましたよ。
ワンたちもきれいな芝生で伸び伸びとお散歩出来て楽しかったと思いますよ~
大好きなv-367もたくさん食べれたしねv-291
宿は新しくないけどお掃除が行き届いていて良かったですよ。
お寿司も美味しかったぁ~!!
ライくんは落ち着かなくて寝れなくて可哀想でしたね。
今度、出掛けるときはベッドを持って行くと良いですよ~
こうちゃんは自分のベッドで朝までぐっすりでした。
長時間の運転をしてくれた父にも感謝ですね。

今度は紅葉を見に行きたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/23 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1261-2021749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)