★レオ&レナ★

         

出してぇ~!!  

今日の朝、私が仕事に行く前にガス屋さんが来ました。

誰かが来ると喜んで玄関に行くワンコたち。

大喜びで出て行ったのだけど今日来たガス屋さんの人はが苦手。

なのでハウスに入れられた3

1350079.jpg

可哀想だけどしばらくのガマンだよ。

1350078.jpg

私は仕事に行く時間になり「じゃあ行って来るね」と言い出掛けました~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

やっとブログに遊びに来る時間がとれました。
あ~ちぃで遊んでもう一週間ですか!
もう曜日感覚も時間の感覚も麻痺していますー。
りかさんには本当にお世話になり、よくして頂き
ありがとうございました。

なんとか家はまめの落ち着く空間を、と思い。
主人と二人で二夜連続夜中まで片付けをしました。
どうやら、我が家荷物が多いらしいです…。
アレルギーの検査結果がでて、鶏肉や草や米やマグロなど
色々と引っかかりました。
牛・豚・羊・は大丈夫だったのですが
なんとかこれで手作り食を続けて
試行錯誤様子を見ていこうと思います。
なにか、よい情報などがあれば
是非教えてください!
では、また遊びにきますね。

きた子 #- | URL
2009/09/19 15:19 | edit

きた子さんへ

こんばんは~
あ~ちいで遊んでからもう一週間になるのですね。
だいぶ荷物も片付きましたか?
この間、朝のお散歩でアズキちゃんに会いアズキ母さんとまめくんどうしているだろうねぇ~と話していたのですよ。

まめくん、アレルギーの検査結果が出たのですね。
色々とアレルギーがあったのですね。
アレルギーの原因さえわかれば大丈夫な食べ物で手作り食を作りまめくんの様子を見れば良いと思いますよ。
アレルギーで手作り食している人もたくさんいますしね。
可愛いまめくんのために大変でしょうが頑張ってくださいね。

うちのレオもお米を食べなくなってからアレルギーの方もかなり調子が良いのでお米が合わなかったようです。
何年も食べていたのに今頃になってわかるなんて・・・

馬肉も大丈夫なら安くて良いお店教えますよ~
アズキ母さんに今度、携帯にメールしますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/21 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1256-3b4c4323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)