★レオ&レナ★

         

あ~ちぃ&よさこい  

今日は午前中はこうちゃんと「あ~ちぃ」へ行って来ました。

まめくんと一緒に遊べる日も今日が最後だったのです。

月曜日にはお引越ししてしまいます

13500120.jpg

久しぶりにカイくん・モコちゃん・エリちゃんにも会えたよ~

そして元気になったさくらちゃんも来たよ
1350033.jpg

大丈夫~?ってくらいにエリちゃんと遊んでいました。
1350006.jpg

カイくん
1350002.jpg

モコちゃん
1350027.jpg

アズキちゃん
1350020.jpg

わさびくん・いちみくん
1350031.jpg

アリスちゃん
1350003.jpg

オーシャンちゃん
1350010.jpg

ドリィちゃん
1350018.jpg

1350030.jpg

全部で12
こんなにたくさんのワンコが遊んでいるのも珍しいよねぇ~


ランで遊んだ後はカフェで休憩

さくらちゃんのドアップ~(笑)
1350036.jpg

アズキちゃんはラティスにお鼻が入っているよ~
1350037.jpg

1350038.jpg

1350039.jpg

まめくん、こっちに遊びに来た時にはまたみんなでアルテンやあ~ちぃで遊ぼうね。


夕方からは3連れて白老のお祭りへ
さくらママさんがよさこいを踊るので見に行ってきましたよ。

会場にはポメ母さん・わさびくん・いちみくん・アズキ母さん・アズキちゃん
私とレオレナ小次郎で見ていました。

1350041.jpg

1350044.jpg

1350048.jpg

さくらママさんとワンたちで
13500580.jpg

衣装もとっても素敵で踊りも上手だしとってもイキイキとして踊っていたさくらママさん。
カッコ良かったよ~

また機会があったら見に行くね

お祭り会場ではたくさんの人たちがと遊んでくれましたよ。
1350056.jpg

1350046.jpg

1350052.jpg
ワンコたちは食べ物の良い匂いにクンクンしていたけどね(笑)

明日は残念ながら
お出掛けは中止かなぁ?

category: 日々の出来事

コメント

昨日は「あ~ちぃ」「白老」とありがとうございました~
時間間に合って良かったね!!
昼間はあんなに天気が良かったのに、夕方になると曇り空。
でも、踊ってると暑かった~
みんなが来てくれたから余計興奮して燃えたよ~笑

次回もぜひ遊んでね~♪
そしてまた見に来てね~♪

さくらママ #- | URL
2009/09/13 10:36 | edit

お天気も頑張ってもってくれましたねv-277
“道東へ”とのお話を聞いてから
とうとう最後のランとなってしまいましねv-409
ワンたちはみんなで一緒の空間にて
それぞれの楽しみ方で満足笑顔でした♪

苫地方と気候も工場の匂いや漁港の匂いも似ているから
まめちゃん馴染めるまでの時間がはやいと良いですわv-290

さくらママさんの舞は綺麗♪
我が家の野生児たち変身したママさんに吠え吠えv-405
レースか付けまつ毛か何にだv-362v-292
私もみそおでんや焼き鳥の匂いに引き込まれそうでしたよi-237

ポメたちの母 #- | URL
2009/09/13 19:56 | edit

さくらママさんへ

昨日はお疲れ様でした~
時間、間に合って良かったです。
ちょうど着いた時にママさんのチームが始まり3ワン連れて
走って行きましたよ~(笑)
昼間はお天気良かったですが夕方には風も出てきて曇り空になりましたよね。
でも、見ていても寒くなかったですよ~

昨日は連れて行けなかったけど今度はレオも一緒に遊んでくださいね。
そしてまたみんなで次回も見に行きますよ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/13 21:44 | edit

まめちゃん、お友達と遊べてとっても良い顔してますね^^
きっと皆の気持ちが伝わっているのでしょうね

さくらママさんは相変らず素敵ですね
ワンコ連れ応援団の参加でますます踊りに熱が入ったのではないでしょうか

ロイママ #- | URL
2009/09/13 21:50 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日はお疲れ様でした~
なんとかお天気ももってくれて良かったですね。
道東へとお話を聞いてから昨日はみんなで最後のランで
とうとう明日行ってしまうのですねv-409

メルママさんからも苫と同じ気候だと聞いているししばらくは
落ち着くまでバタバタしていると思うけどまめくんも早く馴染んでお友達出来るといいですねぇ~v-410

さくらママさんの舞はいつみてもキレイですよねe-267e-267
うちのワンたちは踊りよりも良い匂いにつられて大変でした(笑)
こうちゃんの音にビックリして飛んだというのにも笑えましたけどねv-411

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/13 21:51 | edit

ロイママさんへ

昨日はまめくんと最後のランでした。
さくらちゃんも復活したばかりだったのでこうちゃんだけ行って来ましたよ。
まめくんは少し疲れている様子だったけどみんなと一緒で楽しそうでしたよ~
いつもと違ったまめくんも見れましたしね。

さくらママさんはとっても素敵でしたよ。
↑のコメントにも書いてくれているけどみんなが来てくれたから余計興奮して燃えたそうです(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/13 21:55 | edit

さくらちゃん、目立ってましたね。
頭突きじゃないけど、盛り上がったのでしょうねw

よさこい、迫力ありますね。
わんずは、大きな音にも大丈夫だったのですね。
いろんな方に可愛がってもらってみたいですね(^。^)
子供の横のレナさん、微妙に警戒してて?それがまたかわいいですね♪

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/09/13 22:20 | edit

昨日は楽しかったですねi-194
あ~ちぃでのみんなの集合写真♪
どんくさい私はお願いし損ねて撮れなかったので見られて嬉しいですi-237

きた子さんは、引越しの準備に追われてパソコンにも触れない日々が続いているようですi-182
むこうに着いても落ち着くまでしばらく掛かるかもしれませんが、きっと気の合うお友達に出会えるハズですi-199

さくらママさん素敵でしたねi-233
アズキは匂いよりも大好きな“人間”がイッパイで興奮していましたi-278
私は“おしるこ”の文字に誘惑されてましたi-277

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2009/09/13 22:55 | edit

あじゃぽんさんへ

さくらちゃん、目立っていましたか?
病み上がりなのでママさんと約束したらしいですが無理だった用です(笑)
元気になって大好きなお友達と遊べて嬉しかったのでしょうねぇ~

よさこい迫力ありますよ~
うちのワンたちは大きな音も大丈夫でしたけどお友達ワンコは
太鼓の音に震えていました。
こうちゃんも大きな音にビックリしてジャンプしたようですけどね(笑)
子供の横のレナいつもの顔と違い警戒していますよね(笑)
でも、すごく可愛がってくれたのですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/13 23:09 | edit

アズキ母さんへ

昨日は午前・午後と楽しかったですね。
あ~ちぃでの集合写真お願いし損ねちゃったのですね。

まめ家はとうとう明日お引越ししちゃいますね。
きた子さんも忙しいからパソコンは触れられないですよね。
向こうに着いて落ち着いたらきっと気の合うお友達が出来るよねv-290

さくらママさんいつ見ても素敵です。
アズキちゃんは匂いよりも人間なのね。
うちのワンたちは匂いにつられて・・・
アズキ母さんは「おしるこ」だったんだ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/13 23:15 | edit

まめ君と最後に遊べて良かったね。
また大勢集まって楽しい時間を過ごせたんだね。
こんな風に引っ越し先でも大勢のお友達が出来ると良いね。

さくらママさんすごいね、いつも踊っているの?
北海道では「よさこいソーラン」っていろいろなところで
踊られているの?
良くテレビで見るけど、前は富良野のものを見たんだよ。
綺麗な衣装でさくらママさんも張り切って楽しんでいたようだね。

オコ #up1fNNos | URL
2009/09/14 02:02 | edit

オコさんへ

まめくんと最後に遊べて良かったです。
今回はこうちゃんだけでしたけどねぇ~
またまめくん最後の「あ~ちぃ」でたくさんのお友達が集まり楽しい時間を過ごせました。
お引越し先でもたくさんのお友達が出来ると良いと思っています。

さくらママさんは地元のチームに入っていて札幌の「よさこいソーランまつり」にも毎年出ているのですよ~
本場は高知なのですけど札幌でも6月に大きなお祭りがあり各地からたくさんのチームが参加して踊ります。
私も何回か見に行ったことありますけどね。
今年はなかなか都合がつかずさくらママさんの踊りも今年初めて見に行きました。
いつ見ても華麗な舞です。
さくらママさんもみんなが見に来たので「余計興奮して燃えたよ」とことです(笑)
そっちにはよさこいのチームはないのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/14 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1254-5ac930dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)