★レオ&レナ★

         

まめくん送別会  

日曜日はワン友、まめくんの少し早い送別会でした。
まめくんのお父さんの仕事の関係でお引越ししてしまうのです。

ワン友みんなで集まり「ドッグカフェDONA」でBBQをしましたよ。

主役のまめくん。
1340814.jpg

お母さんに抱っこされているまめくん。
お母さんのお顔を見せられないのがとっても残念です。
1340847.jpg

みんなで記念になるものをとミュウパパさんが写真をパネルにしてくれました。
とっても素敵に仕上がっていてまめくんのお母さんも喜んでくれました~
1340795.jpg

ロンくんはこの間会った時よりもひとまわり位大きくなっていたよ。
さすが大型犬は成長が早いね。
1340782.jpg

BBQの間、レオとこうちゃんは隅っこに繋いでおきました。
また盗み食いしたら困るからね

僕達にもお肉もらえる?
1340767.jpg

レナは煙いのに火の側に・・・
1340732.jpg


今回の参加
わさびくん・いちみくん
1340839.jpg

オーシャンちゃん・アリスちゃん
1340763.jpg

ドリィちゃん
1340863.jpg

アズキちゃん
1340819.jpg

ウルくん・パオちゃん
1340815.jpg

ミュウちゃん・ネオくん
1340842.jpg

りょうちゃん
1340756.jpg

レナちゃん・ロンくん
1340831.jpg

さくらちゃんも来る予定だったのですが急遽体調不良で来れなくなり
ママさんだけの参加でした。
いつもみんなを笑わせてくれるさくらちゃんがいなくて寂しかったなぁ~
レオも会えるの楽しみにしていたのだけどね。 さくらちゃん、早く良くなってね。

BBQ風景
1340822.jpg

北海道名物ちゃんちゃん焼き~
1340843.jpg

今回、買出しや記念品を用意してくれ焼き担当もしてくれたポメ母さん・はるるさん
アズキ母さん・ミュウパパさんお世話になりました。

私は何もお手伝いもしないで食べる専門でスイマセンでした


はるるさんがまめくんとアズキちゃんお揃いで手作りの洋服を
2人ともとっても似合っていて可愛かったよ
背中に2人の名前も入っています。
1340805.jpg

最後に全員ではないけど記念撮影
1340885.jpg

1340878.jpg

1340862.jpg


まめくん、向こうでもい~っぱいお友達を作ってね。
そしてまたこっちにも遊びに来てね。
待っているよ~

category: 日々の出来事

コメント

お友達が引っ越してしまうんですね
寂しくなりますね♪
でもこうして皆さんに送り出していただけるのも
いい思い出になりますね

ネコ娘 #- | URL
2009/09/09 00:33 | edit

まめ君のとっても楽しい毎日が想像できそうな大勢の仲間達と
にぎやかで楽しそうなお別れ会。
きっといつも一緒に走り回ったりじゃれ合ったりして、過ごしていたでしょうね。
仲の良いお友達とお別れはとっても寂しいけど、いっぱいの思い出もあるよね。
まめ君に新しいお友達が沢山できますように。
元気でいてね。

オコ #up1fNNos | URL
2009/09/09 00:52 | edit

笑って食べてホロッとして…
寂しいけれど楽しい送別会になりましたねi-236

はるるさんに便乗で頂いちゃったお揃いの洋服i-175
撮影できなかったので、2ショット写真嬉しいです~~
レナちゃんとの3ショットi-100v-286i-100 なんでまめとアズキは同じ様に横向いちゃうんだかi-205i-237

また会えるからi-199
その時はまた集まってBBQしたいですねi-277i-194

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2009/09/09 01:12 | edit

沢山のワンコやママさん達に囲まれて
送別会して貰えるなんて 幸せですよぉv-10
こんなにして貰えるなんて、
まめママさんのお人柄なのでしょうねv-238

まめママさん、こちらにいらしたら
いろんな犬種と個性豊かなオバハン達がいますので
是非 広場へいらして下さいましぃ~  
ポメ達の母さんから・・・ 話聞いてもらうと解りますっ

お別れは辛いだろうけれど、こちらで
思い出も作れるはずですよん♪
お会いできるの楽しみにしていますね。

と・・・ ここをお借りして挨拶してしまったぁ~
りかさん すんませんっv-12

きゃーっ ロンくん 可愛い~~~♪
ドナの看板犬として 大活躍してくれるんだろうね。
ウフフっ
これからの成長が楽しみですぅ。
ロンくんの成長レポ りかさんよろしくねぇv-221

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/09/09 08:33 | edit

お久しぶりですi-278
まめくん一家が引っ越ししちゃうんですね~i-238
寂しいです…。
また、引っ越しして戻ってきてくれるといいですねi-228
レオちゃんとこうちゃん、盗み食いしちゃうんだね~i-277
つながれて、ちょっと悲しそうな顔…とってもかわいいi-175
集合写真、みんないい顔で写ってるi-189

最近、忙しくて散歩すらあまり行けてないのですが…、たんぽぽ公園で会えるの楽しみにしてます♪

しっぽ #- | URL
2009/09/09 12:33 | edit

お友達がお引越し。
淋しくなりますね。
でも、ちゃんと連れて行くっていうのがいい!
当たり前のようで、今はそれができない人がいて、
犠牲になるわんちゃんのなんと多いこと。
・・・て、違う方向に行きそうなので、戻ります^^;。

ミュウパパさんの作ったパネル、とてもいい贈り物ですね。
これ見たら、いつも思い出せますもんね。

ワンちゃん達、公園に集まったら、
まめ君どうしているかなぁ…なんて話するのかもしれませんね。

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/09/09 12:58 | edit

ネコ娘さんへ

お友達がお引越ししてしまうのです
しかも遠くて道東なのですよ~
せっかくお友達になれたのに寂しいですv-409
寂しいけど楽しい送別会でしたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/09 21:29 | edit

オコさんへ

うちのレオは柴犬とは相性が悪いのですがまめくんとは大丈夫なのですよ~
まめくんはとっても大人しい子ですからね。
お引越ししてしまうのは寂しいけれどみんなでワイワイと楽しい送別会でしたよ。
特に毎日のように一緒にお散歩していて兄妹のように仲の良かったアズキちゃんはとっても寂しいでしょうね。
向こうでもたくさんのお友達ができるといいなぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/09 21:35 | edit

アズキ母さんへ

久しぶりにみんな集まって楽しかったですね。
まめくんの送別会というのはすごく寂しいけれど・・・

お揃いの洋服とっても似合っていて可愛かったですよ~
2ショット写真、今度プリントして渡しますね。

レナとの3ショット写真は何故かアズキちゃんとまめくん同じ横向きでしたね。

いちばん寂しいのはアズキちゃんだよね。
本当に兄妹のように仲が良かったですものね。
でも、また会えるよねぇ~
そのときはまたみんなで集まりましょう。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/09 21:42 | edit

メルママさんへ

日曜日はまめくんの送別会でした。
たくさんのワン友が集まってワイワイと楽しかったですよ~
まめくんとお別れというのはすごく寂しいですけどね。

まめママさんにはメルママさんのこと話しておきましたよ~
そちらに行って少し落ち着いたら行くと思うのでお仲間に入れてあげてくださいね。
よろしくお願いしま~す!!

ドナの2代目看板犬ロンくん可愛いですよ~
でも、大型犬なので見る見るうちに大きくなっちゃいますね。
ドナが再開する頃にはもっと大きくなっていると思います。
これからの成長楽しみにしていてね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/09 21:48 | edit

しっぽさんへ

お久しぶりです。
ブログはたまに見させていただいていましたよ~

シンバくんもまめくんと「あ~ちぃ」で遊んだことありますものね。
また戻って来てくれると嬉しいですけどねぇ~
でも、お父さんのお仕事の関係でお引越しするのでもうこっちに戻って来ることはないのです。

レオが盗み食いしてしばらく調子が悪かったのです。
もうすっかり良くなりましたけどね。
この日は隅っこの私の目の届くところに繋いでおきました。
でも、ワンたちにもお肉焼いたのでおすそ分けもらえたのですよ~

今度、たんぽぽ公園でもあ~ちぃでも良いので会いたいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/09 21:55 | edit

あじゃぽんさんへ

お友達がお引越ししてしまい寂しくなります。
最近はお引越しでワンちゃん連れていけなくて手放す人多いですよね。
私にはそんなこと考えられません。
でも、まめくんのお家は大丈夫ですよ~
置いていくなんてこと絶対にありえませんからね。

ミュウパパさんの作ったパネルとっても素敵でしょう。
すごくいい記念になりますよね。

みんな集まるとまめくんの話するでしょうね。
向こうに行ってもたくさんのお友達と元気に遊んでくれるといいなぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/09/09 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1252-64d14d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)