★レオ&レナ★

         

ドッグラン  

今日は朝から

とっても良いお天気なのでこうちゃんとすごく久しぶりに「あ~ちぃ」へ

アズキちゃん・さくらちゃん・モコちゃんが遊んでいましたよ。
それと初めて会うアメリカンコッカーの男の子もいました。
名前聞いたのだけど忘れちゃった

そしてカフェの中にはサンちゃんとバニラちゃんが遊び終わって休憩中でした。

帰るときに久しぶりに会ったサンちゃんとバニラちゃんを
1340687.jpg

さくらちゃんに会うのもすごく久しぶりだったよ~
でも、今日は体調が悪かったようで元気がなかったね。
1340683.jpg

今日も元気に遊ぶアズキちゃん
1340670.jpg

1340679.jpg

1340669.jpg

1340677.jpg

1340674.jpg

1340666.jpg

1340680.jpg

1340668.jpg

1340673.jpg

少し遅れてドリィちゃんも来たよ~
みんなでカフェのテラス席で
1340695.jpg

1340691.jpg

1340694.jpg

1340696.jpg

ず~っと調子の悪そうだったさくらちゃん
早く元気になっていつものさくらちゃんに戻ってまた遊ぼうね。
実はレオレナも昨日から調子が悪かったので「あ~ちぃ」には連れて行きませんでした。
レナはラン嫌いなので行かないのだけどね。

レナは昨日の夜から何回も大量ではないのだけど吐いていました
そして今日の朝はレオレナ2人して下痢Pなのです。
可哀想だけど2人とも絶食。

でも、こうちゃんだけは同じもの食べているのにぜんぜん大丈夫で吐きもしないし
下痢Pでもないので元気です。

何が原因なのかなぁ~?

こうちゃんは大丈夫なのでレオレナの見えないところでご飯を食べさせました。

吐くなんてこと滅多にないしいつも元気なレナちゃんなのに・・・
昨日の夜はかなり辛そうで可哀想でした
1340698.jpg

レオはお昼頃から元気になりオヤツも催促していたけどね。
僕、もう大丈夫だよ~
1340699.jpg

わたちお腹痛かったでしゅ~
1340702.jpg

でも、もう良くなったのでなんかちょ~だいでしゅ
1340703.jpg

まだすっかり良くなったわけではないので今日はレナはまだ絶食でレオとこうちゃんは
ドッグフードを食べさせました。
そしてレオレナはお腹の薬も飲ませましたよ。

完全に良くなってからまた手作り食に戻そうと思っています。

明日には良くなっているといいなぁ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

こうちゃんはドッグランでたくさんのお友達に会えましたね。
一人なのに、とても楽しそう。


レオさん、レナさんどうしちゃったんでしょうね。
なにか隠れて食べたとかないですか。

写真、ほんとに辛そうな顔しててかわいそうですね。


お腹、早くなおりますように。

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/08/29 22:27 | edit

さくらちゃん、どうしちゃったんでしょうね
さらにレオレナちゃんまで?
急に寒くなったからかしら?
心配ですね

ネコ娘 #- | URL
2009/08/29 23:27 | edit

あじゃぽんさんへ

こうちゃんはドッグランでたくさんのお友達に会えましたよv-290
楽しそうに見えるけど私が遊んであげないと1人では遊ばないのですv-292
やっぱりドッグランよりもいつもの原っぱの方が良いみたいです。

レオレナは隠れて何か食べたとかではなくて前の日に食べた夜ご飯かなぁ~?と思っています。
それに遊びに行ってオヤツもいつもより多く食べていましたしね。

レナは本当に辛そうで可哀想でした。
でも、今日は元気になったので大丈夫ですよ~
心配してくれてありがとう!!

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/30 08:48 | edit

ネコ娘さんへ

いつも元気なさくらちゃんなのですが昨日は元気がなかったです。
かなり具合悪そうでしたよ。
でも、病院に行き原因がわかったそうです。
早く元気になってほしいです。

レオレナはもう元気になりましたよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/30 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1248-24eaf434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)