★レオ&レナ★

         

ドッグラン  

今日は小次郎専用ドッグランで遊んで来ましたよ~

小次郎専用ドッグランとは家の前の公園にあるテニスコートのことです(笑)

たまに誰も使っていないときに遊ぶのに使わせてもらっています。

ボールを持って行ったのにこうちゃんはテニスコートにあったペットボトルを咥えて爆走
1340597.jpg

1340584.jpg

1340588.jpg

1340594.jpg

1340595.jpg

1340599.jpg

たくさんあったペットボトルだけど「爽健美茶」がお気に入りだったようですよ(笑)

一緒に行ったレオはいつものごとくサラダバーを楽しんでいました。
1340593.jpg

そろそろ帰ろうよ~
1340598.jpg

そのまま家に帰らないでドッグカフェ「DONA」さんに行き新しい看板犬となる
ロンくんに会って来ましたよ。

はじめまして~ ロンくん
1340605.jpg

1340609.jpg

1340606.jpg

ロンくんが「遊ぼう~!!」と誘っているのに逃げるレオとこうちゃん
1340601.jpg

1340610.jpg

1340608.jpg


ロンくん可愛かったぁ~

あっという間にレオも追い越されちゃうのだろうね。

ロンくん、これから新しい看板犬として頑張ってねぇ~

まだ「DONA」さん、お店は休業中だけど早く再開して欲しいですね。


1340615.jpg
わたちもロンくんに会いたかったでしゅ~
今度はわたちも連れて行ってね。
嬉しいプレゼント

お昼過ぎにメール便が届きました。
送り主はlovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・のナナハルさんからでした。

ナナハルさんのブログで「SB記念企画、デカキャバサイズ服プレゼント」に応募させていただき
レオの洋服をプレゼントしてもらったのです。

届いた洋服が↓
1340616.jpg

実は一度届いていたのですがもしサイズが合わなければ再度調整しますとのことで
お言葉に甘えて大きかったので直して頂いたのです。

今度はでしたよ~
1340617.jpg

ナナハルさん、どうもありがとうございました。
大切に着させていただきますね。

category: 日々の出来事

コメント

追い越されちゃう~

ロンくんがちょっぴり大人顔になってるぅi-204
やっぱり大型なワンちゃんの成長って早いのですねi-237
待ち遠しい再開と看板犬デビューですi-176

うちも時々ドッグラン(笑)利用しますi-278
出入り口の隙間がなければ良いのですがi-229
アズキはチョロ仔なのでi-201
今度はロングリード持参で行こうかなぁi-179

(お祝いのコメントありがとうございましたi-194

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2009/08/23 22:30 | edit

アズキ母さんへ

ロンくん、やっと会って来ましたよ~
可愛かったですv-344
前に見たときよりも大人顔になっていますか?
大型犬の成長は早いのですね。
本当にお店、再開が待ち遠しいです。

あのドッグラン(笑)はいいですよねぇ~
アズキちゃんもたまに利用しているのね。
こうちゃんなんてテニスしていても「入っていい?」と入って行きそうになりますよv-388
アズキちゃん、今度一緒に遊ぼうね。

昨日は「あ~ちぃ」行けなかったので今日こそはと思ったのだけど時間がなく行けませんでしたv-409
さくらちゃんやポメちゃんたちにも会えたのね。残念v-356

アズキちゃん、改めてお誕生日おめでとう~v-315
今日はお祝いしてもらったかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/23 22:47 | edit

わぁ~
ドナの弟分が来たのね~
ロン君かぁ~
早く会いたいなぁ~
DONAの再開…楽しみぃ~

seca #1Axz8fKA | URL
2009/08/23 23:57 | edit

おお!
ロンくん? DONAの二代目なんですね~(*^。^*)
あの後、DONAのお店はどうなっちゃったのかな~と
密かに気になっていました。
ロンくんが笑顔を運んできてくれそうですね♪

ところでペットボトルで遊ぶの好きなの、ノンと一緒です~^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/08/24 11:08 | edit

DONAさんの二代目なんですね
今修行中ってところかしら?
小次郎くん専用ドッグランなんだ(爆)

ネコ娘 #- | URL
2009/08/24 19:11 | edit

こ、これは、もしやこうちゃんは、空きペットボトル回収?
な~んて、ペットボトルで遊んでるんですね?
ぱっと見、回収作業中かと思って
こうちゃん、偉い!って思いました。

ロンさんはレトリバーの子犬ですよね。
ほんと、あっという間に大きくなりますよね。
なぜか今からレオさん、こうちゃんビビッてますね^m^。

お洋服、ぴったりですね。
ブログでプレゼントしてくれるなら、私も応募したいです(笑)。
当選おめでとうございましたv-353

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/08/24 21:23 | edit

seca さんへ

ドナくんは残念ながら亡くなってしまったけど2代目の看板犬としてロンくんを迎えたのですよ。
まだまだパピーなのでとっても可愛いですよ~e-266
近いうちに再開すると思うので大きくならないうちに会えるといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/24 22:22 | edit

TOMOさんへ

ロンくん、2代目の看板犬ですよ。
ドナくんが亡くなってずっと休業中なのだけど近いうちに再開してくれると思います。
みんなお店の再開を首を長くして待っていますからね。
きっとドナくんもロンくんに「頑張れよ~」とお空から見守ってくれると思います。

ノンちゃんもペットボトルで遊ぶの好きだったのねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/24 22:27 | edit

ネコ娘さんへ

ロンくんはDONAの2代目です。
まだお店は再開していないのですけどね。
これから修行になりますねぇ~

ドッグランは勝手に小次郎専用にしちゃっています(笑)
誰も居ない時だけですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/24 22:32 | edit

あじゃぽんさんへ

こうちゃんのまわりにペットボトルがたくさんあるので回収しているように見えますよね。
回収作業してくれるなら偉いのだけど・・・

ロンくんはゴールデンレトリバーです。
とっても可愛かったですよ~
大型犬なのであっという間に大きくなりますよね。
レオとこうちゃんは「遊ぼう~!!」って誘われて逃げていましたけどね(笑)

洋服、可愛いでしょう。
とっても手作りの上手な方なのですよ。
以前、レナにも作ってもらったことがあるしご飯のときに付けているスヌードも作ってくれた物です。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/24 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1245-d2b95067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)