★レオ&レナ★

         

今日も爆走  

昨日は公園に連れて行ってあげようと思ったらが降り行けなかったので
今日はたんぽぽ公園に行って来ましたよ。

こうちゃんは今日もひとりで爆走
1340499.jpg

1340497.jpg

1340511.jpg

ボールを追い掛けて耳毛はベチャベチャ・足はドロドロになりながらもとっても
楽しそうでしたよ

1340503.jpg

1340504.jpg

レナちゃんは今日もサラダバーしまくり
1340509.jpg

レオ、フク兄ちゃん来たかな?
1340496.jpg

ご機嫌なフク兄ちゃん
1340518.jpg

ライくんとロイくん
1340515.jpg

マロくん
1340519.jpg

ロイくんとレナ
1340521.jpg

今日はみんなボール遊びの気分じゃなかったようで遊ばなかったね。
みんなで歩いていたら愛知から来ているフクライ母さんのお家の娘さんとお孫さんが
来てくれましたよ。
一緒に記念撮影 
1340524.jpg

フク兄ちゃんとゆーまくん
1340527.jpg

写真を撮っていたら「僕も撮ってぇ~」とアピールするこうちゃん(笑)
1340533.jpg

家に帰るとレナは疲れてテーブルにアゴを乗せて
1340534.jpg


昨日と今日の
ナス・ズッキーニ・パプリカのトマトソース煮
1340488.jpg

いも餅と馬肉・野菜煮
1340487.jpg

1340489.jpg

1340493.jpg

1340492.jpg

今日のオヤツは豚耳
でもレオは好きじゃないようで食べてくれませんでした
レオの好きそうな硬いオヤツ買ってこなきゃね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

爆走こうちゃんの飾り毛が素敵ぃv-10
かっこいいわ^m^
たくさんのわんちゃんと会えて楽しかったですね。
フク兄ちゃんは、ご機嫌で草でゴロゴロですね(笑)

わんこのおやつ、なんでも好きなわけじゃないみたいですね(-_-;)。
うちは、砂肝とかだめでした…。
ぽぽは口が小さいので、割いて小さくしてあげないと食べないんですよ。
おやつ=ビスケットになってしまってるのでたまにこういうオヤツあげないといけないですね。
ちょっと反省しました。

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/08/19 13:25 | edit

あじゃぽんさんへ

こうちゃん、すごい爆走でしょう。
外で元気に走り回るのが大好きな子なのです。
だから時間があるときは走らせてあげたいのですよね。
いつもここの公園に行くとお友達にたくさん会えるのでレオレナも喜んでいますよ~
フク兄ちゃんはご機嫌で草の上でゴロゴロしていましたv-290

おやつはレナが好き嫌いが多いしレオも最近はあまり硬いものは食べなくなってきましたv-292
でも、私としてはビスケットよりもなるべく硬いおやつを食べて欲しいのです。
ぽぽちゃんはお口が小さくておやつも小さくしてあげないと食べれないのですね。
レナも歯が小さいので大きいおやつは小さくしてあげないと食べれませんよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/19 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1243-c72a67cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)