★レオ&レナ★

         

アルテンで爆走~!!  

夕方のお散歩はアルテンに行って来ました。

今日はこうちゃんはもちろんのことレオもとっても楽しそうにボールを追い掛けて爆走
1340466.jpg

1340435.jpg

早く、ボール投げてぇ~!!
1340431.jpg

1340452.jpg

まるで放牧している牛のように草を食べるレオレナ(笑)
1340442.jpg

でも、レナも少し走っていたよ
1340456.jpg

こうちゃんはいつものように爆走~
1340439.jpg

1340465.jpg

1340440.jpg

レオはいっぱい走って疲れたかな?
1340462.jpg

こうちゃんはボールを咥えながら疲れて横ベロ出しています
1340449.jpg

そしてアルテンではアズキちゃんに会いましたよ。

アズキちゃんに会ったでしゅ~
1340430.jpg

アズキちゃん
1340428.jpg

レオはアズキちゃんのパパさんに遊んでもらっていましたよ。
1340427.jpg

こうちゃんは大好きなボール遊びを満喫したね。
1340423.jpg

レオも楽しかったかな?
1340468.jpg

そして思う存分ボール遊びしたこうちゃん、今度は川へ
自分から川に入って行きましたよ。
1340470.jpg

1340474.jpg

この前、入って気持ち良かったからまた入ったんだろうねぇ~

濡れたついでに家に帰ってからシャンプー
僕、シャンプーされちゃった
1340482.jpg


朝の3

レオはスノコの上で涼しそうに
1340422.jpg

レナは?と思ったらレオのハウスで
1340419.jpg

こうちゃんは出窓で居眠り(笑)
1340415.jpg


今日の夜
ホッケと豚肉と野菜の蒸し焼き
1340410.jpg

食べる時は↓
1340485.jpg

私が作っている間、またこの2人が・・・
1340413.jpg

今日のご飯はなぁに?と見ていました。
本当にやることが似てきたレオとこうちゃんです。

レオ、今日のご飯美味しかったかな?
1340486.jpg


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日は思い掛けずアルテンで会えて嬉しかったですi-194
その上今朝も会えて大喜びでしたi-233
昨日も会えたのに、久しぶりの再会みたいなアズキの喜び様i-229

レオ君は以前DONAでも、私と一緒に行ったコナン君のお父さんの側にいた記憶が~i-237もしかしておじさん好きかしら?i-278
こうちゃん前にご一緒した時よりもっとビショビショになってましたねi-237水遊び楽しいもんねi-194
暖かかったからレナちゃんも気持ち良さそうですねi-205i-179
今週もお天気に恵まれるといいですねi-1
また遊んで下さいねi-233

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2009/08/17 21:29 | edit

相変わらず広いですねー。
こんだけ広いと牛にも見える?
草、きっとおいしいのね。

レオさんの走りっぷりも見ててうらやましいですよ。
こうちゃんは、水に入ったから余計お腹空いちゃったのかな。
うちも、ぽぽ隊長は海に入るとお腹空くみたいですよ。

アルテンで笑ってるレオさんの写真、とってもいいですねv-10
あんないい写真を撮るりかさんもすごいです^m^


追伸。
歯が悪いと必ず心臓病になるとあったのですが、
あくまでもその記事だけだと思いますので
あまり気にしないでくださいね。
書いた本人がいうのもなんですが(-_-;)。

私も最初はガーゼで鬼のように?歯を磨きましたが、
今は思い出した頃に磨いてます。
ダメな飼い主でございますi-241

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/08/17 22:14 | edit

アズキ母さんへ

日曜日は偶然アルテンで会えましたねぇ~
そして昨日は朝も会えて嬉しかったです。
昨日の朝はレナ連れてお散歩しているのをアズキちゃんが気が付いてくれたのですよv-290
今日の朝も会えるかなぁ~?と思ったけど会えませんでしたね。

そうそうレオはDONAでアズキ母さんと一緒に来ていたコナンくんのお父さんにすごく懐いていましたよね。
犬好きな人は分かるのだと思いますよ~
こうちゃんは川に入るのが気に入ったようです。
自分から入って行きましたからね。
今週もお天気になれば良いけどどうやら天気予報ではv-279マークが付いていましたねv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/18 21:54 | edit

あじゃぽんさんへ

レオレナはまるで放牧牛に見えますよね(笑)
たまにペットの草というのを買ってあげるのですが外で食べる草は美味しいらしいです。

この日のレオは珍しく爆走していました。
ボールを追い掛けて走っていましたからね。
楽しかったのだと思いますよ~v-290
こうちゃんは爆走して疲れたので自分から川に入って涼んでいました。
しかもお水まで飲んじゃったのですよv-292
水遊びするとお腹空くのかな?
ぽぽ隊長も海で遊ぶとお腹空くのね(笑)

歯が悪いと必ず心臓病になるというのは気にしていませんよ。
気にかけてくれてありがとうございます。
でも、歯は大事なのでなるべく磨いてあげるようにしたいですね。
私もすぐに忘れるダメ飼い主ですけどねv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/18 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1242-210e58ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)