★レオ&レナ★

         

馬肉  

今日、仕事が終わってからたちのお肉のストックが少なくなってきたので
買いに行って来ました。

本当は帯広の帰りに寄ったのだけど残念ながら臨時休業でお盆になると
またお休みになると思い今日行って来たのです。

今回は買ったのは馬肉を5キロと豚レバーに砂肝・ホエー豚の挽き肉
1340298.jpg

これだけあったらまたしばらくは間に合うね。
あとはお魚を少し買って来なきゃ。

帰りには「せせらぎ公園」という公園でお散歩。
1340283.jpg

1340287.jpg

珍しくこうちゃんじゃなくてレオが爆走
1340289.jpg

1340293.jpg

レオがモデルをしてくれたよ
1340295.jpg

1340297.jpg

とっても広くて良い公園だったので今度またゆっくり行こうねぇ~

に帰ると近所の方が野菜をたくさん届けてくれていました。
画像はほんの一部です。
1340299.jpg

このかぼちゃも食べれるでしゅか?
1340300.jpg

畑で採れた新鮮な野菜ばかりなのでとっても嬉しいです。
ありがとうございました。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

美味しそう

ってお肉も野菜も。
お肉は人が食べても美味しいよね。
馬肉は毛づやが出るって聞いています。
妃奈は時々しか食べられないおやつは、馬肉を取り入れています。
野菜は新鮮で見るからに美味しそう。
夏野菜は良いね大好きです。頂けて嬉しいね。

せせらぎ公園はゆかさんが広いって言うくらいだから
きっととっても広いんだろうなぁ。
だって先日のタンポポ公園の広さと言ったら・・。
毎日あんなに広い公園で遊べて良いなぁって妃奈が見ると
きっとそう言うと思う。

オコ #up1fNNos | URL
2009/08/09 15:09 | edit

オコさんへ

馬肉はカロリーも低いし毛艶も良くなるしいいですよねぇ~
アレルギーにもなりにくいのでレオにとっても良いです。
しかも今までネットやいろいろなところで買ったのですがここのお店はすごく安いのです。
しかも日高産なので安心して食べられますからね。
野菜も採れたてですごく新鮮でした。

せせらぎ公園初めて行ったのですがすごく広かったですよ~
たんぽぽ公園よりも広いです。
近くにはパークゴルフ場もありましたよ。
妃奈ちゃんも広い公園で遊ばせてあげたいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/09 17:46 | edit

うちの子は見たことも食べたこともないようなお肉ばっかりでーす(笑)。

やっぱりこういうお肉だと毛艶もいいでしょう。
うちはサマーカットのせいもあって、いまバサバサしてますよ。

公園でのレオさん、立派にモデル犬してます。
像が熊?さんっていうところが、なんとなく北の大地って感じですね。

新鮮な色とりどりのお野菜もおいしそうです。
きゅうりのとなりは??なんですか。

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/08/09 21:41 | edit

あじゃぽんさんへ

きゃばりあ隊はあまりお肉は食べないですか?

馬肉はカロリーも低いし毛艶も良くなるしいいですよ~
サマーカットしていたらバサバサしていてもしょうがないですよね。

公園では今回、レナじゃなくてレオがモデルしてくれました。
椅子にも上がらなくてもいいのに上がってモデルするつもりだったようです(笑)
熊の像って初めて見ました。
北海道らしいでしょう。

お野菜はどれも新鮮でした。
きゅうりのとなりはズッキーニというものでナス科のお野菜です。
美味しいですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/10 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1237-5a7003dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)