★レオ&レナ★

         

きゅうり、美味しいよ  


こうちゃんは野菜が大好きです。

ご飯の用意をしていて野菜を切る音がしたら走って来て「ちょ~だい」と催促。

昨日はおやつにきゅうりを食べました。

きゅうり、美味しいよ~
1340249.jpg

レオレナは嫌いではないけど食べませんでした。

小次郎、何食べているの?
1340251.jpg

こうちゃん、美味しい?
でも、わたちはいらないでしゅ~
1340250.jpg


昨日は暑かったのでお散歩の帰りにフクライくんのお家でプールに入らせてもらいました。
でも、水遊びが好きなレナも最初は入っていたけどやっぱりオヤツの誘惑には
勝てなかったようでオヤツを見たら入らなくなりました


そして今日もお天気が良くなり暑かったですねぇ~
今日は市役所に行く用事があったので帰りに文化公園でお散歩。
1340263.jpg

また水遊びして来ましたよ
1340261.jpg

こうちゃんは自分から入って行きました。
そしてお水まで飲んじゃったし・・・
1340254.jpg

今日は珍しくレオも入ったよ。
暑かったから気持ち良かったかな?
1340268.jpg

1340259.jpg

1340255.jpg

僕、楽しかったよ~!!
1340265.jpg


今度プール買ってあげるから遊ぼうね


昨日の

ワンコの串焼き
1340253.jpg

鶏のつくね・鶏肉とトマト・砂肝・2色のパプリカ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

蘭丸はキュウリが苦手なんですよね
というか生野菜全般
美味しい味がついていないと嫌という贅沢モノです

ネコ娘 #- | URL
2009/08/07 01:58 | edit

ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんはキュウリが苦手ですか?
レナと一緒ですね。
レナは嫌いではないと思うけど最近食べなくなりました。
蘭丸ちゃんはいつもネコ娘さんの美味しい手作りご飯食べているから生野菜は食べないのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/07 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1235-df655556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)