★レオ&レナ★

         

富良野・帯広旅行③  

3日目の朝も生憎の

朝のお散歩の時には雨は降っていなかったんだけどねぇ~

朝ご飯を食べたら早目に出発しこの日の最初の目的地、柳月スイートピアガーデン

1340203.jpg

1340204.jpg

少しのお散歩をしてお土産を買いカフェで

次に向かうのはスィートポテトで有名なクランベリー
ここでは特別にたちに
そしてお土産に頼まれたスィートポテトを買ってきましたよ。
もとっても美味しそうだったけど長時間は無理なので諦めました

途中少しお買い物して清水公園へ
ここでたちの休憩とランチをしました。

1340206.jpg

吊り橋から下の池を覗くレオ  鯉がたくさんいましたよ~
1340208.jpg

こうちゃん、落ちないでよ。 池ポチャは嫌だからね(笑)
1340213.jpg

レナちゃんは木登り(笑)
1340212.jpg

1340220.jpg

広い芝生ではこうちゃん、大喜びで爆走~!!
1340217.jpg

レオも楽しそうだったよ
1340224.jpg

レナちゃんもとってもいい顔しているね。
1340222.jpg

ランチは公園内にあるカフェで。
テラス席はもOK!!にしてくれましたよ
1340230.jpg

1340236.jpg


日勝峠展望台で
1340239.jpg

1340240.jpg


今回はこうちゃん、初めてのお泊りで途中車に乗っているのも飽きちゃうこともあったけど
お天気にも恵まれ楽しい旅行となりました。

しばらくは私の仕事も忙しくりお出掛け出来ないけどまた今度、お出掛けしようねぇ~


category: 日々の出来事

コメント

3キャバさん、いつもきれいに揃って写真撮れてますね。
偉い!
お花の前の写真、とても豪華で好きです。

一緒だと、ほんとにキャバさん達も楽しそうですね。
私もどこか旅行に行ってみたいな。
りかさん、レオ&レナ&こうちゃん、お疲れさまでした♪

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/08/05 21:35 | edit

懐かしい~ですw帯広に住んでいた時いつもスイートピアガーデン
でお土産を買ってました~♪♪
そしてケーキを食べて帰ってました。
ここのは出来立てで本当に美味しいんですよ~!!
クランベリーのスイートポテトも大好きでした。
たまに食べたくなるんですよね~!!
楽しい旅でしたね!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2009/08/05 21:55 | edit

あじゃぽんさんへ

いつもきれいに揃って撮れているわけでもないのですよ~
何枚も撮ったうちの良い写真を載せていますからね。
お花はとってもキレイでしたよ。
スイートピアガーデンというだけあって社員の人が手入れしたお庭がありました。
でも、そこはワンコNGだったので入れなく写真撮りませんでした。

ワンコ連れの旅行も楽しいですよ~
あじゃぽんさんも今度、キャバ隊と行ってみて下さいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/05 21:56 | edit

茶々丸母さんへ

帯広に住んでいたことあるのですか?
いいなぁ~
いつも美味しいもの食べれますよね。
そして広い公園も多いのでワンコを遊ばせるのには最高ですよねぇ~
私もケーキを買って食べましたよ。
クランベリーのスイートポテト私も大好きです。
そしてクランベリーはケーキも安いし美味しそうなのがたくさんありますね。
こうちゃん、初めてのお泊りはとっても楽しい旅でしたよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/05 22:00 | edit

クランベリーさんって、ケーキも売ってるの?
いつもスイートポテトをお土産にもらうんだけど
自分で行ったことなかったから、知らなかった~!

柳月さんもステキだねぇ~☆
帯広といえば、柳月さんもだけど、帯広にいた友達の彼女が六花亭で働いてて、
六花亭だろっっ!!って言うからさぁ~(;^_^A アセアセ・・・
いつも、六花亭だったんだよねぇ・・。
今、帯広じゃなくなったから・・今度は、いざ!!柳月へ!!!(爆)

seca #1Axz8fKA | URL
2009/08/05 22:18 | edit

seca さんへ

3日目にもコメントありがとう~!!

私もクランベリーさんはスイートポテトをお土産でもらうことが多くて自分では初めて行ったのだけどケーキ美味しそうだったよ。
しかもすごく安いしね。
今度はケーキが食べたいなぁ~

柳月さんはいつも帯広に行ったら行くのだけどここもいいよ。
ここだけ限定のお菓子もあるしね。
私はどっちかっていうと六花亭よりも柳月派かな?
マルセイバターサンドは大好きだけどね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/05 22:46 | edit

帯広まで来ていたとは~
連絡くれたら、頑張って会いに行ったのにv-12
往復5時間くらいでしょ。
メル連れて 行ったのにぃ~ 残念っ

私も柳月派です。
甘さ控えめで、食べやすく好き♪

帯広満喫できたようで、何よりです。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/08/06 18:24 | edit

2泊3日の旅行実現出来て良かったね!
コジ君もいろんなこと経験できたし・・・よかったねv-308
お花の前でみんないい顔してるね。
夕方のお散歩での赤いお花は何でしょうか?
昨日はお散歩でみんなに会えたけどいつもよりおとなしかったようでしたv-362
今日は旅の疲れが取れていつもの元気3ワンかなv-286v-286v-286
メルママさんのところから帯広はどのくらいかかるのですか?
メルちゃんにも会いたいな~^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/08/06 21:03 | edit

メルママさんへ

帯広まで行っていました。
メルちゃんに会いたかったけど往復5時間は大変ですよ~
それにあまり良いお天気じゃなかったし・・・

メルママさんも柳月派なのね。
美味しいですよねぇ~

帯広は広い原っぱもたくさんあるし食べ物も美味しいし最高ですよね。
もし今度行くことがあったらその時は必ず連絡しますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/06 21:20 | edit

fukuraihaha さんへ

2泊3日の旅行は大変だったけど実現出来て良かったです。
こうちゃんも楽しかったと思いますよ~

夕方のお散歩での赤いお花はベコニアだと思います。
ピンクもありましたよ。

昨日は暑かったしまだ疲れも残っていたのでしょうね。
今日も暑くて市役所に行く用事があったので文化公園でお散歩して水遊びして来ました。
レオも入ったのですよ~

メルママさんのところから帯広は往復5時間だそうです。
会いたかったけどちょっと遠いですよねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/06 21:24 | edit

楽しい旅行

こんにちは。
りかさんは富良野・帯広旅行だったんですね。
私も今回十勝にも行きたかったの。後1泊していたら
行っていました。良いところだねやっぱり。

そして、暑かったの?
こちらは34度とか35度とかの世界です。
水に入れると気持ち良くて良いよね。
そして冷たいものが欲しいよね。ソフトクリーム美味しかったかな?

柳月スイートピアガーデン、初めて知りました。
オンラインショッピングもあるみたいなので、一度試してみたいです。
そして十勝方面に行ったら絶対に行きます!

楽しい旅行でしたね。
お花もいっぱいでおいしいものもいっぱいで、これって
とっても大事なことだよね?私だけではないよね?

オコ #up1fNNos | URL
2009/08/07 01:29 | edit

オコさんへ

今回、こうちゃん初めてのお泊りで富良野・帯広に行って来ました。
十勝は良いところですよ~
何回か行っているけど広い原っぱでワンコを遊ばせられるし美味しいもの食べて温泉にも入れますしね。

富良野は30度あってすごく暑かったです。
でも、愛知に住んでいると30度くらいなら暑いうちに入らないですよねぇ~
暑かったのでソフトクリームが美味しかったです。

柳月スイートピアガーデン知りませんでしたか?
私は帯広に行くといつも寄ってお土産買って来ます。
カフェテリアがあるのでケーキ買ってその場で食べられますよ。
今度、十勝方面に行ったら是非行ってみて下さいね。

やっぱり旅行には美味しいものは付き物ですよね。
私は花より団子ですから~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/07 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1234-882b9c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)