★レオ&レナ★

         

こうちゃん、初のお泊り  


8月1日~3日の2泊3日で富良野・帯広方面に行って来ました。

こうちゃんは今回が初めてのお泊りでしたよ。

長い時間、車に乗っているのは慣れていないこうちゃんなのでかなり疲れたようだけどね。

でも、なんとか楽しめたようです

心配していたお天気も1日目の富良野はとっても良いお天気で気温も30度とすごく暑かったです。

2日目の帯広は生憎の

お買い物したりして時間を潰し早目に宿に行きお散歩の時間にはなんとか雨も止みましたよ。

今日もの予報でしたが少しの間で帰りにはゆっくり遊ぶことも出来ました


富良野・日の出公園
1340013.jpg

道の駅・南富良野
1340059.jpg

十勝清水・清水公園
1340206.jpg


家に帰って来るとこうちゃんは疲れてぐっすり
すごい顔して寝ていましたよ(笑)
1340241.jpg

1340242.jpg

1340243.jpg

1340247.jpg


画像がたくさんあるので整理次第、旅行のUPしますねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

お帰りなさい^^

コジ君・・初のお泊りで緊張したのかな?
富良野ではラベンダーと写真が撮れよかったねv-286v-286v-286
お天気心配していましたが気温は高かったんだねv-278
写真のアップも楽しみにしていますねe-343

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/08/04 07:06 | edit

富良野のラベンダーは、道の駅でも綺麗ですね。
噴水、後ろの木々、とってもいいな。
昨日、私は、玉原のラベンダー見に行ってきましたが、スケールが違いますね。
まぁ、空気が美味しかったので、それだけでもOKなんですけどね。
こうちゃん、初めてのお泊り、楽しかったかな??

ナナハル #TluoAVPo | URL
2009/08/04 07:58 | edit

fukuraihaha さんへ

こうちゃん、初のお泊りは大丈夫でしたが車に乗っている時間が長かったので疲れたようです。
今もぐっすり寝ていますよ~
お天気も富良野は30度と暑くてv-286たちは大変でした。
ラベンダーもほとんど終わりだったけど道の駅では良いショット撮れましたよv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/04 08:52 | edit

ナナハルさんへ

富良野のラベンダーはほとんど終わりだったのですが道の駅ではなんとかキレイに咲いていました。
噴水の後ろは広い芝生でみんなそれぞれ走って遊びました~
ナナハルさんもラベンダー見に行って来たのですね。
そちらはまだ咲いていましたか?
こうちゃん初めてのお泊りはなんとか大丈夫でした。
でも、疲れたようで帰って来てからはぐっすりです。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/04 08:56 | edit

絵になるキャバリアさんたちですねv-10
北海道だと、どこで撮っても素敵ですね。
うらやましいです。

旅行でお疲れの眠りキャバさんたち。
こうちゃんの寝顔はおかしかったけど
こうしてみるとほんとに楽しかったのねーって
思いますよ。

次回の写真も楽しみにしてますね♪

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/08/04 10:00 | edit

おかえりv-344
私にまでぇ~“パクパク”富良野気分になりましたぁ 
ありがとう♪
お天気に恵まれ?(内陸のムンムン暑さ)体験v-393
30度v-405は暑いわ
移動中の雨だけなんて・・・
お天気も小次郎君の初のお泊りを後押ししてくれていたのですね♪
富良野近郊だけでも立ち寄りたい場所がいっぱいの地ですよね
清水公園はラーダの直ぐ横辺りですよね
去年往復立ち寄った公園ですv-340
今は“道の駅”がとても綺麗で芝生がたくさんあるので嬉しいですよね
旅の様子ゆっくり見せてくださいi-68
楽しみですv-442



ポメたちの母 #- | URL
2009/08/04 11:31 | edit

お帰りなさい(*^^*)
ソファに顔が挟まって寝る姿、今回はレナちゃんじゃなくて、コジくんバージョンですね^m^プププ
レオくんもレナちゃんもぐっすりですね^m^
お疲れ様でした(*^^*)
ラベンダーがすごくきれいです!
北海道ーって感じがします♪
旅行のUP、楽しみにしてますね~♪

ゆっこ #- | URL
2009/08/04 14:43 | edit

おかえりなさ~い♪
キレイ♪キレイ~♪
二枚目の道の駅のラベンダーと山をバッグの3ショット!
とっても(゚∇^d) グッ!!

二日目の雨は残念だったけど、一日目は晴れてくれてよかったねぇ~♪って思ったら・・30度w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
暑かったねぇ~(><)
富良野って、ほんと、夏場は暑いし冬場は寒いし・・難しいよねぇσ(^_^;)アセアセ...

それにしても、こうちゃん・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
お疲れだったんだろうけど・・そんな格好だと疲れが取れないっしょ~~~(>▽<;; アセアセ
でも、最後まで話題提供・・えらいぞ~~~(*≧m≦*)ププッ

次の日記も楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪

seca #1Axz8fKA | URL
2009/08/04 15:06 | edit

お!
富良野&帯広方面にお泊まりでしたかー。
まずまずのお天気で良かったですね。
も少し道路が険しくなければ、私も挑戦したいんですけど。
帯広で食い倒れしてみたいですw

いつもはレナちゃんの潰れモフなのに、今回はこじおですね~。
モップリ感がヤバいですなー。
嫌われるのを覚悟で、ヒゲ周りを逆なでしたいっすw

ゆかちん #- | URL
2009/08/04 15:50 | edit

あじゃぽんさんへ

今時期の北海道はお天気が良ければ写真撮ったらキレイですよ~
でも、私はあじゃぽんさんの撮る写真も好きですv-410
特に夕日をバックの写真なんてv-426

こうちゃんの寝顔は私も見てビックリv-405
笑わせてくれますよねぇ~

旅行日記頑張って画像整理してUPしますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/04 16:02 | edit

ポメたちの母さんへ

ただいまぁ~
富良野はお天気に恵まれたけど30度とはv-286も人間も辛かったです。
でも、雨は移動中だけだったので良かったです。
富良野近郊は立ち寄りたいところはたくさんあったけど今回は暑くてとてもじゃないけどワンコたちが可哀想で・・・
帯広ではいつものこうちゃんらしく広い芝生を爆走していましたよ~v-290
珍しくレナも走っていました。
清水公園も広くてよい場所ですよね。
旅の様子もう少し待っていてくださいね。
今日の夜あたりにはUP出来ると思いますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/04 16:07 | edit

ゆっこさんへ

ただいまぁ~
こうちゃん、初のお泊りから帰って来ました。
ソファに顔が挟まって寝る姿、今回はレナじゃなくてこうちゃんでした(笑)
顔の潰れっぷりには笑っちゃいました。
やっぱり一緒にいるとやることは似てくるのですね。
レオレナも昨日は疲れてぐっすりでした。
こうちゃんはまだ疲れは残っているもののさすが若いから体力復活していますよ。

ラベンダーはほとんど終わっていたけどなんとか少し残っていて良かったです。
旅行の日記のUPはもう少し待っていてくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/04 16:13 | edit

seca さんへ

ただいまぁ~
道の駅でのショットなかなかv-426でしょう。
ほとんどラベンダーは終わっていたのだけどここだけが何とか残っていて良かったです。
せっかく行ったからにはラベンダーで写真撮りたいものね。

富良野は30度で帯広は雨だったけどけっこう暑かったよ。
富良野は夏は暑いし冬は寒いけどラベンダーの時期には行きたくなる場所だよね。

こうちゃんは初めてのお泊りでかなりお疲れだったけど若いのでもう体力復活しているよ~

旅行日記のUPはもう少し待っていてね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/04 16:28 | edit

ゆかちんさんへ

こうちゃん、初のお泊り行って来ました~
まずまずのお天気で良かったですが富良野は暑くて30度でしたよ。
帯広は本当に美味しいものがいっぱいですよね。
お菓子もたくさん食べたいものがありすぎでした。

いつもはレナだけど今回はこうちゃんの潰れ顔ですよ(笑)
あまりの潰れっぷりには笑っちゃいましたv-411
いままででいちばんの潰れっぷりですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/08/04 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1230-1048d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)