★レオ&レナ★

         

たんぽぽ公園  

今日はたんぽぽ公園でお散歩。

ず~っとで行けなかったので久しぶりにお友達と一緒にお散歩しましたよ。

1330864.jpg

こうちゃんは広い原っぱを思いっきり爆走~
とっても楽しそうでしたよ
1330836.jpg

1330852.jpg

1330857.jpg

レオは相変わらずサラダバーに夢中!!
こうちゃんまでも途中からサラダバーしてました(笑)
1330837.jpg

レナちゃんはフクライhahaさんとお話していたのかな?
1330838.jpg

いつも元気なライくんとロイくん
1330841.jpg

フク兄ちゃん
1330865.jpg

マロくん
1330842.jpg

ロイくんとレオ
1330847.jpg

ロイくんとこうちゃん
1330861.jpg

フクライくん
1330855.jpg

レオ
1330853.jpg

レナ
1330854.jpg

フクライhahaさんと一緒に
1330862.jpg

みんなでおやつタイム~
1330867.jpg

いちばん小さいこうちゃんが一番前に・・・
1330868.jpg

画像はないけど途中からわさびくん・いちみくんも来たよ~

今日はあまり良いお天気にはならなかったけどみんなと一緒にお散歩して楽しかったね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

ようやく晴れましたね~
久しぶりの太陽の下、みんな元気いっぱいで
お散歩にでかけたんですね
私は日がな一日、肉体労働でグッタリです

ネコ娘 #- | URL
2009/07/30 00:33 | edit

昨日は日陰がいらない日なのに気が付いたらレナちゃんはそばにいたねv-344
そのうちレオ君とレナちゃん・・・嬉しい母でしたe-328
レナちゃんまたたくさんお話しようねe-343

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/07/30 07:24 | edit

ネコ娘さんへ

ようやく晴れましたねぇ~
今日は暑いくらいでしたね。
久しぶりにみんなに会えて元気に遊んでいましたよ~
特にこうちゃんは大喜びで爆走していましたv-290
ネコ娘さん、肉体労働とはお疲れ様でした。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/30 19:01 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日のレナは日陰がいらないのにhahaさんの側に居ましたね。
気が付いたらレオまでいるし・・・
今度またレナとたくさんお話してやってくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/30 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1227-b50e6fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)