★レオ&レナ★

         

やっとお天気になったよ  

今日はも止んで午後からは 
良いお天気になりましたよ。

午前中はダラダラしてず~っと寝ていた3

1330796.jpg

1330799.jpg

1330800.jpg

1330804.jpg

1330803.jpg


夕方のお散歩は久しぶりにみんなで行って来ましたよ~
1330807.jpg

1330808.jpg

とっても嬉しそうなこうちゃん
1330812.jpg

でも、首に袋をぶら下げられています(笑)
1330818.jpg

レナはお散歩途中にミュウパパさんに会い遊んでもらって大喜び
1330810.jpg

1330820.jpg

1330824.jpg

家に帰る途中に今度はふうたくんに会いましたよ。
1330827.jpg

レオはふうたくんと遊ぶよりもサラダバーに夢中

レナとこうちゃんまでサラダーバーを満喫していました~
1330831.jpg

1330832.jpg

そしてレナはふうたくんのお母さんにもたっぷり遊んでもらって大満足の
お散歩だったようです
1330828.jpg


明日からはしばらくお天気の良い日が続くようです。
明日は久しぶりにたんぽぽ公園にお散歩に行けるかな?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

先ほど北海道で地震があったとニュースでやってました。
そちらは大丈夫ですか。

本日北海道上の写真が寝キャバさんだったのですが
3キャバがぐぅぐぅ寝てるとかわいいですね!

こうちゃんの首の袋は一体なんですか(^.^)?
だまってつけさせてるんですね。
うちは、どうなるだろう…(-_-;)

カメラ目線のレオさんがいい男してますよ(笑)。
にっこりしてるし^m^。

サラダバー満喫できてよかったですね。
繊維質はかかせませんからねv-291
お天気続きそうでいいですね。
散歩三昧できるかな♪



あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/07/28 21:44 | edit

そっちはお天気良くなったんですね。
こっちはまだまだ雨がポツポツと落ちてます。
すっきりお天気はまだかな?

お散歩しているみんなの顔がとっても嬉しそう~♪
レナちゃんもすごく可愛いお顔で写ってますね~!!
こうちゃんはすっかり大人顔になりましたねっ!
でも袋ぶら下げられても笑ってるし。

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2009/07/28 22:00 | edit

あじゃぽんさんへ

え~っ!!
北海道で地震があったのですか?
こっちは揺れなかったので大丈夫ですよ~
何よりも地震が苦手の私なので地震にはすごく敏感なのです(笑)

午前中、うちの3v-286はずっと寝ていました。

こうちゃんの首にぶら下げているのはv-294袋です。
しかもレオとこうちゃん2人分のv-294が入っていますv-411
途中で可哀想なので取りましたけどね。

今週はなんとかお天気続いてくれそうですv-290
週末はお出掛けなのでお天気になるといいなぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/28 22:15 | edit

茶々丸母さんへ

こっちは午後からすごく良いお天気になりましたよ~v-290
気温も23度と暑いくらいでした。

そちらはまだ雨が降っていてすっきりしないお天気なのですね。
本当に今月は雨が多くて嫌になっちゃいますねv-292
茶々丸くんもひまわりちゃんもお天気になってお散歩したいよねぇ~

こうちゃん、大人顔になりましたか?
v-294袋ぶら下げられてもお散歩できて嬉しかったようでぜんぜん気にならない様子でした(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/28 22:20 | edit

おはよう・・やっとお天気になりましたねv-278
お天気だと道でたくさんの人に会えるのでワン達もうれしいねe-278
コジ君袋係りお疲れ様・・・偉かったねe-271

昨日はりかさんと話してる夢見たよe-261
今日はお散歩で会えるねe-343

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/07/29 07:15 | edit

ご機嫌コジくん、ンコ袋を首からぶら下げていても、ご機嫌コジくんですね(笑)
かなりウケました(笑)
3ワンのお散歩は迫力がありますね!
こっちは、雨が多くてお散歩にあまり行けてません。。
晴れたら晴れたで暑すぎて散歩に行けません。。
最近はかなり運動不足のるんちゃんです(~_~;)
るんも家でゴロゴロしてばかりですよ~
みんな、家での過ごし方は同じような感じなんですね^m^

ゆっこ #- | URL
2009/07/29 10:28 | edit

fukuraihaha さんへ

やっとお天気になりましたねv-410
お天気になりお散歩出来てこうちゃんはすごく嬉しそうでしたよ~

でも、今日はそんなに良いお天気にはなりませんでしたねv-292
それでも久しぶりにみんなに会えてレオレナ小次郎も楽しかったようです。
やっぱりお友達とのお散歩は楽しいですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/29 19:36 | edit

ゆっこさんへ

昨日は久しぶりにお天気になりお散歩出来てこうちゃんはご機嫌でしたよ~
父も一緒にお散歩に行ったので父にンコ袋ぶら下げられていました(笑)
でもぜんぜん嫌がらないでぶら下げていたのですよ。
そっちはまだ雨が多いのですね。
雨が多くても嫌だけど晴れたら暑いし困ったものですね。
るんちゃんも家でゴロゴロすることが多くて運動不足かな?
こうちゃんは雨で満足にお散歩に行けないときはたまに狂ったように家中を走り回り「アホ次郎」になります(爆)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/29 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1226-11516a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)