★レオ&レナ★

         

3連休  

今日から3連休ですねぇ~

私は残念ながら3連休ではないのですけど

でも、生憎のお天気で海の日もでイベントが中止になっているところもあるようですね。

今日は母とお買い物に行く予定だったのですが急遽予定を変更してみんなでカ○ンズホームとジョ○○ルAKに行って来ましたよ。

レナちゃん、カートにアゴ乗せていて店員さんに笑われました
1330696.jpg


こっちはカートの網目から覗いて見ているよ(笑)
1330699.jpg

足回りのお手入れの講習会を無料でやっていたのでレナちゃんの大嫌いな爪切りを
してもらいました。
やっぱり家とは大違いでおとなしくやらせていましたよ。
お店の人にもいい子だねと言われたのだけどやっぱり家では甘えているんだね。
少しずつ頑張って出来るようになると良いのだけど・・・


次はジョ○○ルAKへ
その前に公園でたちのお散歩
1330705.jpg

走るレオについて行くこうちゃん
1330707.jpg

レナはベンチがあると必ず上がりこんなところにもジャンプ
1330704.jpg

1330702.jpg

に行った父を待っています
1330710.jpg

お父さん、何処行ったでしゅか?
1330709.jpg

お父さん、僕を置いていかないでぇ~!!とキョロキョロするこうちゃん(笑)
1330708.jpg


ジョ○○ルでは非常食用に缶詰のフードとテイルスタイルさんの牛のお○ん○んを
買って来ました。
1330712.jpg

今日は3連休の初日で何かイベントをやっていたのかたくさんのワンちゃんが来ていましたよ~
昨日の

牛ステーキと野菜のグリル
1330677.jpg

今日の
帰って来て急いで作ったので画像はないですがラム肉といつもの野菜煮でした。


の大好物のオヤツ
牛タン皮
長い牛タンを3等分してあげました。

1330686.jpg

1330690.jpg

1330684.jpg

見た目はとってもグロテスクなのだけどパリパリとおせんべいのように美味しそうに
音立てて食べるのですよ~

category: 日々の出来事

コメント

牛タンのオヤツってあるんだぁv-12
カロリー高そう~。  アハハっ
お○ん○んといい・・・ グロテスクな物って
美味しいんでしょうね。

食べさせてみたいけれど、なんか怖いっv-8 

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/07/19 10:53 | edit

ほんとだ!
ちゃんと人数確認してますね。
トイレに行くのも一苦労ですよね。
パパさん、すっきりできたんでしょうか(笑)。

牛のお○ん○んは、こちらでは見かけないです^_^;。
あ!市内なら売ってるかも。
そんなに食いつきいいなら
一度くらい食べさせてあげたいな。
でも、りかさんの手料理も食べさせてあげたい(笑)

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/07/19 13:41 | edit

メルママさんへ

牛タンのオヤツってあるのですよ~
牛タンの皮ですけどね。
以外にカロリー高そうと思うけどそうでもないのですよ。
お煎餅みたいにパリパリ音立てて食べています。
でも、見た目はかなりグロテスクですけどね(笑)

今度、メルちゃんにも食べさせてみてぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/19 22:30 | edit

あじゃぽんさんへ

うちのv-286もちゃんと人数確認していますよ(笑)
トイレに行くのも一苦労ですよ~

牛のお○ん○んはテイルスタイルさんというお店で札幌なのですがネットでも買えますよ。
テイルスタイルさん http://www.tail-style.com/index.html
ドッグショーとかペット博でも売っているらしいです。
ワンコにはかなら美味しいらしいですよ~

私の手作りv-371は味の保障はないですけど(爆)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/19 22:34 | edit

雨模様のお休みになっしまいましたねv-292
ジョ○○ルに見学旅行気分で我が家も行って来たんですよ
(私だけ体験済みはズルイ)という事で・・・
凄い人でしたわ♪ 昆虫の催しをしていました
カブトムシがウヨウヨいましたよv-340
牛タンの皮バリバリ煎餅感覚♪ウマウマのようですね
「長いの貰って羨ましい」と
いやしん坊わさびとくいしん坊いちみが訴えていますv-344
我が家は三cm位に切られますからv-393



ポメたちの母 #- | URL
2009/07/20 01:41 | edit

ポメたちの母さんへ

3連休は昨日はお天気良かったですが雨模様のお休みでしたねv-292
ジョ○○ルみんなで行ってきたのですねぇ~
凄い人でしたね。
私が行った時もカブトムシいましたよ。
たくさんのワンコも来ていましたね。

牛タンの皮は短く切ってあげるとすぐに食べちゃうので今回は豪快に細長くしてあげました。
美味しそうにお煎餅の様にパリパリ食べますよねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/21 10:27 | edit

こんにちは☆はじめまして!
私もキャバを飼っていて、よくブログを見させていただいてましたi-278
多頭飼い、とってもうらやましい~!!

これからも、ちょくちょく遊びに来ますね~i-237

しっぽ #- | URL
2009/07/21 12:50 | edit

牛タンの皮???
そんなおやつがあるのね。見たことないかも!
というか、いつも馬のアキレスばかり捜しているから
目に入ってないのかなあ(^_^;)
牛のお○んち○は、どうしても見た目的にまだ買う勇気
がでません(笑
豚の鼻も最初勇気がいったっけw

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/07/21 13:18 | edit

しっぽさんへ

はじめまして~
遊びに来てくれてありがとうございますv-290
キャバちゃん飼っているのですねぇ~
ブログ見させてもらいましたよ。
ルビーのキャバちゃんはあまりいないので珍しいですよね。
しかも同じ市内に住んでいるなんてビックリv-405
今度、何処かでお会いできるといいですね。

多頭飼いは大変なこともあるけど楽しいですよ~
いつか兄弟を迎えられるといいですね。

また遊びに来てくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/21 20:07 | edit

TOMOさんへ

牛タンの皮って見たことないですか?
ネットで検索するとけっこうありますよ~
しかも牛の舌ってすごく長くてビックリしました。
うちはレオがあまりアキレスが好きじゃないので硬いオヤツは豚耳やトサカになっちゃいます。
最近は馬の耳もお気に入りです。
豚耳よりもカロリーが低くておススメですよ。
豚の鼻は食べさせたことが無いので気になっています。
牛のお○んち○はアキレスよりも柔らかいしノンちゃんも気に入ると思いますよ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/21 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1222-f0aa540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)