★レオ&レナ★

         

たんぽぽ公園へ  

今日はになったのでたんぽぽ公園でお散歩して来ましたよ

1330639.jpg

みんなでサラダバー
1330633.jpg

こうちゃんは今日もボール遊び
早く投げてぇ~とワンワン催促
1330626.jpg

1330634.jpg

1330653.jpg

レナちゃんも頑張って歩いていたよ
1330630.jpg

でも、やっぱり暑いと人の影に・・・
今日はピーちゃんのお母さんの影に居ました(笑)
1330646.jpg

ポメちゃん兄弟のわさびくんといちみくん
1330651.jpg

ロイくん
1330676.jpg

ご機嫌でボール独り占めのフク兄ちゃん
1330661.jpg

お兄ちゃんからボールを取り返したよ~
1330664.jpg

ピーちゃんとレオ
ピーちゃんに会うのは久しぶりだったね
1330648.jpg


今日はフクライhahaさんのブログ友達が愛知から遊びに来ていました
いつも一緒にお散歩しているお友達にも会いに来てくれましたよ

レオレナは旦那さんに遊んでもらっていました
1330655.jpg

そしてみんなにお土産も頂きどうもありがとうございました

愛知は今すごく暑くて35度もあるそうです
今頃、こうちゃんも愛知にいたら暑くてバテバテだったかなぁ~?

category: 日々の出来事

コメント

みんな楽しそうですね~♪
暑い中、レナちゃんが頑張って歩いたってとこが
つっこみ、いえ、かわいい^m^と思いました。
最後の写真も、影に入ってますね。
暑いのに洋服着て大丈夫ですか。
もしかして暑さ防止になってますか?
うちも、着せようかどうしようか迷うんですよ。

あじゃぽん #TY.N/4k. | URL
2009/07/16 23:06 | edit

今日はオコさんもみんなに会えてとても喜んでいましたね・・・ありがとう^^
そうだね。。。コジ君は北海道に慣れたので今日の愛知だったら伸びているねv-356
キャバちゃん抱っこ出来オコさんうれしそうでしたよv-344

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/07/16 23:21 | edit

北海道は今週涼しかったですからね
関東は35度超えらしいですよ
人も大変でしょうが、ワンコも暑そうですよね

ネコ娘 #- | URL
2009/07/17 01:12 | edit

涼しい北海道♪を数日過ごして 
愛知へ帰って飛行機から降りたらビックリですねv-278
レナちゃんちゃんと涼しいところをゲットしに回ってv-221
メンコイですわv-10
人が大好きレオ君レナちゃんが羨ましいぃぃv-344

ポメたちの母 #- | URL
2009/07/17 23:01 | edit

16日はお会いできてほんとに楽しかったです、どうもありがとう。
レオレナちゃんはhahaさんのブログでずっと前から見ていたので、
初めて会ったのに何だか懐かしくて。
ウチはラブラドールで大きいので抱っこできなくて、
レナちゃん達を抱っこできて幸せでした。

小次郎君が名古屋から来ていたなんてほんとに偶然。
そうだよー暑い名古屋より苫小牧が快適!
その証拠に飛行機から降りて、通路に出たら「暑い~」。
もう今日なんて雨降りなのに蒸し暑い。
ちょうど1日目の富良野で雨降りだったけど、もう寒くて。
17~18度の北海道は寒すぎでした。
車で暖房を入れました。

苫小牧は本当に良い所ですね。
タンポポ公園も広くて気持ちよかった。
あんなに良い場所があってうらやましいです。
またhahaさんのブログでみんなの様子を拝見しますね。
そして時々こちらにもお邪魔しますね。

オコ #up1fNNos | URL
2009/07/18 01:08 | edit

あじゃぽんさんへ

いつみこうやってみんなで遊んでいるのですよ~
レナはほとんど動かないで人の影になっていることが多いですけどね(笑)
でも、この日は遠くにいたレナを呼んだら頑張って歩いていましたv-411
こうちゃんはいつも1人で爆走してボール遊びしていますけどね。
洋服は特にレナは暑さ対策です。
着せないと背中がジリジリ暑くなっちゃいます~
頭のてっぺんも暑くなっているけど帽子被せるわけにいかないですしね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/18 20:44 | edit

fukuraihaha さんへ

オコさん、みんなに会えて喜んでくれて良かったです。
お天気もv-278になって良かったですよねぇ~
こうちゃんは北海道にも慣れて今の生活が楽しいようです。
愛知にいたら暑いし伸び伸びと走り回れないですものね。
オコさんには大きなレオまで抱っこしてもらっちゃって・・・
今度は違う季節にまた遊びに来て欲しいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/18 20:49 | edit

ネコ娘さんへ

今週の北海道は涼しかったですよね。
でも、この日は少しは気温が高い方でした。
そうそう関東は梅雨明けして暑いらしいですよね。
妹も愛知に住んでいますが毎日暑いと言っています。
でも、北海道と違って家にクーラーがあるのでワンコには快適かも?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/18 20:52 | edit

ポメたちの母さんへ

北海道から愛知に戻ったら暑くてビックリですよねぇ~
飛行機を降りた途端に気温が違いますものね。
私も何度か愛知には行っていますが特に夏は暑くて・・・v-292
やっぱり北海道が良いですねv-290
最近のレナは暑いときには人の影にいると涼しいということを覚えたようですね(笑)
昨日もミューパパさんにあって話をしていたら陰になっていましたv-411
さすが要領が良いレナですわ。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/18 20:57 | edit

オコさんへ

先日は公園のお友達にも会いに来てくれ、お土産までも頂きどうもありがとうございました。
うちのワンコたちも抱っこして頂き嬉しかったです。
レオはフク兄ちゃんで慣れているので大きなワンちゃんが大好きなのですよ。
お友達にもラフラドールがいますが大きいけど優しいですよね。

こうちゃんは去年の3月に北海道に来て今年で1年たちました。
最初はすごく遠慮していたのですが今ではわがままいっぱいになっちゃいましたv-388
でも、名古屋に居るよりも広い北海道で伸び伸び暮らしいてる方がこうちゃんには幸せなのかな?

今年の北海道、特に7月はあまりお天気が良くなかったので寒かったでしょう。
名古屋とは気温差が違いすぎますものね。

苫小牧は何もないところですが良いところと言ってくれて嬉しいです。
また機会がありましたら今度は違う季節にでもいらしてくださいね。
オコさんの旅行日記も楽しみにしています。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/18 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1221-c5d45be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)