★レオ&レナ★

         

雨の日のお散歩  

ここ最近1日おきにのレオレナ小次郎地方です。

昨日はで暑いくらいだったのに今日は

雨降りはお散歩が困ります

でも、どしゃ降りなら無理だけど多少の雨ならお散歩行きますよ~

最近、雨の日に活躍してくれるのがこの間買ったフルドッグガード

これにスヌードを付けたらバッチリ

朝のこうちゃんのお散歩
さぁ、お散歩行きますよ~!!
1330603.jpg

このときは少し雨が降っていました。
1330616.jpg

夜のお散歩はレオとこうちゃん2人。

わたちは眠いので行かないでしゅ~
1330609.jpg

1330618.jpg

1330617.jpg

途中でスヌードが嫌だと地面に頭をこすり付けるので取ってあげました。
1330619.jpg

お散歩が終わりに帰ると急に雨が降り出してきました。
ちょうど良いときに行ったね


ハウスで寝ているレオ
1330607.jpg

こうちゃんはいつもの椅子
1330611.jpg

でも、ちょっとこうちゃんが椅子から降りた隙にこうちゃんの場所を取って
1330614.jpg

僕、場所取られちゃった~
1330613.jpg

でも、レオには逆らえないものね。


今週の

ポテトサラダ
1330557.jpg

そうめん
1330599.jpg

鱈の野菜あんかけ
1330600.jpg

カレー風味のシチュー
1330602.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

雨の日の強い見方、ブルドッグガード着て、お散歩ですね。
こちらは、梅雨明けして、連日うだるような暑さが続いてますよv-394
奈々・芽衣は、ハァハァ言って参ってます。
お留守番は、エアコンの中です。
夕方は、アスファルトが、アッチッチ!!ナノで、もっと遅い時間にしようかって話してます。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2009/07/16 07:14 | edit

すごくかっこいいーフルドックガード姿~!!
スヌード付けたら完璧!!!
この頃雨続きでいやですね~!!
お出掛けしたくても雨なので断念ばかりです。
レナちゃんは相変わらずお留守番なのねっ!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2009/07/16 20:35 | edit

ナナハルさんへ

雨の日はフルドッグガードが強い見方ですよ~v-290
レナは行かなくても良いけどレオとこうちゃんはどんなに雨が降っても行かなきゃダメですからね。
そちらは梅雨明けして暑い日が続いているのですね。
奈々ちゃん・芽衣ちゃんはエアコンのきいたお家でお留守番で快適かな?
夕方でもアスファルトが熱かったらお散歩行けないですよね。
うちも暑い日は時間をずらして涼しくなってから行きますよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/16 21:45 | edit

茶々丸母さんへ

フルドッグガード着てスヌードをしたら完璧でしょう。
レインコートだとカシャカシャする音が嫌がるけどこれは良いですよ~
すごく水も弾きますしね。
この頃、1日おきに雨で嫌ですねぇ~
今週末も雨のようだし・・・v-292
レナは普段からお散歩嫌いでお留守番が多いですv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/16 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1220-879e5336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)