★レオ&レナ★

         

だら~っ!!  

今日は朝からとっても良いお天気

最高気温は何度あったのでしょうね?

家の中に居ても蒸し暑くてたちもバテ気味。

涼しい場所を見つけて移動しながらだら~っとして寝ていました。

1330514.jpg


今日は暑いでしゅね。
1330505.jpg

私が仕事に行く時のこうちゃん。
「いってらっしゃ~い!!」
1330496.jpg


1330503.jpg


レナちゃん、ちょび舌出ているよ
1330501.jpg

そろそろお散歩に行きませんか?
1330502.jpg

こうちゃんは名古屋から来たけど名古屋は家の中はクーラーが効いていて涼しかったので
あまり暑さには強くないのかもね。

今日も家の中で暑くて舌出していましたよ~

そろそろじゃないでしゅか?
今日のメニューはなんでしゅか?
1330508.jpg


昨日のご飯
夏野菜の野菜炒め
1330495.jpg


今日のご飯
今日は暑かったけど豚汁でした~
1330506.jpg

1330513.jpg

最初は食いつきの悪かったレナだけど自分のを食べ終わったらレオのご飯を
横取りしようとしていました
いつもは取られている方なのだけど珍しいよね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レナちゃんのちょび舌可愛い!!
女の子は舌短いのかな??
茶々丸は舌が恥ずかしいほど長くて夏場の写真は
舌だしのおバカ顔ばかりです。
ひまわりは舌短いんですw
ちょっとだけ出す舌って愛嬌がありますよね~!!
段々と暑くなってきたので舌出しの季節かな?

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2009/07/07 00:18 | edit

茶々丸母さんへ

レナは暑いときは良く舌出しているのですよ~
たまに巻き舌のことも(笑)
女の子は舌短いですか?
ひまわりちゃんは短いのですね。
レナはすごく長いですよ~
舌出しの写真は可愛いですよねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/07 22:19 | edit

皆さん、よほど暑いのですね。
今日は日差しは強くなかったのですが、むし暑くてキャバリア隊もぐったりしてました。
こうちゃんの「行ってらっしゃーい」が、やる気なくて笑えました。

ごはん、相変わらずおいしそうで、私も食べたいです(笑)。
食いつきが悪いなんて、有り得ません(='m')。
催促はレナちゃんがしたのですね?
スヌードかぶったレオ&レナ&こうちゃんも、とってもラブリーv-344

あじゃぽん #- | URL
2009/07/07 22:21 | edit

暑い地域のワンコたちはエアコンが効いた室内にいるから
道産子犬よりも暑さに弱いかもしれませんね
それにしても今日は暑かったです

ネコ娘 #- | URL
2009/07/08 01:19 | edit

あじゃぽんさんへ

この日は本当に暑かったです。
昨日も暑くってお散歩も涼しくなってからじゃないと行けませんでした。
そちらも蒸し暑くてキャバリア隊もぐったりだったのですね。
こうちゃんのやる気のない「いってらっしゃい」笑えるでしょうv-290

ご飯はいつもレナがワンワン吠えて催促するのですv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/08 20:47 | edit

ネコ娘さんへ

昨日も暑かったですね。
そして今日は朝からすごいv-279で雨が止んだらまた蒸し暑くなりましたね。
こうちゃんは暑い地域に居てエアコンが効いた室内にいたから暑さには弱いのですよね。
今も暑くてだら~として寝ていますよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/08 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1216-2229feb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)