★レオ&レナ★

         

まだぁ~?  

今日、サーモン半身が安かったので買って来ました。

そして人用と用に小分けして保存。

中骨は取ってカリカリに焼き骨せんべいにしましたよ。

1330472.jpg

いつもは捨てていた部分だけどカリカリに焼くと食べれてecoでしょう


早く食べたくて騒いでいるたち。
1330459.jpg

レナちゃんはワンワン吠えまくり~
1330470.jpg

こうちゃんも待ちきれなくて伸び上がって見ていました。
1330468.jpg

本当に食べ物となるといちばんうるさいレナには困ったものです
1330473.jpg

早く食べたくてガン見しているけどレオはお利口に待っていられるよ
1330477.jpg

明日はサーモンでご飯作ってあげるからね。

昨日と今日の

チキンの煮込み
1330435.jpg


ゴーヤチャンプルー
1330457.jpg

今日はお腹が空いていたようであっという間に完食でした。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

サーモンのカリカリ焼き骨せんべい、ものすごくおいしそう!
キャバさんたち、スタンバってますもんね^m^。
ミミさん、食いしん坊さんだ。どうも女の子の方が食いしん坊さん多いかな。
私も手に入ったら、ぜひやってみよう♪
下のメニューは人用のですよね(〃゚д゚;A
これも使える!と思った私でございます…。

あじゃぽん #- | URL
2009/07/03 22:20 | edit

あじゃぽんさんへ

サーモンのカリカリ骨せんべい美味しそうですか?
うちの子たちはお魚が大好きなのです。
特にレオがお魚好きで夕飯が焼き魚だとすごく欲しがります。
やっぱり女の子の方が食いしん坊なのかなぁ~?
サーモン以外にもほっけやサンマなど中骨をカリカリに焼いて食べさせると喜びますよ。
下のメニューはv-286用ですが人にも味付けすると美味しいと思います。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/03 22:36 | edit

肉大好きv-218 魚も大好きv-221
ホント今まで皿の横に追いやられていた骨君
“カルシウム”と重宝がられていますもんv-10
レオ君真剣そのものですねv-354 
ぽた~ぽた~と涎が落ちそうv-344
ピーマンありがとう♪ 
私大好き♪おっとっとはもっと大好きなんだょぉ~v-340

ポメたちの母 #- | URL
2009/07/04 00:05 | edit

ポメたちの母さんへ

今まで皿の横に追いやられていた骨もカリカリに焼いて食べさせると無駄がないしv-286たちも大喜びですよね。
レオは本当にお魚が大好きなのです。
涎は落ちなかったけどこうちゃんが涎垂らしていました(笑)
ピーマン好きだったのですね。
良かったですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/04 21:45 | edit

うはは~~~e-265
レナちゃんのモフがぁぁぁ。
ヤバいっす。
猛烈にモミモミしたくなりましたw

それにしてもいつも美味しそう。
どう見ても私よりイイもん食べてる…orz

ゆかちん #- | URL
2009/07/04 22:01 | edit

ゆかちんさんへ

レナ、吠え吠えになっていたからモフもすごい膨らんでいますよねぇ~(笑)

ご飯、見た目には美味しそうに見えるけどいつも同じような野菜ばかりですよ。
でも、食べることがいちばんの楽しみだから頑張って作っています。
v-286になってますますv-286ゲル係数が高くなりましたけどね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/04 22:45 | edit

サーモンの中骨せんべい
美味しそうぅ~
低温でじっくりと焼けば良いのですか?

メルには食べさせた事ないんだけど・・・
噛まないで 慌てて食べて
喉に骨が刺さりそうで怖くて、メルにあげられないの。
老犬には どうなんだろう?
でも、 おいしそうねぇ~v-10

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/07/05 00:03 | edit

メルママさんへ

サーモンの中骨せんべい喜んで食べていましたよ~
私は最初、アルミホイルに乗せて魚焼きで焼いたのですが焼き足りなくて更にオーブントースターで焦げないように様子見ながら焼きました。
オーブンで低温でカリカリに焼いても良いと思いますよ~
是非、メルちゃんにも作ってみてくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/05 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1214-99ab568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)