★レオ&レナ★

         

暑かったぁ~  

今日は朝からとっても良いお天気

さくらママさんに誘われて「わんパラ」で遊んで来ましたよ。

でも、黒子のレナは暑くて可哀想なのでお留守番。

レオとこうちゃんだけ行って来ました。

今回、一緒に遊んだのはミュウちゃん・ネオくん・さくらちゃん・わさびくん・いちみくん
あずきちゃん・まめくん・りょうちゃん・レオ・小次郎の10

着くなりサラダバーを満喫しているレオ(笑)
1330286.jpg

こうちゃんは元気に遊びしたよ~
1330298.jpg

顔が砂だらけで真っ黒になりながらもとっても楽しそうでした。
1330295.jpg

レオは久しぶりに大好きなさくらちゃんに会えて嬉しそうだったね
1330303.jpg

1330317.jpg

土管の中を探検中!!
1330300.jpg

1330315.jpg

暑いのでちょっと休憩。
1330334.jpg

1330369.jpg

レオは気持ち良さそうに
1330377.jpg

わさびくん&いちみくんと一緒に
1330396.jpg

あずきちゃん・ネオくん・レオ
1330342.jpg

りょうちゃん
1330363.jpg

まめくん
1330393.jpg

ミュウちゃん
1330366.jpg


今日は暑かったけどみんなと久しぶりに遊べて楽しかったです。
また一緒に遊びましょうねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

今日は楽しかったですねi-178
そして本当に暑かったですねぇi-204i-183i-201
アズキにおやつご馳走様でしたi-100i-176
また遊びに行きたいなぁi-194
その時はレナちゃんも一緒に遊べるといいですねi-236

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2009/06/28 00:05 | edit

v-278本日は快晴v-278
楽しかったで~す♪
小次郎君の口元v-405真っ黒v-291
お歯黒状態でしたねv-290
飼い主の方が日陰でまったりぃ~~
ランの方で走り回ること珍しく嬉しくなりました
たくさんのおやつご馳走さまでしたv-344

ポメたちの母 #- | URL
2009/06/28 01:27 | edit

りかさんも早っ!!
私はいつになるのやら・・・・・ww

久しぶりのたくさんのおしゃべりv-237
おしゃべりしに行ったのか、ワンコを遊ばせに行ったのか!?笑
ワンコより飼い主が充実した一日♪(私だけかな~ww)

また誘います!
またみんなで行きましょう~v-238

さくらママ #- | URL
2009/06/28 06:50 | edit

いきなり暑くなりましたよね~。
さすがに暑くて今シーズン初エアコンしました。
元気過ぎるぽんちゃんは、すぐにバテバテに
なっちゃうので、昼間は引き篭もり…。

レオ君、かなり油断してねんねしてますねw
ちょっと白目かな??

ゆかちん #- | URL
2009/06/28 10:33 | edit

アズキ母さんへ

楽しかったですねぇ~
でも、急に暑くなりワンたちもバテバテでしたね。
アズキちゃんは元気に遊んでいましたけどねぇ~
またみんなで一緒に遊びたいですね。

そして今度、一緒に「のんのん」さん行きましょうねぇ~v-290
アズキちゃんの姉妹に会えるよう行っておきます。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/28 19:28 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日はありがとうございました。
とっても良いv-278でしたねぇ~
こうちゃん、口を真っ黒にして楽しそうにボール遊びしていましたよv-290
飼い主は暑くて日陰でまったりでしたね。
ポメちゃんたちは走り足りなかったのでは?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/28 19:31 | edit

さくらママさんへ

後回しになると面倒になるのでUPしましたよ~
ママさんも早くUPしてねっ(笑)

昨日は久しぶりに会えて楽しかったですv-290
ワンコを遊ばせに行ったのにワンコたちの方が飼い主のおしゃべりに付き合わされたかな?v-411

またみんなで遊びましょうねぇ~
今度は川にも行きたいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/28 19:35 | edit

ゆかちんさんへ

雨が続いたと思ったら今度はいきなり暑くなりましたねぇ~
レナなんて黒子だから暑くてバテバテですv-292
ハイパーぽんちゃんは昼間は引き篭もりですか?
夕方、涼しくなってからじゃないとお散歩に行けないですね。

昨日はさすがにランにはレナは連れて行けませんでした。
名古屋育ちのこうちゃんでさえ暑くてバテていましたよ。
そんな中、レオは涼しい場所見つけて寝ているし・・・
さすがはレオです(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/28 19:40 | edit

レオさんにこうちゃん、おそろいの服似合ってますねe-348
青空の下でみんなと楽しそう。
お山の大将ならぬ、土管の大将?(笑)
いちみくんとわさびちゃんの名前とってもかわいいです(^^)
そういうのもありだなぁと思いました。

うちのブログは今のところ99%が携帯での写真と動画ですよ(^。^)
りかさんもi-160e-161でぜひ撮ってみてはいかがですか(^.^)

あじゃぽん #- | URL
2009/06/28 20:31 | edit

あじゃぽんさんへ

レオとこうちゃんおソロの洋服ですがこうちゃんが着ているのはレナのだったのですよ。
でも、最近はこうちゃん用になってしまいました。
アハハ、土管の大将ですね(笑)
いちみくんとわさびくんの名前可愛いでしょうv-290

あじゃぽんさんのブログは動画も携帯だったのですね。
すごいです~。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/29 09:16 | edit

楽しかったですね~

土曜日は、本当にv-278暑かったですね~
でもとっても楽しかったですね(≧∀≦*)
いつも美味しいおやつをご馳走様ですi-237
本日仕事帰りにでもおやつ買いに寄ってみまーっすv-238

レナちゃん
お留守番ご苦労様でしたi-189

また一緒に遊んでくださいねっ~

ももたん #7nflydWA | URL
2009/06/29 10:15 | edit

ももたんさんへ

土曜日は本当に暑かったけど楽しかったですねぇ~v-290
オヤツ喜んでくれて嬉しいです。
仕事帰りに寄ったようですね。
聞きましたよ~
りょうちゃん、オヤツ気に入ってくれると良いですね。

レナは家で1人寂しそうにしていたそうです。
でもあの暑さじゃ連れて行くのも可哀想ですよね。

また一緒に遊んでくださいねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/29 22:06 | edit

りかさん地方も暑かったんですね。
釧路も暑くて~ ワン達はパテ気味でした。

黒毛は本当に可哀そう~
メルも頭の上や背中の模様が暑くなってて
水で濡らしたり、昔買って着せられなかった
アニマルミュージアムのクールTシャツを
ちょっと凍らせて 冷たくして着せましたv-8
自分で作るのと違って やっぱ良いですわ。
アハハっ
着丈が短くて~ 物足りないけど。

今週は また寒くなりそうですよね。
ストーブ朝から焚いていますv-12

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/06/30 09:58 | edit

コメント、すっかり遅くなってしまって…。
まめも、レナちゃんと同じで黒毛なので
夏はちょっと暑そうで、かわいそうです。
そんな中でも、まめはワンコが大好きなので
お友達に会えて、嬉しそうでした。
おやつもご馳走様でした!!

きた子 #- | URL
2009/06/30 11:33 | edit

メルママさんへ

この日は本当に暑かったです。
釧路も暑かったのですねぇ~

暑くなると黒毛の子は可哀想ですよね。
メルちゃんもレナと同じですものね。
レオもアニマルミュージアムのクールTシャツ何枚か持っていますよ~
レオはいちばん最初に買ったのは少し大きめだったから今は大きくなっちゃったかも?

今はv-279が降ってきてまた何日かお天気が悪くなりそうですv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/30 18:45 | edit

きた子さんへ

ワンパラ楽しかったですねぇ~v-290
まめくんもレナと同じで黒毛だから暑い時期は洋服着せてあげないと可哀想ですよね。
でも、まめくんお友達とも会えて楽しそうに遊んでいましたよねぇ~

また一緒に遊びましょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/30 18:52 | edit

勢ぞろいですね♪
暑い日はレナちゃんには辛いですね
レナちゃんは寒がりで暑さに弱いのね(笑)

ネコ娘 #- | URL
2009/06/30 23:46 | edit

ネコ娘さんへ

お天気も良くみんなで遊んで来ましたよ~
暑い日は黒子のレナには辛いのでお留守番でした。
暑さも寒さも弱いって困りますよねぇ~v-292
お散歩も好きじゃないし・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2009/07/01 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1210-c2dfdf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)