★レオ&レナ★

         

僕、もう足痛くないよ~!!  

みなさん、レオのことではご心配かけました

今日はもうほとんど良くなり大丈夫のようです。

でも、お散歩はいつもよりは短いですけどね。

それでも私は心配しているのにレオは良くなったので高いところにジャンプして
上がったり降りたりするのでまた痛くしないかとハラハラ

そして昨日はハウスに入って出てこなかったのに今日は私が何か作っているといつものように
見ていて欲しがるしいつものレオに戻ったってことですね(笑)

やっぱりレオはそうでなくっちゃねぇ~


僕、もう足、痛くないよ~
1330193.jpg

お昼にはオシッコしてきたらオヤツの催促
1330194.jpg

こうちゃんも一緒に
1330196.jpg

1330184.jpg

1330187.jpg

1330182.jpg

1330181.jpg

P1330190.jpg

美味しかったでしゅ~


昨日はたれ小次郎だったけど今日はなんとオシッコしちゃいました

1330198.jpg

母がオシッコに連れて行こうと思ったらガマン出来なかったのかしちゃったらしいです
まったく~


今日のなあに?
1330195.jpg

今日はコーンクリームシチューでした。
でも、お肉入れるの忘れちゃった
たまにはこんなこともあるよね(笑)
1330178.jpg

category: 日々の出来事

コメント

レオちゃん、治ってよかったですね♪
小次郎ちゃん…(笑)
我慢できなかったのね~

ネコ娘 #- | URL
2009/06/19 18:26 | edit

レオ君 完治ですかぁv-218
以前にも痛めたようなので 
高いところからの降りにはハラハラもんですね
“おやつ王子”ここに参上v-354
元気になった証拠ですねv-10
良かったv-344

小次郎く~~んv-393
我慢できなかったんだぁ
しちゃった小次郎君もビックリだったでしょうねv-394

ポメたちの母 #- | URL
2009/06/19 18:57 | edit

レオ君、大変だったね~
筋肉痛!?捻挫!?

何が痛いのか、何をどうしてほしいのか言って欲しいよね~
さくらもやんちゃな遊びをしたらすぐビッコになるし・・・・
無理は禁物だよ、レオ君!
元気になって良かった、良かった。

小次郎君、我慢できなかったんだね~
大丈夫、許してあげるよ!

さくらママ #- | URL
2009/06/19 22:25 | edit

ネコ娘さんへ

レオ、治って良かったですv-290
今はすっかり良くなってオヤツ王子のレオに変身しています(笑)
こうちゃんはお散歩までガマン出来なかったようですv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/19 23:35 | edit

レオ君 酷くならずに良かったわ♪
でもねぇ~ 癖になると困るから・・・
気を付けて~ ねっ。 レオ君v-221

メルも昨日シャンプーした後
すぐに大量のオシッコしたので安心して
お買い物へ行って、1時間程で戻ったのに
旦那の長座布団の上で、またまた大量のオシッコ
もぅ~
洗濯物 沢山干してて乾かないのにぃ~
と文句言いつつ 夜に洗濯っv-8

ワンコ達も お天気悪くて
思い切り遊べてないからストレス溜まるんだろうねぇv-12

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/06/19 23:37 | edit

ポメたちの母さんへ

レオはもうすっかり良くなりました~v-290
捻挫は何回かやっているので高いところの上り下りは気になりハラハラしているのですけどね。
レオはお構いしですv-388
オヤツ王子になったってことは元気な証拠ですけどね(笑)

こうちゃんは最近、お散歩までガマンできないようで「僕、出ちゃった~」と涼しい顔して訴えていますv-393

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/19 23:39 | edit

さくらママさんへ

お疲れ様でした~
これからも忙しいと思うけどまずは一休みしてくださいね。

レオ、捻挫しちゃったのですv-388
でも、今回はあまり酷くなかったようで1日で治りました。
本当に何が痛いのか、何をどうしてほしいのか言ってくれたらどんなに良いことか・・・
さくらちゃんも気をつけてねぇ~

こうちゃんのシッコたれ許してくれる?(笑)
最近はガマン出来なくて立て続けにやってくれましたv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/19 23:42 | edit

メルママさんへ

レオはもうすっかり良くなりましたv-290
今回は酷くなかったようで治りも早かったですよ。
でも、気をつけないと癖になりますよねぇ~
最近は痩せたのもあり身軽になったからお散歩でも走るしこっちの方がハラハラですv-388

あらら、メルちゃんも旦那さんの座布団の上でオシッコしちゃったのね。
お留守番させられて怒ったかな?
こうちゃんは完全にお天気悪くて満足にお散歩に行けないからストレス溜まっていると思います。
今日も家の中で1人で運動会していました(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/19 23:47 | edit

レオちゃんあんよ捻挫したんですね~!

そんな大変な時にライフの心配までして頂き
有難うございました。

レオちゃんはライフの大事な親戚さんですから、
長生きしてもらわなくっちゃ!

↑上の日記
こうちゃんの髪型良くお似合いです。
丁度今日、私も同じような事してライフで遊んでました(汗)それと、変顔撮ったり!

同じ日に同じ様な事していたのが、妙に受けて、
笑っちゃいました。

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2009/06/22 00:02 | edit

ライフママさんへ

レオ、足を捻挫しちゃったのですv-292
何回か捻挫しているので癖になっているのかもしれませんね。
でも、今回は治りが早かったので大丈夫ですよ~

ライフちゃん、無事に退院してよかったですねv-290
ライフちゃんはレオの目標なのでこれからもまだまだ長生きしてくださいね。

こうちゃんの髪型似合っていますか?
頭の毛が長いのですよ~(笑)
横分けにしてちびまるこちゃんの「花輪くん」とかやって遊んでいますv-411

ライフちゃんも同じようなことしていたのですね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/22 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1205-ea38bd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)