★レオ&レナ★

         

虫除けTシャツ  

ネットで注文していた虫除けTシャツが届きました。

tt306.jpg

このTシャツは蚊をよせつけないマイクロカプセルを生地に練りこんでいて
夏場はウェアを水に浸して軽く絞り、気化熱冷却を利用したアンチヒートシャツとして
冬は下着としてオールシーズン活用できます。

しかも超お買い得だったのですよ~

可愛い木製のハンガーも付いてきました

でも、レナとこうちゃんのサイズしかありませんでした
しかも水色はすべて売り切れでこうちゃんもレナと同じピンクです。

1330058.jpg

少しサイズが大きかったかな?
1330057.jpg

こうちゃん、ピンクもなかなか可愛いよねぇ~
1330063.jpg

僕は洋服よりもオヤツの方がいいです。
1330061.jpg


そして以前、ポメ母さんから頂いた「ぺたんこボウル」
レナ用にピンクが欲しいなぁ~?と思っていたのだけど売り切れで買えなかったら
いつも行くお店でなんと「レナちゃんに」と頂きました。
1330055.jpg

レナちゃん、良かったねぇ~
今年のレオレナコジ農園の野菜たち

左から大根菜・大葉・小松菜
1330039.jpg

長ネギ
1330040.jpg

枝豆
1330041.jpg

ごぼう
1330044.jpg

トマト
1330050.jpg

この他にも大根・人参・さやいんげん・ニラなどを植えていますよ~

今から収穫時期が楽しみだね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

あーっ 知ってるぅ~
買おうか迷っていたんだけど・・・止めたのよ。
ハンガーが立派なのよね。
ハンガー代金で、Tシャツがおまけ?みたいな・・・

とにかく安すぎて 笑っちゃったっ。
で、品物はどうですかぁ~v-10

お野菜は、そろそろ間引きが必要ですね。
次回・・・ ワン達のご飯作るときに
間引き菜で おいしいご飯作ってあげて~ 

畑作りすきだけど、寒くてこちらでは
やる気が起きません。
やっと、 紫蘇とパセリとトマト植えましたけどね。
凄い所に植えたので笑えますぅ~。  へへへっ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/06/06 22:19 | edit

メルママさんへ

このTシャツ知っていましたか?
たしかにハンガーは木で立派でした。
虫除け効果はどうかわからないけど買ってみました。
安いので生地もそれなりですけどね。
これで少しは虫除け効果があれば良いんじゃないかなぁ~?

野菜は昨日、間引きしました。
毎日のご飯に使っていますよ~
人間と言うよりもv-286たちのご飯に使いたくて植えていますからね(笑)

メルママさんは何処に植えたのかな?
紫蘇やパセリ・トマトも使えていいですよね。
うちはバジルも植えたのですが早いうちに植えてしかも外に置いてあったので寒くて枯れてしまいましたv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/07 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1200-a7add42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)