★レオ&レナ★

         

Newディスク  

こうちゃんに新しいディスクを注文していたのが届きました~

1320861.jpg

以前、茶々丸くんのブログで紹介されていて「Hartz」の製品だと聞いたのでネットで見つけて注文していたのです。

今までのプラスチックのディスクはすぐにカジカジしちゃうけど今回のは多少齧っても大丈夫。
かなり頑丈に出来ていますよ~

レオが匂いをクンクン
1320859.jpg

こうちゃんも~
1320860.jpg

2人で並んで
1320862.jpg

早速、咥えてましたよ
1320863.jpg

お天気の良い日にこれ持って広い公園に行こうねぇ~


そしてお友達のゆっこさんからレナと小次郎にお誕生日が届きましたよ。
1320877.jpg

たくさんのオヤツにおもちゃ。
オヤツはレオの大好きなお魚にビスカル。
ゆっこさん、いつもどうもありがとう~!!

おもちゃはレナとこうちゃんが取っ組み合いの喧嘩しながらお互いのを取り合いして遊んでいましたよ(笑)
1320884.jpg

こうちゃん、頭の毛がすごいことになっているのだけど・・・
1320886.jpg

オヤツも食べましたよ。
レナちゃん、歯が小さいので一生懸命カジカジして食べていました。
1320891.jpg

レオはさっさと食べ終わり違うオヤツを要求。
1320895.jpg

1320875.jpg


そしてレナのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを頂きどうもありがとうございました。
皆さんからお祝いしてもらいレナは幸せです。

皆さんありがとでしゅ~ これからもレナをヨロシクでしゅね
1320872.jpg

今日の朝、レナがいないと思ったらこんなところに・・・

なんと階段の少し広くなった場所にいました(笑)

レナ~!!と呼ぶと顔を出して覗いていましたよ

私の部屋に行って寝ようと思ったのかな?
1320864.jpg



MOSDO!&ポテド
1320868.jpg

今日、久しぶりにミスドに行って来ました。
やっぱり「MOSDO!」人気なのですねぇ~
お昼頃に行ったらあと何個かしか残っていませんでした。
MOSDO!の他にも新製品のドーナッツなど買って来ました。
ついついあれもこれもとたくさん買いすぎちゃいますよね。
でも、ちょうど100円セールをやっていたのでラッキーでしたよ

category: 日々の出来事

コメント

小次郎ちゃんディスク犬に変身ですね
上手くキャッチできるようになるといいですね~♪
一番運動能力が高い小次郎ちゃんですから
楽しみです
千歳川を越えてオイルが届いたようですね
普通なら翌日には着くのに、定額給付金の手続き配達の影響で遅れたのかしら?

ネコ娘 #- | URL
2009/05/28 22:54 | edit

ネコ娘さんへ

今使っているディスクが齧ってボロボロになったので新しいのを買いました。
今回のは多少齧ってもすぐには破けなさそうです。
上手くキャッチ出来るようになるには投げる方も上手じゃないとねぇ~
私には無理ですv-388
千歳川を越えてオイルが届きましたよ~
今日、早速入金もしてきました。
そちらは定額給付金まだなのですね。
こっちはもう貰いましたよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/28 23:16 | edit

遅くなっちゃった~汗

レナちゃん、お誕生日おめでとう~☆☆☆☆☆
もう五歳なんだね~
まだまだお若いわよ~
これからも宜しくね~

小次郎君のディスクを追う姿、見たいな~♪

さくらママ #- | URL
2009/05/29 00:22 | edit

おぉ~ レナさん 5歳ですかぁ~
おめでとぉ~
早いなぁ~ あのちっちゃい子が
もう5歳だなんて♪
おめでとぉ~

すずめ #SFo5/nok | URL
2009/05/29 11:26 | edit

さっそくおもちゃで遊んでくれてますね♪
これ、ピーピー音が鳴らないほうの生地が弱くて、るんには、すぐに綿を出されましたよ^^;;
レナコジくんも、思う存分綿を出して遊んでね(笑)
コジくんの頭の毛に今日も笑って(癒されて)しまいました♪
ほんと、いいわぁ~この毛(*^^*)可愛い!!
コジくん、新しいディスク、早速咥えて気に入ってくれたみたいですね。
公園でいっぱい遊べるね♪
ミスドの、私も早く食べた~い!!まだ食べてないんです。。

文旦、見ましたよ~(*^^*)
グレープフルーツみたいですね!想像していたよりも大きい!
グレープフルーツに見えてしまうので、すっぱそうなイメージなのですが^m^美味しそうですね♪

ゆっこ #- | URL
2009/05/29 11:43 | edit

Happy Birthday!

遅くなりましたが、レナちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
↓可愛いお洋服沢山作りましたね
女の子の服は、色々ヒラヒラ付けたり、出来るので、作ってても楽しいですよね~男の子のもそれなりに工夫出来るのだろうけど、想像つかないな…
ババロアとても美味しいそうですね
これからの1年も健康に過ごせますように

ナナハル #TluoAVPo | URL
2009/05/29 13:15 | edit

さくらママさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
もう5歳になったのですよ。
早いですよねぇ~

こちらこそこれからもヨロシクねv-290

今度、こうちゃんのディスク追う姿見てやってくださいね。
咥えたら走り回って持ってこないけど(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/29 21:44 | edit

すずめさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
あの小さかったレナがもう5歳ですよ。
早いですよねぇ~

小さくてもうちではいちばん態度がデカイけどね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/29 21:46 | edit

ゆっこさんへ

昨日はプレゼントどうもありがとう~!!
早速、オモチャで遊んでいますよ。
うちはまだ破壊されていないので大丈夫です。
それよりも紐の方が先にカジカジしてちぎられそうです。
こうちゃん、頭の毛振り乱して遊んで笑えるでしょうv-411
今日なんて枕にして寝ていましたよ(笑)
新しいディスクは気に入ってくれたようです。
公園で遊びたいけど残念ながら週末はv-279のようなので来週には遊べるかなぁ~?

ミスドのドーナッツバーガーは美味しかったですよ。
今度はモスのハンバーガー食べてみたいです。

文旦見たのですね。
グレープフルーツに似ているけど味はぜんぜん違います。
すっぱくないですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/29 21:53 | edit

ナナハルさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとうございます。
早いもので5歳になりました。

洋服は久しぶりにたくさん作りました~
女の子はヒラヒラ付けたり可愛くできていいですよね。
男の子もそれなりに可愛くできると思うけど私はいつもワンパターンになっちゃいますv-388

ババロア美味しそうと言ってくれて嬉しいです。
でも、とっても簡単なのですよ~
今度、機会があったらななちゃん・めいちゃんにも作ってみてくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/29 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1195-f750b7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)