★レオ&レナ★

         

Happy Birthday!!   

今日はレナのお誕生日です。

5歳になりましたよ。

Happy Birthday!! レナちゃん

まだまだちびっ子だと思っていたレナがもう5歳になったなんて早いですねぇ~


お散歩デビューした頃のレナ
317.jpg

うちに来て半年程たった頃のレナ
なんでもカジカジするのが大好きで歯ブラシを咥えています(笑)
371.jpg

そして今日のレナ
わたち5歳になったでしゅよ~
1320842.jpg


私からのお誕生日は手作りの洋服
1320579.jpg

1320651.jpg

1320649.jpg

1320827.jpg

紺色のとオレンジのボーダーはレオとこうちゃんとお揃いですよ。

今回は女の子らしく可愛い系にしてみました

そしてポメ母さんからもを頂きました。
どうもありがとうございました~!!
1320786.jpg


今日の
豚肉のしょうが焼き・オムレツ・コラーゲンゼリー・ブロッコリー・トマト・文旦
1320834.jpg

デザートはミルクババロアにしましたよ。
今回はケーキは作りませんでした。
1320841.jpg

あまり硬いゼリー系は嫌いなレナだけどババロアは柔らかいので喜んで食べてくれました
1320844.jpg

1320845.jpg

1320857.jpg
私が何か作り始めると・・・
1320828.jpg

今日は何の日?
1320835.jpg

僕も食べれる?
1320836.jpg

ご飯の前にこうちゃんは先にお散歩に行ったのでレオレナだけで行って来ました。
1320847.jpg

頑張って歩いているよ~
1320848.jpg

公園でつつじをバックに
1320851.jpg

今度は
1320854.jpg

家の庭で
1320856.jpg


レナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!
これからも大好きなレオ兄ちゃんと弟のこうちゃんと元気に仲良く過ごそうね。
5歳の一年も楽しいことがいっぱいあるといいねっ

category: 日々の出来事

コメント

お誕生日おめでとう♪

e-313レナちゃん5才のお誕生日おめでとうe-343
またまたかわいい衣装が増えたね~!
たくさん服作ってもらってよかったねe-266
イチゴババロアも美味しそうだね~v-380
今年もレナちゃんにとって素敵な1年でありますようにv-344

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/05/27 23:40 | edit

v-308お誕生日おめでとうv-315
パピーのレナちゃん 
まだお胸の毛がなく華奢で折れそうv-290
甘え上手なレナちゃん この1年も楽しく元気に過ごして下さいね

女の子のお洋服 フリフリやスカートでとっても可愛いですよ
「頑張って歩いていますよぉ~」って またお散歩一緒して下さいね

ポメたちの母 #- | URL
2009/05/28 00:01 | edit

レナちゃん!お誕生日オメデトウ~♪♪
パピーのレナちゃん細かったね~!!
今じゃすっかり素敵なレディですね!!
可愛いお洋服を作って貰ってババロアも
美味しそう~☆
幸せなレナちゃんですねっ。
いつまでもレオちゃん、こうちゃんと仲良くね~!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2009/05/28 00:11 | edit

おめでとぉ~♪

レナちゃん 5歳なんですねぇ~v-10
ということは・・・ 私が、りかさん地方から
引っ越して5年経ったということかぁ・・・。
早いなぁ~。

レナちゃんのお洋服 どれも似合っていますよんv-221
お洋服沢山作ってもらったのだから
どんどん お散歩して楽しまないとね。
5歳という若さと体力を生かして、
お兄ちゃんたちと 沢山の思い出作って~
どんどん デビっぷりを発揮してね。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/05/28 10:10 | edit

おめでとうございますっ!

初めてパピーレナちゃん見たかも!!!!
超~~~~かわいいっっっe-265e-265
こんな表情でペットショップにいたら、高確率で
連れて帰るパターンになりそう(人´ω`*)
それにしても現在のツンデレ風とは、全く雰囲気が
違いますねーw

とにもかくにも誕生日おめでとうございますe-291
レナちゃんにとって、HAPPYな5歳でありますように…。
そしていつまでもツンデレで、私をヤキモキさせてくださいw

ゆかちん #- | URL
2009/05/28 10:14 | edit

おめでとうございます♪

レナちゃん5歳になったんですね~i-178
小さい時から、額のダイヤと目力は変わってませんねi-278
5歳になってもまだまだ小柄なレナちゃん♪
お尻のモチモチ感は大人の証i-233??

りかさん、お洋服たくさん縫いましたね!!
さすがです!!!!
4枚塗ったら私はグッタリでしばらくミシン稼働しませんww

今年も元気で笑顔の1年になりますようにi-189

ますみ #- | URL
2009/05/28 11:01 | edit

fukuraihaha さんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
早いもので5歳になりました。
私からのv-25の洋服は今回はフリフリで可愛い系にしてみました。
まだまだ甘えっこで時にはデビルになるレナですがこれからもヨロシクですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/28 11:18 | edit

ポメたちの母さんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
そして先日はv-25も頂きどうもありがとうございました。
パピーのレナは細かったのですけどねぇ~
今じゃ大きくなりすぎましたv-388
5歳になってもまだまだ甘えっこなレナですがこれからもヨロシクです。
たまにお散歩拒否するけどまた一緒にお散歩してくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/28 11:21 | edit

茶々丸母さんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
レナも5歳になりました。
パピーの頃のレナは細いでしょう。
今は大きくなりすぎて特にお尻なんてムチムチです(笑)
ババロアはみんな喜んで食べてくれましたよ。
いつまでもみんな仲良く過ごしてほしいですねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/28 11:24 | edit

メルママさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
5歳になりましたよ。
メルママさんもお引越しして5年になるのですねぇ~
早いですね。

レナの洋服、どれも似合うと言ってくれて嬉しいです。
今回は可愛い系でフリフリにしてみましたよ。
おっとり系のレオと違ってレナは甘えっこだけどいちばん気が強いですv-388
これからもデビっぷり発揮してくれると思いますよ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/28 11:28 | edit

ゆかちんさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
パピーのレナ初めて見ましたか?
ペットショップで見たときに可愛くて抱っこさせてもらいすぐに決めて連れて帰って来ちゃいました(笑)
でも、小さい頃から気が強かったのですよ~
ツンデレは小さい頃からだったかもしれませんね。

これからもツンデレのレナをヨロシクですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/28 11:33 | edit

ますみさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
5歳になっても甘えっこのレナです。
小柄だけど体はムチムチですよ~(笑)

洋服は少しずつ縫いました。
オレンジのボーダーは昨日のお誕生日に間に合わせたくて仕事から帰って来て速攻で仕上げました。
でも、スカート部分が失敗でやり直しv-388
なんとか完成しましたがレオとこうちゃんのは放置しているのでいつになったら完成するかなぁ~?

これからも元気で兄妹仲良く過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/28 11:38 | edit

おめでとう♪♪♪

レナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
数日間だけ、るんと同じ5歳ですね^m^
5歳のレナちゃんも楽しいこといっぱいありますように☆
ちっちゃいレナちゃんも、めちゃめちゃ可愛いですね(*^^*)
といっても、るんに比べたら今もちっちゃいレナちゃんでしょうけど(笑)
前に、旧ブログのレナちゃんの成長期を見させてもらったことがあるのですが、とっても可愛くてキュンキュンしましたよ♪
美人さんです(*^^*)
りかさん、可愛い洋服も、たくさん作りましたね!
ごはんもババロアもとっても美味しそう!
ところで文旦って、ぶんたん?って読むのかな?
小夏の大きいバージョンみたいですね♪
文旦って身近にないので、何かと思いました^m^

ゆっこ #- | URL
2009/05/28 15:46 | edit

レナちゃん☆お誕生日おめでとう~☆
パピーの頃のレナちゃんも今のレナちゃんも可愛い^^
手作りの洋服や、ディナーにババロア♪
りかさんの愛情がたっぷり~!
りかさんに迎えてもらえて幸せですね^^
これからも、レオくんとこうちゃんと仲良く元気で楽しい毎日を過ごしてほしいです☆
5歳になったレナちゃんに会えるの楽しみにしています^^
また遊んでくださ~い♪

たあこ #- | URL
2009/05/28 21:11 | edit

レナちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
可愛い可愛いレナちゃん、これからもコジくんとレオくんと一緒に元気に暮らしてね♪

それにしても、すごいお洋服の数! フリフリも可愛いけど、ボーダーのお洋服も可愛いですねえ。
こんなに愛情いっぱいもらえて、レナちゃんも嬉しいだろうなあ♪
そして、目をひいたのが、ババロア! すっごい可愛い! ステキな飾りつけとセンス^m^
一瞬ババロアじゃなくてケーキだと思ってしまいました。 ホワイトコーテイングはなんだろう?とかw

改めておめでとう~^m^ ステキな5歳を過ごしてね♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/05/28 21:32 | edit

ゆっこさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
るんちゃんももうすぐお誕生日ですね。

そしてお誕生日v-25どうもありがとうございました。
あんなにたくさんのオヤツを頂いたのでしばらくは買わなくて良さそうです。
早速、チュッパチャプス風のオヤツは食べました。
前足で押さえてカジカジして食べていましたよ~v-290

レナは小さく見えるけど詰まっているので抱っこしたらずっしりと重たいのですよ。
こうちゃんの方がぜんぜん軽いです。

文旦はぶんたんと読みます。
グレープフルーツのもう少し大きい感じかなぁ?
こっちでも売っていなくて高知でとれる果物のようです。
頂き物なのですけどあまりに大きくて冷蔵庫占領して困っていますv-388
↓見て
http://www.47club.jp/webshop/commodity_param/ctc/1080/shc/40M-000028oog/cmc/BT-10-2L/backURL/http%28++www.47club.jp+webshop+main

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/28 21:59 | edit

たあこさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
パピーの頃も今のレナちゃんも可愛いと言ってくれて嬉しいです。
でも、我が家ではいちばん気が強い子なのですよ~
一応、たまにこうちゃんに躾している時もありますけどね(笑)
洋服はお誕生日に間に合うように頑張って作りました。
フリフリ系で可愛らしくしたので少しは女の子らしく見えるかな?

また近いうちに遊べるといいですね。
これからもヨロシクですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/28 22:11 | edit

TOMOさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
早いものでレナも5歳になりましたよ。
レナちゃん、可愛いと言ってくれて嬉しいですv-290
でも、レナの本性を知ったらビックリしますよ~
すごいデビルですからね(笑)

最初、紺色のボーダーにはレースを付ける予定は無かったのですが母が男の子みたいに見えると言うのでレースを付けました。
オレンジのボーダーもシンプルで可愛いでしょう。

そしてババロア可愛いですか?
飾り付けにセンスがないのだけど・・・v-388
ヤギミルクのババロアにまわりにイチゴソースをかけたのですよ。
ソースはそのままじゃトロトロすぎたので少し寒天を入れて固めました。
簡単なので今度ノンちゃんにも作ってあげてぇ~


りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/28 22:19 | edit

v-315レナちゃんお誕生日おめでとうございますv-315

パピーの頃のお写真もかわいいですね!
5歳になりしっかり者のお姉ちゃんになったレナちゃん
これからもレオくんコジくんと仲良くしてくださいねv-411

レナちゃんの健康と幸せを願っております!

愛のママ #GnffOlbs | URL
2009/05/28 22:56 | edit

愛のママさんへ

ご無沙汰しています。

レナにお誕生日メッセージどうもありがとうございます。
まなちゃんも同じお誕生日なので5歳になりましたね。
おめでとうございます。
みなさんお元気でしょうか?

しっかり者のお姉ちゃんではないと思いますが一応こうちゃんのお姉ちゃんですからね。
喧嘩しながらも仲良くやっていますよ~

まなちゃんもステキな一年になりますように・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/28 23:21 | edit

レナちゃん!お誕生日おめでとうございますv-344れなちゃんのパピーの写真・・本当にめんこいv-410これからも、大人なe-266レナちゃんの姿をブログで見れること楽しみにしています。いつかまた会いたいです。

みゅーです #- | URL
2009/05/29 21:06 | edit

みゅーさんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがとうございます。
パピーのレナ可愛いと言ってくれて嬉しいですv-410
今ではすっかりツンデレになっちゃいましたが・・・
ミューちゃん、大きくなったでしょう。
いつかまた会いたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/30 22:09 | edit

おめでとー!!

遅くなってゴメンね
レナちゃん、5歳だよねー
早いなー
もう5年経つんだね・・・・

今年もレオくんこうちゃんと仲良く
健康でステキな1年を過ごしてね

いつも豪華な手作り食にケーキ
りかさん、スゴイなーi-265

きゃぶくれ★ #- | URL
2009/05/31 15:48 | edit

きゃぶくれ★さんへ

レナにお誕生日メッセージどうもありがと~!!
レナ、5歳になったよ。
早いよねぇ~

まさかレナがお姉ちゃんになるなんて思っていなかったけど今はこうちゃんのお姉ちゃんなのだからね。
たまに取っ組み合いの喧嘩しながらも仲良くやっているよ。

これからも健康で元気に過ごしてくれることがいちばんだよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/06/01 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1194-b58f1415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)