★レオ&レナ★

         

留寿都・洞爺方面へ  

今日も朝から良いお天気

留寿都・洞爺方面へドライブに行って来ましたよ~

まずは大滝のきのこ王国
1320679.jpg

ドッグランが新しく出来たと聞いていたのですがすごく小さかったです。
1320662.jpg

でも、誰も遊んでいなかったし我が家の3が遊ぶ分には充分。

ラン嫌いのレナもこうちゃんと一緒に走っていましたよ~
1320665.jpg

僕は暑いよ~!!
1320671.jpg

楽しいでしゅ~
1320669.jpg

1320678.jpg

楽しそうにボール遊びをするこうちゃん
1320676.jpg

少し遊んで次は留寿都へ
ルスツ道の駅裏の広場でランチ
きのこ王国で買って来たきのこご飯やおにぎり・あげ芋を食べましたよ。
ここのだんご汁もおススメですよ~
たちには暑かったので特別に
1320682.jpg

1320683.jpg

ご飯を食べた後は芝生広場で爆走~!!
相変わらずレオレナはサラダバーに夢中だったけどね(笑)
1320706.jpg

今度はフリスビーを咥えて楽しそうに遊ぶこうちゃん
1320696.jpg

1320698.jpg

1320702.jpg

1320699.jpg

1320705.jpg

いっぱい走ったあとは水分補給
黒子のレナちゃんは暑いので頭を水浴び(笑)
1320707.jpg

ちょっと失礼して銅像と記念撮影
1320708.jpg
次は洞爺のレークヒル・ファームに来ましたよ。
1320709.jpg

お天気が良かったので羊蹄山もとってもきれいでした~!!
1320715.jpg

ここではまたを食べました。
ここのお店のWクリームは絶品です。
当然たちも食べれると思いくれくれと大騒ぎ。
1320712.jpg

レオくん、お鼻にアイスが・・・ 
1320713.jpg

姉ちゃん、僕にもちょ~だいよ。
1320714.jpg

1320717.jpg

1320718.jpg

1320720.jpg

1320722.jpg

帰りはマザーズで卵を買いお散歩して帰って来ましたよ。
1320727.jpg

あのしゃんの頭についているのがわたちの大好きなトサカでしゅか?
1320729.jpg

今日はお天気も良くてドライブ日和だったね。
美味しいものも食べれてこうちゃんは爆走できたし楽しかったねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

このコースの旅日記♪ 嬉しいv-10
だってぇ~24・25日この地域に出向きますもの・・・
チェッ~~クv-218e-425e-426e-317 
今から楽しみ増えちゃいましたぁe-257
タンポポに囲まれたわんたち可愛いわ
みんなと一緒に走ってv-355美味しいもの食べてv-354良いお顔v-291


ポメたちの母 #- | URL
2009/05/21 22:44 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日もお天気がv-278でドライブ日和でしたよ~
日曜日もお天気が良くなるといいですねっv-290
私が行った方面以外にもニセコ方面にも良い場所はたくさんありますよ。
レークヒル・ファームは洞爺湖方面に行けばすぐに分かると思います。
その手前にルスツの道の駅がありますよ。
土曜日に会った時にニセコ方面の情報教えますねv-410
ポメちゃんたちもいっぱい美味しいもの食べて爆走v-355してきてくださいねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/22 08:45 | edit

まだ雪が残っているころに、このコースでドライブしましたよ~
ドッグランの大きさがだいたい分かりました(笑)
小次郎ちゃんには狭いでしょうけど
レナちゃんには十分って感じ?
蘭丸には無用に広いでしょうね

ネコ娘 #- | URL
2009/05/23 01:13 | edit

ネコ娘さんへ

ネコ娘さんはまだ雪が残っている頃にこのコースをドライブしたのですね。
これからの新緑の季節もいいですよ~
ドッグランは小型犬には良いでしょうね。
こうちゃんは爆走するので狭いですけど・・・
珍しくレナも走っていましたよ~
蘭丸ちゃんは歩かないかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/23 09:38 | edit

およ、ドッグランができたのですね!
小さいのはアレですが(~_~;) でも、作ってくれるということはそれだけ犬連れが多いってことで、一応、犬に優しい
場所ってことですね^m^
今度私もいこうーっと♪

そして、たんぽぽの写真、すごい綺麗です!この前のたんぽぽ公園よりも綺麗なような気がする!天気の良さも関係あるのかな~^m^

あと・・・ベッドまで作ったのにビックリでした。しかも
フワフワなベッド。いいなあ~。
ミシン嫌いな私ですが、嫌いなミシンは20年以上の前のものなので、今の簡単なミシンだったら、扱えるのかしら(~_~;)
腕があったら作ってみたいと思えるくらいステキなベッドでした♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/05/24 03:19 | edit

TOMOさんへ

きのこ王国にドッグランが出来ましたよ~
お友達に聞いたので早速行ってみました。
小さいけどうちの3v-286には充分な広さでラン嫌いのレナもこうちゃんと一緒に走っていましたv-290
今度、帰省した時にでも行ってみて下さいね。

たんぽぽキレイですよねぇ~
お天気が良かったからよけいにキレイだったのかもしれませんね。

それとベッドは私にでも簡単に作れましたよ。
直線縫いさえ出来るミシンなら大丈夫です。
上のバイアスは手縫いですしね。
TOMOさんも作ってみてぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/24 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1191-1d6b29d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)