★レオ&レナ★

         

今日も縫い縫い  

今日もず~っと縫い縫い。

やっと3おソロのパーカーが完成しましたよ

レオとこうちゃんのパーカー
1320647.jpg

レナはレースを付けて女の子らしく
1320646.jpg

でも、これから着るには少し生地が厚かったです

そしてレナのもう1枚のいちごちゃんのTシャツ
1320648.jpg

早速、試着してもらいましたよ~!!
どうでしゅか?
1320651.jpg

1320649.jpg

1320641.jpg

あと夏用の薄手のボーダー生地も裁断してあるのだけど先に違うものを作ることにしました。
それは
1320652.jpg

何が出来るかは完成してからのお楽しみ~


日曜日から今日までの

麻婆豆腐
1320582.jpg

ミートソースパスタ
1320601.jpg

あんかけ焼きそば
1320635.jpg

お好み焼き
1320644.jpg

オヤツには馬の耳
1320607.jpg

1320602.jpg

レオとこうちゃんは美味しそうにカジカジしているのだけどレナは嫌いなようで食べません

レナには牛タンの皮
これならバリバリと美味しそうに食べていますよ~
1320608.jpg

この他に最近は鮭の中骨ジャーキーがお気に入りのオヤツです。
どれも低カロリーで良いですよ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

これは何ができるのかしら?
フカフカクッション?
あっ・・・私も底上げクッションを作らねばならなかったのですが
使用予定日には間に合いそうもなさそうです

ネコ娘 #- | URL
2009/05/20 00:16 | edit

おっ・・・ 出来ましたね。
いちごちゃんの方が レナちゃんの雰囲気に
ピッタリかも~~~っ♪

みんな サイズもバッチリですね。
メルもダイエットしてから サイズダウン後
リメイクばかりで、型紙起こしていません。
型紙起こすと作るの早いのに~
解ってても 他の子のばかり作っててv-12
アハハっ

りかさん 何作るのぉ~?
楽しみにしていますね。  ウフフっ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/05/20 08:38 | edit

こんにちは♪
続々i-209が出来上がっていますねv-317
レナちゃん“いちごちゃんTシャツ”似合うぅv-291
丸は何やら?・・・
ぐっふっv-354 楽しみですな

ご飯なんですけど・・・
“わん用”ではなく“わたし様”で宅配サービスして欲しいくらいですv-344
我が家のトッピング手づくりとはかなり違いがぁぁぁ

ポメたちの母 #- | URL
2009/05/20 10:51 | edit

ご存知かと思いますがw
いちごのTシャツ、私好みです^m^

たくさんのお洋服、すでにものすごい数になってそうw
クローゼットじゃムリだから、専用のタンスが必要かも♪
縫い縫いが上手でうらやましいわ^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/05/20 15:53 | edit

ネコ娘さんへ

さすがネコ娘さん、鋭いわねぇ~(笑)
こうちゃんのクッションですよ~
今日、完成しました。
ネコ娘さんもクッション作る予定だったのですね。
使用予定日はいつだったのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/20 22:17 | edit

メルママさんへ

洋服出来ましたよ~
レナにはいちごちゃんが良いですか?

サイズはピッタリでもないのですよ。
レオとこうちゃんが少し大きいですv-292
メルママさんはリメイク上手ですよね。
私は上手に出来なくって・・・

丸く裁断した生地は今日、完成しましたよ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/20 22:22 | edit

ポメたちの母さんへ

洋服、昨日やっと一段落しました~v-221
あと3枚裁断した生地が残っているのですけどね。
それは夏用の薄手の生地なのでこれから頑張って仕上げます。
レナ、いちごちゃん似合いますか?
今回のレナ用の洋服は少しでも女の子らしく見えるようにフリフリにしてみましたv-290
丸は今日、完成しましたよ~!!

ご飯は味の保証が無いので宅配サービスは無理です(笑)
今日のv-371は鮭のトッピングだけでしたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/20 22:27 | edit

TOMOさんへ

ピンク好きのTOMOさんだからいちごちゃんは好みですよねぇ~
生地が残っていたらノンちゃんにも作ってあげられるのだけど残らなかったのですv-292

v-286だから洋服が増えてしまい収納スペースがなくなってきました。
すでに小さいタンスも使っているのですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/20 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1189-f4fb5a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)