★レオ&レナ★

         

たんぽぽ公園  

今日のお散歩はたんぽぽ公園に行って来ましたよ。

お友達が来る前にレオレナ小次郎で撮影

風が強かったので耳毛が風になびいてボサボサ~
1320610.jpg

1320617.jpg

1320623.jpg

1320613.jpg

1320625.jpg

こうちゃんは写真なんかどうでも良くて早く遊びたくてしょうがない様子でした。

そして午後からよりもやっぱり午前中のお天気がのときに撮った方がもっとキレイです。

枯れないうちにまた撮影に行けるかなぁ~?


久しぶりに会うフクライくん
1320631.jpg

ロイくんとこうちゃん
1320630.jpg

1320632.jpg

こうちゃん爆走~
1320629.jpg

こうちゃん、今日は思いっきり走れて良かったね


帰りはを買いにオゾへ。

1320634.jpg

残念ながらお目当てのソルト春菊はありませんでした

買って来たのは
1320636.jpg

そしてフクライ母さんからも手作りのパンを頂きましたよ。
少し食べちゃいましたけど・・・
1320638.jpg

母さん美味しかったですよ。
ご馳走様でした~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

リベンジ行ってきたんですね♪
風が強かったからか、お目目がつむってしまいそうになってしまいましたね^m^
季節感があって、これはこれで可愛いですよ(*^o^)v
私は1枚目のコジくんの頭の毛が可愛くってしょうがないです(*^^*)♪
触りたいなぁ~♪
そして、パン美味しそうですね!
ベーコンエピ、私も大好きで、パン屋さんに行くと必ず買ってしまう一つです(*^o^)♪
あとはアンドーナツも必ず買います^m^
フクライ母さんの作られたパンも美味しそう~♪
私もパンが食べたくなってきました^m^

ゆっこ #- | URL
2009/05/18 23:32 | edit

やっぱりタンポポ公園は写真栄えしますね・・・v-353
そう言えばみんなで撮らなかったねv-356
また出てきてくださいね。
今日のレオ君の私たちを迎えに来たときの走りにはびっくりでしたよ。
コジ君かと思ったくらいでよく見るとレオ君でしたv-286
元気に迎えに来てくれてありがとう・・レオ君v-344

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/05/18 23:38 | edit

タンポポが満開ですね~
まだ足は黄色くならないかしら?
フクちゃんのようなキレイな白ワンコさんたちは
色が移ってしまいそうですよね
やっぱり小次郎ちゃんは走りますか(笑)

ネコ娘 #- | URL
2009/05/19 02:05 | edit

ゆっこさんへ

昨日、リベンジ行って来ました~
でも、風が強くって・・・v-292
こうちゃんは耳毛だけでなく頭の毛まで風になびいていました(爆)
パン美味しそうでしょう。
ここのパンお気に入りなので近くに行くと必ず買います。
フクライ母さん手作りのパンも美味しかったですよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/19 09:28 | edit

fukuraihaha さんへ

やっぱりたんぽぽ公園はキレイですねぇ~v-290
そうそう家に帰ってから母にみんなで撮らなかったの?って言われて気が付きましたv-388
たんぽぽが枯れる前にみんなで撮れるかなぁ~?
最近のレオは「フク兄ちゃん来たよ」と言うと走って迎えに行くのですよ~
そしていつも母さんに甘えていますよね。
レナも途中まで行くのだけど途中で座って待っています。
パン、ご馳走様でした~
ふわふわで美味しかったですよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/19 09:32 | edit

ネコ娘さんへ

たんぽぽ公園はたんぽぽが満開になっていましたよ~
昨日は足が黄色くなりませんでした。
白い子は黄色く染まっちゃいますよね。
こうちゃんは爆走していましたよv-355
最近はv-279が続いたので嬉しそうに走っていましたv-290
蘭丸ちゃんも今度撮影に来ませんか?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/19 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1188-0654280c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)