★レオ&レナ★

         

お誕生日ディナー  

お誕生日の

1320321.jpg

お出掛けして帰ってきたのが遅かったので前もって作ってあったサラダとコラーゲンゼリーに
鶏胸肉のボイルしたものと買ってきたソーセージに鉄火巻きと納豆巻き


ケーキ
1320322.jpg

こどもの日にちなんで鯉のぼりのケーキです。
昨日、スポンジを焼いておいたのだけど膨らまなくてホットケーキみたいになっちゃった


早く食べたくて待っているこうちゃん
1320326.jpg

どうぞ~!!
1320327.jpg

そのままじゃ食べられないので切ってみんなで仲良くわけましたよ。
1320329.jpg

1320331.jpg

1320330.jpg

ちょっと失敗作のケーキだけどみんな喜んで食べてくれました

去年の3月レオレナの弟として迎えたこうちゃん。
うちに来た頃はストレスでガリガリに痩せていてたよね。
でも、今では体重も増えて元気いっぱいです。
来た頃はかなり遠慮していた部分もあったけど今じゃかなり自己主張が強くなりました。
それもすっかり馴染んだからだよねぇ~
今は我が家の2番目の王子だよ

これからも元気で優しいレオ兄ちゃんと喧嘩相手のレナ姉ちゃんと仲良く楽しく過ごそうね

category: 日々の出来事

コメント

コジくん3歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
子供の日が誕生日なので覚えやすいのに、すっかり抜けてました(汗)
もうすぐレナちゃんも誕生日なので、レナちゃんのといっしょにまたプレゼントするからね~(*^^*)

コジくん、いつも走り回ってとっても元気いっぱいですよね♪
3歳のコジくんも、レオレナちゃんと楽しく元気に過ごしてね♪
ご馳走いっぱい食べれてよかったね(*^^*)
ケーキもとっても美味しそうで、全然失敗に見えませんよ!

ゆっこ #- | URL
2009/05/06 02:26 | edit

三歳、お誕生日おめでとう~v-238
最近会ってないけど元気かな~
素晴らしいディナーで最高なお誕生日だね~

「あ~ちぃ」も休みなものだからお散歩も休みにしてほしいけどそうもいかないさくら家です(笑)

さくらママ #- | URL
2009/05/06 08:30 | edit

ゆっこさんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージありがとう~!!
子供の日だから覚えやすいけど忘れられやすい日でもありますよね(笑)

こうちゃんはいつも走り回って元気いっぱいで走っている時がいちばん楽しそうです。
なので昨日は思いっきり爆走させてあげたかったけど混んでいて・・・v-388
近いうちに爆走させてあげたいです。
ご馳走というほどでもないですが一応v-371e-313作ってあげました。
ケーキはホットケーキのようになっちゃったけどv-409
でも、喜んで食べてくれて良かったですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/06 08:51 | edit

こうちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
ノーザンに行ったり、豪華なディナーにケーキまで~
北海道に来て良かったね!!
りかさんに迎えてもらえて幸せ感じてるだろうなぁ^^
これからも、レオくんレナちゃんと仲良く楽しく過ごせるといいね♪

たあこ #- | URL
2009/05/06 08:59 | edit

さくらママさんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージありがとう~!!
3歳になりましたよv-290
最近ぜんぜん会っていないですけどみんな元気ですよ~
この間も仕事でワンパラ行けなくて残念でしたe-263
さくらちゃんに会いたいなぁ~

ディナーというほど豪華ではありませんが一応お誕生日なので作ってあげましたよ。

うちはお散歩たまにはお休みしたいけど毎日休みなしですv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/06 09:02 | edit

小次郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そうそう、蘭丸と一日違いなんですものね
3歳の1年も健康で楽しい毎日を送ってくださいね

ネコ娘 #- | URL
2009/05/06 12:36 | edit

誕生日おめでとうございますe-265
りかさんちの子になって、ほんっとに良かったと思います。
美味しいご飯に毎日の散歩。
お休みには芝生でダッシュv-355
2度目のワン生は、薔薇色ですよ♪
この3歳もこじおにとって幸せな1年になりますよーに。

ゆかちん #- | URL
2009/05/06 13:15 | edit

こうちゃん お誕生日 おめでとぉ~
一年って 早いねぇ~
もずくが羨ましいって言っておりまする(笑)
自分たちの誕生日の日だけ
りかさんちの子になりたいってさぁ~(笑)

すずめ #SFo5/nok | URL
2009/05/06 19:43 | edit

コジ君お誕生日おめでとうv-237
お天気にも恵まれてお出かけ日和でしたねv-221
コジ君を迎えてレオ君レナちゃんは刺激になっている毎日なのではないですか
こいのぼりv-274がとっても可愛~
もしかして3ワンでぺロリですか

たんぽぽ公園でロイと一緒に走りましょうね、コジ君

ロイママ #- | URL
2009/05/06 23:37 | edit

こうちゃん3歳オメデトウ~~!!
こうちゃん5日生まれだったのね♪♪
まさしくこどもの日はこうちゃんの日ですね!!
これから青年期ですが身体に気をつけてね!
またまた元気にこうちゃんに会いたいで~す☆

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2009/05/06 23:56 | edit

たあこさんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
3歳になりましたよv-290
ノーザンホースパークは混んでいたのであまり走らせてあげれませんでしたけどね。
でも、こうちゃんは喜んでくれました。
名古屋に居るよりも北海道でのびのびと暮らせてこうちゃんも嬉しいと思ってくれているといいですけどね。
これからもこうちゃんらしく元気に過ごしてほしいですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/07 09:47 | edit

ネコ娘さんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージありがとうございます。
蘭丸ちゃんと1日違いだったのですね。
これからも元気で楽しい毎日を送って欲しいですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/07 09:54 | edit

ゆかちんさんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
早いもので3歳になりました。
うちの子になって良かったかなぁ~?
名古屋に居るよりは北海道の方が自然がいっぱいで爆走できてこうちゃんは嬉しいかな?
ぽんちゃん、今度一緒に爆走しようねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/07 09:56 | edit

すずめさんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
ほんと1年って早いね。
ついこの間、うちに来て1年目だと思ったらもうお誕生日です。
もずくちゃん、あんなご飯で良かったらお誕生日にデリバリーするわよ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/07 10:05 | edit

ロイママさんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
お天気にも恵まれてお出掛け日よりでした。
暑いくらいでしたよ。
こうちゃんを迎えてレナは良い喧嘩相手になっています(笑)
一緒に走るので運動にもなりますしねv-290
e-313は2日間に分けて食べました。

今日はお天気が悪くて行けないけどまたたんぽぽ公園で一緒にお散歩しましょうねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/07 10:16 | edit

茶々丸母さんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージどうもありがとうございます。
こどもの日は「こうちゃんの日」なのですよ~v-290
まだまだ青年期ですよね。
これからも元気に爆走しますよv-355
今年こそは会いたいですねっv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/07 10:18 | edit

遅くなりました・・・

こじろうくんv-286
3歳おめでとうv-442ございまーすv-425
優しいレオ兄ちゃん。レナ姉ちゃんと
これからも元気に過ごしてくださいね~(≧∀≦*)

お誕生日ディナー
超美味しそうなんですけどぉぉぉ~
本当りかさんマメですよねv-398
私も見習わなきゃv-356

ももたん #7nflydWA | URL
2009/05/08 11:21 | edit

ももたんさんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
3歳になりましたよ。
レナが姉ちゃんなんて笑っちゃいますよねぇ~v-411
これからも元気いっぱいのこうちゃんでいてほしいですv-290

お誕生日ディナーと言うほどでもないのですがいつもよりは特別メニューでした。
美味しそうと言ってもらえて嬉しいですぅ~
マメなんかじゃないですよ。
たまに手抜きしてレオにクレームつけられますから~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/08 21:00 | edit

遅くなってごめんなさい
こうちゃん、おめでとう!!
こどもの日がお誕生日なんだね
こいのぼりケーキ←すごいね
りかさん、本当上手だね。
手作りケーキでお祝いしてもらって
幸せだね
今年も健康でステキな一年を
過ごしてくださいね。i-265i-265

きゃぶくれ★ #- | URL
2009/05/09 13:40 | edit

きゃぶくれ★さんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
こどもの日がお誕生日なのです。
こいのぼりケーキ失敗作だけどみんな喜んで食べてくれたよ。
去年も失敗だったし来年こそはリベンジ出来ると良いのだけど・・・
今年も健康でこうちゃんらしく元気に過ごしてほしいですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/09 19:03 | edit

HAPPY BIRTHDAY

遅くなったけど、
e-313こうちゃんお誕生日おめでとうございます!

りかさん、それにしても素晴らしいお料理と鯉のぼりケーキ!
流石でございます。
(真似できましぇ~ん!)

ところで、こうちゃんはレオちゃんに似てきた?
時々お写真間違えてしまいます。

どうぞ、元気で楽しく美味しく過ごしてくださいね!e-266

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2009/05/11 00:41 | edit

ライフママさんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージどうもありがとうございますv-290

素晴らしいお料理とケーキだなんて言ってもらえると嬉しいですけど実際に見たらそんなことないですよ~
私なんかより上手な方がたくさんいますよ。

こうちゃんはレオに似てきました。
写真で見ると間違えるでしょう。
みんなにそっくりになってきたと言われます。

これからもライフちゃん目指して元気に過ごしてほしいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/11 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1182-a7b1347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)