★レオ&レナ★

         

こうちゃん、3歳になりました。  

今日、5月5日の「こどもの日」はこうちゃんのお誕生日です。

3歳になりましたよ。

こうちゃん、Happy Birthday!! 

僕、3歳になったよ~
1320325.jpg

朝はだったけどとっても良いお天気になりお出掛け日和に。

こうちゃんを走らせてあげようとノーザンホースパークに行って来ましたよ。

何処に行くですか?
1320237.jpg

レナは私のBagをアゴ枕にしています(笑)
1320238.jpg


早く行こうよ~!!
1320243.jpg

1320255.jpg

1320245.jpg

1320248.jpg

レオ、お水のみ場の横の看板の前でポーズを取ってくれましたよ(笑)
1320257.jpg

黒子のレナは暑いねぇ~
1320258.jpg

こうちゃんも暑かったようでずっと舌出してました。
でも、今頃名古屋の暑さはこんなもんじゃないよ~
1320261.jpg

1320263.jpg

1320262.jpg

横にペロンと出た舌が可愛い
1320264.jpg

サラダバーを満喫中のレナちゃん
1320278.jpg

1320277.jpg

僕、暑いから川に入っていい?
引っ張っても自分から川の方に行こうとするこうちゃん。
1320281.jpg
馬(ポニーかな?)がいたので見せてあげてもぜんぜん怖くないようでした。
1320283.jpg

園内はクロッカスが終わり水仙やムスカリが満開できれいでしたよ。
桜もや辛夷も咲いていました。
1320287.jpg

1320288.jpg


次は牛小屋のアイスへ
1320308.jpg

こうちゃんは初めてなので牛さんと
1320309.jpg

行った時にはかなりの行列で混ぜ混ぜアイスはもちろんのこと普通のアイスも長蛇の列で残念ながら諦めました

ドッグランにはキャバちゃんが居ましたよ
まだ1歳前の女の子  名前は聞いたけど忘れちゃった
1320293.jpg

こうちゃん、とっても楽しそうに走ってました~
1320297.jpg

こうちゃんはやっぱり走っている時がいちばん楽しそうだね
1320303.jpg

1320307.jpg

レナはたくさんのワンちゃんがいて嫌だったのか早々にランから出ちゃいました


この後はレオのワクチンとフィラリアのお薬を貰いに

病院なのにとっても嬉しそうなレオ
こんなに病院に来て嬉しそうな子ってあまりいないですよねぇ~
1320315.jpg

注射を打たれてもぜんぜん平気です。
1320316.jpg

でも、今日はレオの大好きな院長先生がいなかったのでレオは残念だったかな?
今度は会えるといいねっ


帰りの車の中で・・・
わたち暑いでしゅ~
1320317.jpg


こうちゃん、3歳のお誕生日はとっても楽しいお出掛けとなりましたよ

category: 日々の出来事

コメント

上に対抗して
連・休最高ーーー!!!(笑)

気を取り直して
改めて 小次郎君お誕生日おめでとうv-291
気持ち良く青空の中走って来たんですねv-355
我が家は3日の日 (病院以外同じコース体験)
初ノーザンホースパークを体験してまいりましたが・・・
滝? 川?? わん用水のみ場??? 
我が家が行った日には無かったわv-405
人がワラワラ バスでの団体さんもいらっしゃって
たいして歩いていないということですねv-393
食べるものはしっかり食べてきましたけどv-367

いっぱい食べて元気よくv-91
またお散歩ご一緒よろしくで~す



ポメたちの母 #- | URL
2009/05/05 23:09 | edit

ポメたちの母さんへ

アハハ、上のコメントは削除しました。
でも、連休最高~!!ですね(笑)

今日は青空の中走って来ましたよ~v-355
ポメ母さんのお家は3日に同じコースだったのですね。
滝も川もワン用水のみ場も分かりませんでしたか?
滝はK'sガーデンの裏・川は同じくK'sガーデンの前の通りでわん用水のみ場はジャングルポケット号乗り場の近くですよ。
ポメ母さんが行った日には無かったと言う事で・・・(爆)
でも、たくさんの人でワラワラしていたらわかりませんよねぇ~
今日もこどもの日でイベントがけっこう混んでいました。

牛小屋のアイスではアイス食べれましたか?

うちの3v-286も今日は食べすぎです。
また連休後に一緒にお散歩しましょうねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/05 23:23 | edit

小次郎君 3歳おめでとう♪

e-313コジ君お誕生日おめでとうe-343
元気元気のコジ君・・・これからもたくさん走って遊ぼうねe-266
お祝いのこいのぼりのケーキかわいいですねv-352
うちも普段より食べ過ぎの連休でしたよv-344

リカさんもポメママさんもノーザンホースに行ったのですねv-278
うちも行こうと思ってましたが混んでいると思い中止しました。
ライがお馬さんに吠え吠えが直って居ればいいのですが・・・v-356

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/05/06 07:21 | edit

fukuraihaha さんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージありがとう~!!
3歳になりましたよv-290
元気いっぱいのこうちゃんこれからも一緒に遊んでくださいね。
鯉のぼりケーキは去年同様失敗でしたv-388
来年こそは上手く出来ると良いのだけど・・・
連休はお出掛けするのでどうしても食べすぎちゃいますよね。

ノーザンホースパークはこどもの日なので混んでいました。
ライくんは馬に吠え吠えしちゃうかなぁ?
こうちゃんは自転車に吠え吠えでしたv-356

連休後、また一緒にお散歩しましょうねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/06 08:57 | edit

こじろうくん、3歳のお誕生日おめでとうv-25これからも、元気いっぱいに過ごせますように!手作りのおいしそうなケーキを見つめている目がかわいいです。
ノーザンホースパーク・・楽しそうです。いい表情の写真がいっぱいですね!行きたいなあ・・と思いながら、遠さに負けていけませんでした。i-241札幌のモエレ沼公園に変更したのでした・・。

みゅーです #- | URL
2009/05/06 09:27 | edit

こじたんオメデトウっ!!

こんなに素敵な誕生日で嬉しかったね~i-189
走ってる時のこじたんは本当にいい笑顔してますね♪
見てるこっちまで顔がほころんじゃいますww

美味しそうなケーキも食べて、ワクチンもして(笑)、大満足な1日になりましたねi-278
うちはワクチンへ行こうとしたら、はな&もえコンビがヒートi-230
少し落ち着いてからになりそうです・・

ますみ #- | URL
2009/05/06 13:32 | edit

コジくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
3歳になってますます元気に活発に可愛いコジくん、
これからも、レオレナちゃんたちと一緒の仲良し三兄弟で
幸せに過ごしてね~^m^
ノーザンホースパークいいですね~。先日、ゆかちんも行ってたよね。私もまた行きたいです♪
牛小屋のアイス、私が行ったときは冬だったせいか、なかったんだよね~。
そんなに人気なのか。是非とも食べてみたいわ。

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/05/06 20:05 | edit

みゅーさんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージありがとうございます。
元気が取り得のこうちゃん、これからも元気でレオレナと仲良く過ごしてほしいです。
お出掛けしていたのであまり時間がなく急いで作ったので失敗作のケーキでしたが喜んで食べてくれましたv-290
ノーザンホースパークは芝生がいっぱいでワンコ遊ばせるにはとってもいいですよ~
今度、行ってみてくださいねv-410
また機会があったらミューちゃんにも会いたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/07 09:51 | edit

ますみさんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
走っているこうちゃんは本当にいい笑顔で楽しそうでしょうv-290
名古屋にいたらお留守番犬でしたからね。
それにそんなに爆走できる場所もあまりないですしね。

ワクチンはこうちゃんじゃなくてレオですよ~(笑)
うちは狂犬病がまだなのでもう少ししたら行かなきゃ。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/07 10:02 | edit

TOMOさんへ

こうちゃんにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
早いもので3歳になりました。
これからもレオレナと仲良く元気に過ごしてほしいです。

TOMOさんはノーザンホースパークお気に入りですものね。
子供の日だから混んでいて爆走させられなかったけどこうちゃんは喜んでいましたよ。
そして牛小屋のアイスは冬はやっていないのです。
4月から10月末までなのですよ~
朝一か平日じゃないととても混んでいて買えませんv-356
私も並ぶのが嫌でドッグランで遊んで帰って来ました。
今度帰省の際には食べてみてねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/07 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1181-5770081f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)