★レオ&レナ★

         

登別へ  

今日は登別までお買い物へ

いつも行くも入れるホームセンターです。

1320125.jpg

1320130.jpg

1320127.jpg

やっと車に乗って出発~!!
今日のレオは助手席に座ったようです。
1320137.jpg

こうちゃんは後ろのハウスの上に・・・
1320135.jpg

危ないよ~!!
1320134.jpg

お店では3一緒にペットカートに乗ってお買い物
レナがレオにつぶされそうになっていたけどね(笑)
1320138.jpg

ペットショップのワンちゃんを見るレナとこうちゃん。
1320142.jpg

レオはいつものようにおもちゃを物色(笑)
危なく咥えそうになりました~
1320147.jpg

レナはオヤツの物色。
何か欲しいものを見つけたかな?
1320150.jpg

この後、帰る途中にあるペットショップでレナは爪切りをしてもらいました。
やっぱりレナはなかなか嫌がって切らせてくれないのでお店にお願いすることにしましたよ。
お店ではいい子で切らせているのにねぇ~
家だと嫌っていったらやめてくれると思っているのでしょうね


家に帰ってからはたあこさんと待ち合わせして「のんのん」さんへ

ひめちゃんとうららちゃんも来ていたよ~!!
1320185.jpg

1320191.jpg

今日は久しぶりに淳平くんにも会えたよ。
淳平くんとナイチン
1320171.jpg

もんもんくん
1320156.jpg

レオレナ
1320176.jpg

こうちゃんは大好きなひめちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてもらって
1320188.jpg

ナイチンとひめちゃん
1320173.jpg

うららちゃんは大きなもんもんくんが怖くてママに抱っこ
1320161.jpg

ねぇ、オヤツある?って顔のレオ(笑)
1320159.jpg

さぁ、オヤツだよ~!!と言うとみんないっせいに集合。
何気にカメラ目線のひーちゃん可愛い~
1320177.jpg

1320180.jpg


家に帰ると遊び疲れてお散歩までぐっすり
1320192.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

3ワンズを連れてのお買い物大変ですね!
でもみんな良い子だから大丈夫なのかな??
うちはひまわりが加わって何処に行くにも
大変です。
この頃はお出掛けの気配を感じ取ってしまって
興奮するようになりました!
スムーズに行く秘訣ありますか??
車に乗せるまでで疲れてしまいます。
やっぱり慣れでしょうか・・多頭飼いの大変さですね。

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2009/04/30 23:45 | edit

茶々丸母さんへ

3ワンズを連れてのお買い物は大変です。
出掛ける用意をしたら連れて行ってもらいたくてストーカーのように付いて来ますよ~
うちはこうちゃんが来てからお出掛けが大変になりました。
レナは早く車に乗せれとワンワン吠えるし・・・
うちもぜんぜんスムーズに行きませんv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/01 19:26 | edit

ありがとうございました~♪
ひめちゃんとうららちゃんを驚かせてしまって・・(汗)
触りたかったのに~残念でした!
オヤツに釘付けのワンズ可愛かったですね~^^
またお邪魔させてください☆

たあこ #- | URL
2009/05/01 19:48 | edit

こんばんは

ころれおです!!
レオ君 我が家と同じお名前ですね(^-^)
たくさんのお友達ですね♪ 楽しそう!!

kororeo #- | URL
2009/05/02 00:42 | edit

おはようございま~す♪
メルへのお祝いメッセージありがとうございました。

3ワン連れてお買いもの・・・
想像出来ないですわぁ~
メルだけで 私は大変と思ってしまいますもんv-12
誰にでも懐いてくれる子だったら良かったのにぃ~
人見知りが今だに直らず、
毎日 旦那にも食べ物がない限り
近寄りもせず・・・ 私のストーカーちゃんで
年取ると ますます頑固になっちゃったぁv-8

3ワン連れて歩ける りかさんが
凄いと感心しちゃいますよぉ~♪

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/05/02 08:58 | edit

たあこさんへ

この間はありがとうございました。
ひめちゃんとうららちゃんはあまりの大きいもんもんくんにビックリしたのですね。
でも、時間がたつうちに慣れていたので大丈夫ですよ~
リボンつけたナイチン可愛かったですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/02 10:11 | edit

kororeo さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
うちのレオと同じ名前のレオ君がいるのですねぇ~v-290
それぞれ多頭飼いなのでこの日はたくさんのv-286ちゃんが集まりました。
ステッカー急ぎませんのでよろしくお願いします。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/02 10:13 | edit

メルママさんへ

メルちゃん、改めて13歳のお誕生日おめでとう~v-315
これからも病気と上手く付き合って元気でいてねv-410

3ワン連れてのお買い物は最初は大変だったけど今は慣れました。
出掛けるまでが早く連れて行けとうるさいですけどね。
うちはレナが最初警戒してなかなか懐かないけど懐くとしつこいですv-388
メルちゃんはママさんが大好きなのねv-290

お誕生日v-25のクッションはあの生地を使ったのですね。
パイル地だから肌触りも良いしいいですよね。
ご馳走も凄く美味しそうでしたよ~
私ももうすぐこうちゃんのお誕生日だからメルママさんみたくは凝った物作れないけど頑張って作ってあげようと思っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/05/02 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1178-43f4c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)