★レオ&レナ★

         

お買い物  

今日は北広島のホームセンターにお買い物へ


ペットカートに乗せたらレナちゃん、カートの下の方から鼻を出して覗いていました(笑)
1320045.jpg

キレイなお花の前で
1320040.jpg

レナちゃん、今度は小さいから背伸びしてアゴ乗せてました~
1320038.jpg


お買い物のあとは公園でお散歩。
1320049.jpg

1320052.jpg

お天気は良かったのだけど風が強く寒かったです~
みんな耳毛が風になびいてすごいでしょう。
1320059.jpg

1320054.jpg

ラブラドールの1歳の女の子、ハニーちゃん。
1320065.jpg

こうちゃんは近くに来てビックリして逃げちゃいました
レオは大きいちゃん大好きなので挨拶できましたよ。


みんな公園内を爆走
1320067.jpg

1320070.jpg

1320074.jpg

こうちゃんは走っている時がいちばん楽しそうだね
今日はこうちゃんの新しいとおやつを少し買ってきましたよ。
牛のお○ん○んも今日は売っていてGET出来たよ

レオがフレームインして邪魔なのだけど・・・
1320084.jpg


帰りが遅くなったのでご飯の時間もいつもより遅くなっちゃいました。
なので今日は手抜きご飯(笑)
1320079.jpg

1320081.jpg

はい、ど~ぞ!!
1320082.jpg


昨日と今日の

鮭とじゃがいものハーブ炒め
1320037.jpg

今日は朝と同じで馬肉のそぼろと野菜煮
1320077.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1175-c5ba2f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)