★レオ&レナ★

         

鯉のぼり  

image2012.gif

今日、父がこうちゃんに鯉のぼりを買って来てくれましたよ~
5月5日のこどもの日はお誕生日だしね。
1310848.jpg

鯉のぼりと一緒に
しかもこうちゃんはの籠に・・・(笑)
1310849.jpg

1310908.jpg

こうちゃん、良かったね


庭のクロッカスがキレイに咲きましたよ。
1310850.jpg




夕方はアルテンでお散歩。

こうちゃんいつものようにボールを追い掛けて爆走
1310875.jpg

今日はレナもこうちゃんと一緒に走っていたよ~
1310860.jpg

こうちゃん、飛んでいるよ(笑)
1310858.jpg

レオはいつものようにのんびりマイペース
でも、レオも走っていたよ。
1310888.jpg

みんなで木の匂いチェック
1310883.jpg

レナちゃん、走って疲れたかな?
1310895.jpg

ボール投げてぇ~!!
1310876.jpg

1310879.jpg

1310882.jpg

1310904.jpg

こうちゃんとレナ楽しそうだね
1310901.jpg

1310877.jpg

1310884.jpg

1310906.jpg

今日は日曜日なのでたくさんのちゃんがお散歩していました。

風が強かったけど楽しかったね。

週末の

1310844.jpg

1310845.jpg

1310909.jpg

最近少しおやつをいつもよりも食べていて昨日も食べ過ぎちゃったので久しぶりに今日の朝
体重を量ったらなんとレオとこうちゃんが増えていました

こうちゃんは痩せているし少し走ればすぐに減るからいいけどレオがねぇ~

でも、今日1日おやつはほとんどなしにして夕方のお散歩で走ったら元に
戻っていました。 ホッ。

レオは太りやすい体質だから気をつけなきゃね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

もう、鯉のぼりの準備なんですねえ~。
リカさんのブログは季節感があっていいなあ~^m^
もちろん子供の日は、それっぽいお料理が出るのかしらん♪

そしてアルテンで今回も、いい表情してますね。
飛んでるコジくん、最高)^o^(
今が寒くもなくて暑くもないから一番いい時期かもね。
でも、運動しているレオくんたちも、体重が増えたんですね??
ノンは運動してないから太るのはわかるけど・・・(~_~;)
でも、冬の時期ってみんな少しは太るもんなのかしら・

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/04/21 17:28 | edit

白のクロッカス可憐ですねv-344可愛い♪
家は紫ですわv-290
雪解け後 草や木にとっては恵みの雨!
わんたちは一日部屋で悶々爆走のみ!!

小次郎君は勿論走り屋さんですけど・・・
レナちゃんがとても楽しそうで嬉しくなっちゃいますね

小次郎君のお誕生日とこどもの日ダブルでお祝いできますね
りかさんアレコレ思考しているんでしょうねっv-344 

お庭にたなびく鯉のぼりほど大きいのは我が家には無く・・・
直径10㎝足らずの『小物鯉のぼり』
何を書くか予想されたことでしょうv-354
当たりですv-340
いちみが咥えて逃げていますわv-395
♪お魚咥えたドラ犬♪やっていますよ 

またまたお夕食参考にさせていただきま~すv-421

ポメたちの母 #- | URL
2009/04/21 17:54 | edit

TOMOさんへ

もうすぐ子供の日ですからねぇ~
ホームセンターに行った父が買って来てくれたようです。
前にレオの鯉のぼりもあったのですが壊れちゃって・・・v-292
こどもの日はこうちゃんのお誕生日なので何か作ってあげようと思っていますv-290

アルテンでは良い表情しているでしょう。
ランよりもやっぱりアルテンが好きみたいです。
レオは太りやすい体質だから太るのはわかるけど運動量の多いこうちゃんまでも太ったってことは完全に食べすぎですね。
ノンちゃんはキャンプに行って走って少しは痩せたかな?

どうしても冬は運動量が減るから太るのもしょうがないですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/21 19:32 | edit

ポメたちの母さんへ

うちは白だけどポメ母さんのお家は紫色のクロッカスなのね。
今、ノーザンホースパークはクロッカスが満開らしいですよね。

v-279でわさびくんたちも家の中を爆走していたのですねぇ~
こうちゃんもお散歩が短縮されて家の中で爆走。
レナに怒られていました(笑)

アルテンでのレナは普段見られない楽しそうな顔で走っているでしょう。
この日は珍しくこうちゃんと一緒に爆走していたのですよv-290

鯉のぼりは大きく見えるだけど小さいのですよ。
ポメちゃんたちの「小物鯉のぼり」はいちみくんが咥えて逃げていたのですね。
いちみくんらしいわぁ~v-411
きっとこうちゃんも同じことすると思いますけどね。

♪お魚咥えたドラ犬♪はうちでは実際にレナがお魚咥えて逃げたことがありますv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/21 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1169-b808d910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)