★レオ&レナ★

         

「あ~ちぃ」に行って来たよ  

                                                          image2012.gif

昨日はお友達のたあこさんと待ち合わせして「あ~ちぃ」で遊んで来ました。

お天気はだったけど風が強くて寒かったので淳平くんは家でお留守番。

もんもんくんとナイチンが来てくれましたよ~

最初はカフェで

そのあとランへ

レナはラン嫌いなので車で待っていてもらいました。


もんもんくんとこうちゃん
こうちゃんがすごく小さく見えるねぇ~(笑)
1310833.jpg

レオはマーキング
1310832.jpg

ナイチン、可愛い~
1310835.jpg

レオは匂い嗅ぎ?それとも草を食べているのかな?
1310837.jpg

こうちゃん、少し走っていましたよ
1310838.jpg

もんもんくんに匂いチェックされています(笑)
1310836.jpg

1310834.jpg


ランに遊びに行ったのに遊んだ時間はわずか数分
せっかく行ったのだからもう少し遊べばいいのに・・・

でも、風が強く寒かったからねぇ~


このあとはいつも行くペットフードのお店「のんのん」さんへ

もんもんくんの後ろに小さく置物のようなレナが写っていますよ~
1310842.jpg


昨日は久しぶりに遊べて楽しかったです

また一緒に遊びましょうねぇ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

やっぱり大型犬はイヌって感じがしていいですね~♪
遊んでいると楽しんでしょうね

ネコ娘 #- | URL
2009/04/19 00:04 | edit

さくら達(計6匹)午前中大騒ぎしてたんですよ~

レオ君、さくらの匂いが残ってたかな~

近いうちに遊びたいですね~♪

さくらママ #- | URL
2009/04/19 07:46 | edit

楽しかったですね~!!
レオくんと小次郎くんが優しいお兄ちゃんなので
ナイトも元気いっぱいでした^^
ボールを咥えて走るなんてビックリ~!
りかさんが見てなかったのが、残念・・・。
最後の写真、レナちゃん小さく写って可愛い♪
また一緒に遊んでくださ~い☆

たあこ #- | URL
2009/04/19 07:59 | edit

ネコ娘さんへ

もんもんくんはほんと大きいですよ~
走る姿もカッコいいです。
うちのv-286は大型犬も怖くないので仲良く遊べますv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/19 19:02 | edit

さくらママさんへ

午前中、さくらちゃんたち遊んでいたのですねぇ~
レオ、さくらちゃんの匂いがわかったかな?
しばらく会っていないので近いうちに遊びたいですね。
レオも喜ぶと思いますv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/19 19:04 | edit

たあこさんへ

楽しかったですねぇ~
レオとこうちやんはランではほとんど遊びませんでしたけどね(笑)
ナイチンも元気いっぱい走っていたのですねv-410
ボールを咥えて走っているの見たかったですぅ~

最後の写真のレナは置物のようで笑えますよねv-411

また一緒に遊びましょうねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/19 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1168-f6d13e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)