★レオ&レナ★

         

悲しい別れ  

いつも遊びに行っていた「Dog Cafe」の看板犬ドナ君が昨日、虹の橋へと
旅立って行ってしまいました。

ドナは悪性リンパ腫という病気と闘っていました。

朝、オーナーのるみちゃんからメールが着てビックリ!!

前の日にお散歩で近くを通りドナどうしているかなぁ?と思っていたばかりだったのに・・・

昨日、お別れに行くと体はガリガリに痩せてしまっていたけど眠っているように
とってもキレイなお顔でした。

いつも行くと笑顔で出迎えてくれたドナ。

そのドナがいなくなってもう会えないなんて寂しいよ・・・

1230909.jpg

今頃、虹の橋でお友達と会えているかな?
そして元気に走り回っているかな?

1300320.jpg

ドナ、今まで頑張ったね、お疲れ様。

これからはゆっくり休んでね。

そして今まで楽しい時間をどうもありがとう~!! 




1310660.jpg

ご冥福をお祈りいたします。

category: 日々の出来事

コメント

えっ…言葉が…見つからない…

ホントにDONAは、こんな優しい優しい笑顔で私たちを迎えてくれました。新参者の私たちのそばにそっと寄り添ってくれて、看板犬の役割を満開果たしてくれてた。

DONA…
ご冥福ををお祈り致します…

seca #1Axz8fKA | URL
2009/04/10 07:20 | edit

ごぶさたしてます。


ものすごいショックです…
あの笑顔が忘れられません。

ご冥福をお祈り致します。

お貴 #EBUSheBA | URL
2009/04/10 09:03 | edit

secaさんへ

突然のことでビックリしたでしょう。

昨日もたあこさんと最後のお別れに行ってきました。
いつも行くと笑顔で優しく出迎えてくれましたよね。
そんなドナがいなくなるなんて本当に寂しいです。

いつかはみんなこんな日が来るのだけど辛いですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/10 09:03 | edit

お貴さんへ

こちらこそご無沙汰しています。

ドナはずっと病気と闘っていたのですよ。
ショックですよね。

あの笑顔が印象的でしょう。
いつも笑顔で優しく出迎えてくれましたものね。

今は病気から解放されてお友達と会って走り回っているかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/10 09:08 | edit

ええ~~~@@
会社で読みました。 ビックリです・・・。

病気と闘っていたとは聞いていましたけど、毎回会うたびに
元気そうだったし、ニコニコおっとり振舞っていたので、
すっかり病気のことは忘れていました。

ドナ・・もう会えないんですね。

ご冥福をお祈りいたします・・・

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/04/10 12:05 | edit

ビックリしました・・

そんな病気と闘っているなんてまったく知らず突然のお知らせにビックリしています・・・
いつもたくさんのワンコを優しく迎えてくれた看板犬のドナ君。安らかに眠ってください・・・ご冥福をお祈りいたします。

ますみ #- | URL
2009/04/10 12:38 | edit

TOMOさんへ

ビックリしたでしょう。
すごくショックです。

去年、TOMOさんが会った時はたぶんもう病気と闘っていたと思います。
でも、それはまた違う病気で今回の悪性リンパ腫とは違いますけどね。
本当にいつも笑顔で優しく迎えてくれたのに・・・
別れは辛いですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/10 19:25 | edit

ますみさんへ

突然でビックリしたでしょう。

去年から病気と闘っていて今年の初めからお店も休業していたのですよ。
看板犬としていつも笑顔で優しく出迎えてくれました。

私もドナを通してたくさんのお友達が出来たことに感謝しています。
今は病気から解放されてゆっくり休んで欲しいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/10 19:29 | edit

りかさん、昨日はありがとうございました。
一人では、お別れに行く勇気が持てませんでした。

いつも笑顔でお迎えしてくれたドナくんにもう会えないなんて寂しいですね。

思い出がいっぱいです!

また連絡しますので
宜しくお願いします^^

たあこ #- | URL
2009/04/10 19:38 | edit

たあこさんへ

昨日は間に合って良かったです。

ドナはいつも遊びに行くと笑顔で出迎えてくれましたよね。
もう会えないなんて寂しいです。

ドナを通してたくさんのお友達が出来たし楽しい思い出がいっぱいですね。


連絡待っていますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/10 20:30 | edit

今朝リカさんのブログでドナの事を知りました。
私の初めてのドックカフェがりかさんと行った「ドナ」で
そこの看板犬が大きなドナでした。
いつもニコニコ顔で迎えてくれたやさしいドナ・・・。
今までたくさん思い出をありがとうと言いたいです。
そして最後まで立派な看板犬でしたね!
ドナのご冥福をお祈りします。

fukuraihaha #WU4NRBfE | URL
2009/04/10 22:43 | edit

ドナちゃんは声だけ聞いたかしら?
悪性リンパ腫と闘っていたんですね
オーナーさんも常連さんたちもとっても悲しくて寂しいでしょうね
ドナちゃんのご冥福をお祈りします
頑張って病気と闘ってくれてありがとう!

ネコ娘 #- | URL
2009/04/11 02:01 | edit

ご冥福をお祈りします

ビックリしました
病気と闘っていたんですねぇ~

私がまだ りかさん地方に居たころ
メルを連れて ドナへ行くと・・・
大きな体のドナが 尻尾フリフリ~とお出迎えしてくれ
ていたのを 鮮明に思い出せます。
ドナ・・・ メルの事大歓迎してくれてたのに
私の事も スリスリ~と体重掛けては
甘えてくれていたっけ。
寂しいです・・・

でも、 病気と闘って頑張ったんだから
痛みから解放されて楽しく 遊んでくれていたら
と 心から願います。
優しい笑顔で看板犬のお仕事してくれてて
有難う~ 優しいドナ忘れません。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/04/11 14:11 | edit

お久しぶりです。キャバリアのパピーのミューです。
はじめてのドッグカフェが、DONAでした。初めての子にも、やさしく、見守ってくれていたドナくん。大きなドナくんの尻尾ふりふりにぶつかって、目をまん丸にしていたミュー・・・素晴らしい出会いの場を作ってくれたDONAさんでした・・
とっても、さびしいです。ご冥福をお祈りいたします。

みゅー #MhVFt7Gw | URL
2009/04/11 18:48 | edit

fukuraihaha さんへ

ドナのことビックリしたでしょう。
hahaさんは愛知に行っていたのでロイママさんと最後のお別れしてきました。
とっても安らかなお顔していましたよ。

いつも行くと笑顔で優しく出迎えてくれましたよね。
本当にたくさんの思い出がいっぱいです。
今頃は病気からも解放されて元気に走っているかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/11 19:38 | edit

ネコ娘さんへ

ドナはずっと病気と闘っていて去年に悪性リンパ腫と診断されて闘病中でした。
ドナが虹の橋へ行ってしまいとっても寂しいです。

でも、またいつか会えますよね。
ドナ、今までありがとう~!!

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/11 19:42 | edit

メルママさんへ

ビックリしたでしょう。

ドナはずっと病気と闘っていたのですよ。
メルママさんもメルちゃんもドナとの思い出はたくさんありますよね。
いつもニコニコ笑顔で出迎えてくれてとっても優しい子でしたよね。

悲しいけどずっと病気と闘って今まで良く頑張りました。
今は痛みや辛さから解放されて先に行ったお友達と会えて楽しく遊んでくれていたら良いですね。

ドナのことはずっと忘れません。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/11 19:48 | edit

みゅーさんへ

お久しぶりです。
ミューちゃん、元気ですか?
また今度ドナで会えたらと思っていたのに・・・

ミューちゃんがドッグカフェデビューした看板犬のドナくんが虹の橋を渡ってしまいました。
とっても悲しいです。
初めてのミューちゃんにもドナは優しく接してくれましたものね。
大きいけどとっても優しい子でした。

でも、今は病気からも解放されて元気に走り回ってくれているといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/11 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1161-8e98b80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)