★レオ&レナ★

         

待ちくたびれた~!!  

今日は月に1回の母の通院日。

11時30分の予約で診察の前に採血があるので1時間前にへ。

4月からは先生が変わったのでなんと終わったのは3時半過ぎていました
母も待ちくたびれただろうけど私とたちも待ちくたびれました~!!

私は待っている間、買い物に行きその後はたちとお散歩。

病院裏の芝生広場は雪も融けて芝も乾いてお散歩にはとっても良い状態に
なっていました。

でも・・・  鹿さんの落し物があちこちに
1310634.jpg

こんなところにも野生の鹿が出るんですねぇ~

うちのはスリスリしたり食べたりはしないので良いのですが車に戻って肉球にくっついていたら嫌ですよねぇ~

このあとはなるべく芝生を歩かないようにしました。
1310631.jpg

1310633.jpg

1310638.jpg

1310635.jpg

最近、カラスには反応しなくなったこうちゃんだけど今日はカラスが多く気にしているようでした。
前みたいに追い掛けようとはしないけどね。
1310639.jpg

1310645.jpg



1310650.jpg

1310649.jpg

1310648.jpg

お散歩から戻り車の中で待つことに。

お母さん、まだ終わらないでしゅか?
わたちもうお家に帰りたいでしゅ~
1310653.jpg

レオは爆睡
1310655.jpg

こうちゃんは車の中からもカラスを気にしていました(笑)
1310658.jpg

早く帰ろうよ~!!
1310656.jpg

なかなか終わらないのでこうちゃんは2回もお散歩に行きましたよ。

そしてやっと終わり戻ってきたらみんな大喜び

今度からは2ヶ月に1回になったようで来月は行かなくていいそうです。
次は6月だね。
またみんな一緒に付き合ってね。

今日はお疲れ様~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

みんなお疲れ様でした~
お母様の病院も2ヶ月に一回でよくなって良かったですね♪
病院って時間かかるんですよね~。。
私の父も朝から行って、昼までかかってるようですよ^^;;
そして野生の鹿が病院の裏まで来るんですか?
人間に慣れているんですかね?ビックリですね!
スリスリで思い出したけど、るんが一度だけ、犬のだと思うけど、スリスリしたことがあるんですよ(汗)
レディもしたことないし、そんなの見るの初めてだったのでビックリでしたよ(@_@;)
それ以来してないんですけど、何か特別な匂いでもあったのかしら?といまだに謎です(汗)
でも確かに、鹿のは小さいから、足に挟りそうですね(笑)
せっかくの芝生なのに、目をよく凝らさないといけないですね^m^

ゆっこ #- | URL
2009/04/08 22:33 | edit

ゆっこさんへ

本当に疲れた一日でした。
レオなんて待ちくたびれて車の中で爆睡してましたよ~(笑)
今回は4月から新しい先生に代わったので時間がかかったようです。
ゆっこさんのお父さんも朝行ってお昼までかかっているのですね。
ほんと病院て時間がかかって嫌です。

そして野生の鹿の糞、去年もあったのですが今年もありました。
病院の裏まで来るとはビックリですv-405
野ウサギにしては大きすぎるし鹿ですよねぇ~

るんちゃん、スリスリしたことあるの?
うちはしないけど友達のv-286はスリスリするこいますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/09 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1160-8a34baf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)