★レオ&レナ★

         

わんこのよもぎ饅頭  

母がによもぎ饅頭を作ってくれましたよ。

1310580.jpg

まだ生地をねかせている途中なのでとりあえず先に1個だけ作ってくれました。
生地にはよもぎの粉を入れて中には馬肉のそぼろを入れたのでよもぎ肉まん
かな?

早く食べたいよ~!!
1310579.jpg

こうちゃんとレナは釘付け(笑)
1310585.jpg

早くくだしゃい
1310581.jpg

レオ、美味しいかな?
1310588.jpg

とっても美味しかったようです
ステキな
この間、たんぽぽ公園に行った時にピーちゃんママから手作りのエコクラフトの籠とクッキーを頂きました。
1310437.jpg

籠には何を入れようかなぁ~?
そしてクッキーもとっても美味しかったです
どうもありがとうございました。

クッキーはレシピを教えてもらったので今度作ってみようと思います。


そして頼まれていた洋服が完成しましたよ
1310578.jpg

1枚はシンプルなパーカーでもう1枚はスカート付きでとのことでした。
似合うといいなぁ~

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 4

コメント

レオ君のお顔に唖然v-291
とっ~てもv-343とってもv-344美味しかったんだわv-405
よもぎ饅頭(勿論たっぷり餡子入り)に喰らい付いている私もレオ君のようかもi-237

ポメたちの母 #- | URL
2009/04/03 22:34 | edit

ポメたちの母さんへ

人間用を母が餡子を入れて作ったのですがv-286たちも食べたそうにしていたので作ってくれました。
レオの顔、と~っても美味しそうに食べていますよねv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/04 09:22 | edit

よもぎ饅頭美味しいよね、よもぎの香りがなんとも言えませんわv-10
懐かしくありませんか?ふ○ふ○食堂のお饅頭

パソコンの調子が悪くコメント遅くなりましたが
久し振りのワンワンデー楽しかったね
ロイもお誕生日に皆とお出かけ出来てとても嬉しかったと思います
これから暖かくなるのでワンワンデーの回数も増えますね

ロイママ #- | URL
2009/04/04 18:32 | edit

ロイママさんへ

よもぎ饅頭美味しいですよねぇ~v-410
ふ○ふ○食堂のお饅頭、懐かしいです。
大好きで良く買っていましたよ。

ワンワンデー楽しかったですねv-290
ロイくんもとっても楽しく良いお誕生日になりましたね。
v-25の洋服もとっても似合っていましたよ~
今度は「ノーザンホースパーク」に行きましょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/04/05 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1158-b4b2533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)