★レオ&レナ★

         

お出掛け  

週末は北広のホームセンターまでお買い物へ

早く行こうよ~!!
1310347.jpg

こうちゃん、ウインクしている?(笑)
1310348.jpg

まずはカ○ズホームに行きましたよ。
レオは売り場で何か物色しているようだけどレオには必要ないものなのだけど・・・
1310350.jpg

お花がきれいだったので
1310353.jpg

次はジ○イ○ルへ。

こうちゃん、父がいなくなったので身を乗り出して必死に探しています。
1310358.jpg

ペットコーナーではイベントみたいなのがやっていて似顔絵や写真を撮ってくれるコーナーもありましたよ。
そして手作りおやつが売っていたので買ってみました。

私はマフィンとシュークリームを買いました。
シュークリームは食べちゃったので画像はありませんが人間のと変わらないくらいおいしそうでしたよ~
1310372.jpg

おやつ下さい。
1310365.jpg

最近、草を食べたがるので草も買ってあげましたよ。
家に帰るとみんなでムシャムシャ。
1310368.jpg

1310366.jpg


週末

ミミガーの野菜炒め
1310345.jpg

サーモンと野菜の蒸し焼き
1310373.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

ワンたちと一緒に買い物ができる場所として
聞いてはいましたが 
大きなカートも用意され
手が離れるので買い物ができて良いですねv-10
走ってみると近いのでしょうね
まだ一度も行った事がありません

アップで見るとレオ君お顔ホッソリ出すね
家のニわんは最近 雪解けで湿った草や折れた木を
食べては“ウゲッ”してますぅv-292

ポメたちの母 #- | URL
2009/03/30 22:06 | edit

ポメたちの母さんへ

ワンたちと一緒に買い物が出来るので良いですよ~
ジ○イ○ルは食料品も売っていますしね。
もちろん食料品売り場はワンコはNGですけどね。
高速使わなくても以外に近いですよ。
今度、機会があったら行ってみて下さいね。

レオ、顔も少しホッソリしたでしょう。
今ではこうちゃんよりも細いですよ。
そして身軽になったので動きも軽快です(笑)
お散歩では走っていますよ~v-290
ポメちゃんたちも草が食べたくなってきたかな?
うちはお散歩に行くと草の新芽を探して食べようとしています。
今週は一緒にお散歩できるといいなぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/03/30 22:16 | edit

草って猫の草みたいに、食べる専用の草が売ってるのお??
初めて見ました^m^
ワンコって結構、野菜が好きですよね~。
野菜は特に肉食の犬には必要ないって言ってる本もあるけど、うちのノンもキャベツきゅうりが大好きっこになってしまいました(~_~;)
キャベツもキュウリも丸ごとあげるようになったのは、りかさんのブログを見てからかもwww
それにしても、ミミガーおいしそう・・
実は私自身もミミガー好きなのですww

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/03/31 09:28 | edit

TOMOさんへ

草って猫と同じだと思いますよ~
食べる専用の草です。
肉食の犬には野菜は必要ないって言っている本ありますよね。
でも、うちのレナは肉食だけどレオとこうちゃんは野菜大好きですよ。
特にこうちゃんなんて野菜を切っていると走ってきます(笑)
ノンちゃんもキャベツやきゅうりが好きになったのね。
ミミガーはTOMOさんも好きなのですね。
私はワンコたちには食べさせているけど自分では食べたことありません。
どうやって食べたら美味しいのですか?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/03/31 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1155-d979738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)