★レオ&レナ★

         

ランチへ  

今日は1月以来久しぶりに会う友達と

今回は小部屋のあるお店だったので小部屋を貸切にしてもらいました。

小さい子もいるしこういうお店は便利ですよねぇ~

久しぶりに会う友達の子供「ま~くん」も来月には1歳になるので随分大きく
なっていましたよ
1310198.jpg

でも、今日はお昼寝が出来なく少しご機嫌ななめ
1310213.jpg

おやつのボーロをもらって少しは機嫌直してくれたかな?
1310207.jpg

帰り頃にはが降ってきたので友達が濡れないようにと車を移動しに
行ったのだけどママがいなくても泣かないで遊んでいたよ。
1310217.jpg

1310212.jpg
ま~くん、今度会うときにはもう1歳になっているから少しは食べれるかな?
また、ママと一緒に来てね

私が食べたランチセット
1310199.jpg

友達のペスカトーレも美味しそうだったよ。
1310200.jpg

そして食後のデザートにワッフルも食べちゃいました(笑)
ここのワッフルは美味しいんだよねぇ~
1310210.jpg

ここのワッフルが美味しくて自分でも作りたいとワッフルメーカーを買ったのに
さっぱり作らなくて今はのおやつ専用になっています

今日もお腹いっぱい食べ過ぎちゃいました~
でも、美味しかったぁ

また行きましょうねぇ~
朝から私が出掛ける用意をしているので当然自分達も一緒に行けると
思っているたち(笑)

僕も行ける?
1310191.jpg

レオは早々に行けないとわかり諦めて
1310193.jpg

レナには睨まれました(笑)
1310194.jpg

こうちゃんも諦めて
1310196.jpg

今日はお留守番ありがとう
今度は何処か一緒に連れて行ってあげるからねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

りかさん、今日は久しぶりに会えたね。
今回も手作りのティッシュカバーとおむつ交換セットカバー、ありがとう!
すっごくかわいくてポケットがいっぱいで便利だねー。
お店でまーくんが大泣きしてびっくりだったでしょう。ごめんねー。
今度会うときはもう少しいい子にしていられるかしら?
あの後、帰りの車の中ですぐ眠ってしまったよ(*^_^*)
また一緒にランチに行こうね!

まーくんまま #- | URL
2009/03/17 23:01 | edit

帰る頃にはいい顔見れたけど今日はご機嫌斜めのマー君でしたねe-263
来月で1歳・・・早いねv-456
今日も食べすぎの1日でしたe-261v-271
レバーケーキごちそうさまでした。
明日タンポポ公園のお友達と分けて食べますねe-343

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/03/17 23:04 | edit

まーくん、めちゃくちゃカッコイイ~将来有望だわぁ~数年後…ジャニーズかも

ランチおいしそう~
ワッフルもかなりヤバイね

seca #1Axz8fKA | URL
2009/03/17 23:11 | edit

まーくんままへ

昨日は久しぶりに会えて楽しかったね。
あの小部屋を貸切にしたのは正解だったね。
ティッシュカバーとウエットティッシュケースは喜んでくれて良かったよv-290
使ってねぇ~
まーくんが大泣きしたのはぜんぜん大丈夫だよ。
いつもならお昼寝している時間帯だものね。
また都合の良いときにv-271行こうねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/03/18 20:22 | edit

fukuraihaha さんへ

まーくん、いつもはお昼寝している時間だからご機嫌斜めだったのですね。
でも、帰る頃にはいい顔が見れたしママがいなくても泣きませんでしたねv-410
ほんと毎度のことながら食べすぎましたv-388
春菊パン美味しかったですよ。
ご馳走様でした~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/03/18 20:25 | edit

secaさんへ

まーくん可愛いでしょう。
本当の名前は「ヒデ」くんと言うのですけど楽天の田中選手と似ているので勝手にまーくんとあだ名付けちゃいました(笑)

ランチは美味しかったですよ~
それとここのお店はデザートのワッフルがお勧めです。
今度、旦那さんと食べに行ってみてねv-410
ちなみにお店はhttp://www.dreamsite.ne.jp/user/dandelion/top.htm

りか #jBF0.PZA | URL
2009/03/18 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1146-e02fc8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)