★レオ&レナ★

         

もう春は近いのに・・・  

もう春は近づいてきているのにまだまだ寒いですねぇ~

東京の方ではもう梅も咲いているのに・・・

早く暖かくなって欲しいなぁ~

早く暖かくなってくれないとレナちゃんもお散歩拒否ばかりで運動不足になっちゃいます

昨日の夕方のお散歩。
お散歩待ちのレオとこうちゃん。
でも、最近また寒い日が続いているのでレナはお散歩拒否
1310138.jpg

1310137.jpg

1310140.jpg


fukuraihahaさんから頂いたスイカのおもちゃを枕に
1310127.jpg

レナちゃんも眠そうだね。
1310130.jpg

いつのまにかレナと場所を変わってこうちゃんはもう寝るようです(笑)
1310132.jpg


私は昨日、また1日縫い縫いしていました~
今度は大き目のウエットティッシュを入れるティッシュケースを作りましたよ
ポケットも2箇所付けたので便利だと思います。
1310143.jpg

そのままの状態で使うよりはいいですよねぇ~
今日は午後から「のんのん」さんへ
でも、みっちゃんは風邪でお留守番だったようでレナは遊んでくれる人がいなくて残念だったけどね。

ひめちゃん&うららちゃん姉妹が来ていましたよ~
お姉ちゃんのジャックラッセルのひめちゃん。
1310156.jpg

うららちゃんはワイヤーダックスとチャイニーズのMIXです。
1310162.jpg

1310163.jpg

1310148.jpg

1310157.jpg

1310153.jpg

1310160.jpg

1310150.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃんがニンゲンにしか見えないんですがww
表情ありすぎですね( ̄ー ̄)
でもウンザリしてる顔がお気に入りな私。
レナちゃんに逢いたいよーーーーーー!!!!!!

ゆかちん #- | URL
2009/03/16 21:04 | edit

ゆかちんさんへ

レナも自分は犬と思っていないと思いますよ~
ほんと表情がありますよね。
気に入った人にはウレションするくらい懐くししつこいし・・・
雪も融けたので会いに来てくださいな。

あっ、風邪は良くなりましたか?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/03/16 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1143-953d372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)