★レオ&レナ★

         

3月ですね  

早いものでもう3月ですね。

20日にはこうちゃんが我が家に来て1年になります。

1年前はどうなることかと思ったけど今ではすっかり慣れてもう立派な道産子犬になりましたよ~

暖かい地方で育ったので寒い北海道に来て冬は雪も降るし大丈夫かなぁ~?と思ったけどぜんぜん元気。

雪が降ると大喜びぃ~!!

寒さはぜんぜん平気みたいです。

今日も元気にお散歩に行って来ましたよ。

1300882.jpg

1300885.jpg

1300889.jpg

今日も寒いのでお散歩を拒否しようとするレナ
1300887.jpg

カラスいないかなぁ~?
今日はカラスが多く何回か気にして見ていました。
1300886.jpg

1300890.jpg


お昼寝中の3
1300876.jpg

1300880.jpg

こうちゃん、顔がつぶれているよ~(笑)
1300877.jpg
今日の
1300878.jpg
スープがあったのでいつもよりは多く食べれてお腹いっぱいになったかな?


僕はまだ食べれるけどね。
1300881.jpg


美味しかったよ~
1300879.jpg


明日はひなまつりだから何を作ろうかなぁ~?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

明日はひなまつりなんですね~
なぜかすっかり忘れてました…
きっと何も作らず終わることでしょう(笑)
小次郎ちゃんが来て、1年ですか
早いものですね

ネコ娘 #- | URL
2009/03/03 01:29 | edit

1年ですか~~。
もっと前からいるような気がしますね。
レナちゃん直伝の潰れ顔もイイ感じですよ~w

ゆかちん #- | URL
2009/03/03 12:15 | edit

コジ君は寒さも平気でいつ会っても元気に走っていますね。
これからもたくさん遊ぼうねe-343

fukuraihaha #mB0gCePg | URL
2009/03/03 20:57 | edit

ネコ娘さんへ

今日はひなまつりですよ~
蘭丸ちゃんに何かしてあげたかな?
こうちゃんが来てもうすぐ1年です。
早いものですねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/03/03 22:25 | edit

ゆかちんさんへ

もうすぐ1年になりますよ~
もっと前からいるような気がしますか?
ってことはそれだけ我が家に馴染んでいるのですねv-410
レナ直伝の潰れ顔、最近するようになりました(笑)
一緒にいると似てくるものですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/03/03 22:28 | edit

小次郎君1年かぁ~
「りかさん命」の小次郎君は甘えん坊さん♪
内地から来たのにこの雪の中でも平気平気でv-218 
『道産子犬として過ごしていけるでしょう』の太鼓判を
ド~ンと押してあげましょうv-354
気温も少しずつ上がって来ているのでまたお散歩で走りましょうね

ポメたちの母 #- | URL
2009/03/03 22:28 | edit

fukuraihaha さんへ

もうすぐ1年になりますよ~
1人で飛行機に乗って来たのを思い出します。
寒さも平気でいつも元気に走っているこうちゃん。
これからもヨロシクねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/03/03 22:30 | edit

ポメたちの母さんへ

もうすぐ来てから1年になりますよ。
以外に甘えん坊で未だにお留守番出来ないのが困りますけどねv-388
暖かい地方に住んでいたので雪の降る北海道に来て大丈夫かな?と心配でしたがレナよりも立派な道産子犬になりました(笑)
なかなかみんなと一緒にお散歩出来ませんがまた一緒にお散歩してくださいねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/03/03 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1136-11f199f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)