★レオ&レナ★

         

お散歩  

今日は朝からでとっても良いお天気と思って夕方のお散歩は「タンポポ公園」へ

今度来る時には連絡してねとfukuraihahaさんに言われていたのではりきって

でも・・・ 仕事から帰って来たら風も強く雪も少しだけど降って来ました

なので寒がりレナはお留守番させることに。

かなり行きたそうでワンワン吠えていたけどね。

途中からレオも寒くて震えていたね。
1300755.jpg


この間、カラスを追い掛けて遠くへ行っちゃったこうちゃん
今日はしっかり捕まえていたよ~
1300762.jpg

途中で何回かカラスを見ていたけど「ダメ!!」と怒るとカラスを見ても興奮しなくなりました。
歩いていて上を見ているなぁ~?と思ったら上の電線にカラスがいたけど前よりは良くなったかな?
寒かったのか私に怒られて怖かったのか震えていたけどね(爆)


1300759.jpg

1300757.jpg

1300740.jpg

1300745.jpg


そして今日はず~っと会いたかったアフロくんとお兄ちゃんに会えましたよ~
アフロくんのお兄ちゃんとっても可愛くて良いキャラでファンなのです(笑)
1300747.jpg

今日はレナがいないので紅一点のピーちゃんはずっとアフロくんに狙われていました
1300761.jpg

アフロくん、お兄ちゃん、また遊びに来てね


初めて会ったポメちゃん2匹
1300758.jpg


レオとこうちゃん、今日は寒かったけどたくさんのお友達に会えて良かったね

家に帰ると遊んで満足したレオは気持ち良さそうに
1300766.jpg

fukuraihahaさんから頂いたおもちゃで遊ぶレナ
本当はわたちも一緒に行きたかったのに・・・
1300768.jpg

fukuraihahaさんから頂いた手作りのアクリルたわしとおもちゃ
1300765.jpg

1300764.jpg
使うのがもったいないくらい可愛いですよねぇ~

こうちゃんもおもちゃ気に入って遊んでいましたよ。
どうもありがとうございました

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

賑やかなお散歩になりましたね♪
アフロ君のお兄ちゃんv-344にも会えたしぃ
りかさんニンマリv-291

小次郎君何度も頑張っていたよねぇ~v-354
あのカラス君 行く先々ついて回って飛んでいたねっv-405
お互いワンパクぼんずを持つ身として『叱る』の次の『褒め』を頑張ってみようね! 
わたしゃいつも5秒v-399

ポメたちの母 #- | URL
2009/02/18 23:53 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日は賑やかなお散歩になりましたねぇ~
思いがけずアフロくんのお兄ちゃんにも会えましたしねv-290
お兄ちゃん、何回転んでいたのでしょうか?
「アフロ~!!」って叫んでいたけどお母さんには「あんただよ」と言われていたのが可笑しかったです。

小次郎もカラスを追い掛けたかったようだけど頑張っていましたね。
カラスを見ても興奮しなくなっただけ進歩したかな?
ほんとワンパクぼんずをには手を焼きます。
「叱る」の次の「褒め」も頑張らなきゃね。
昨日の私は怒ってばかりで「褒め」は無かったですねv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/02/19 09:50 | edit

昨日はアフロ君に会えて楽しかったね♪
本当にアフロ君のお兄ちゃんって面白過ぎ~ですねe-328
昨日のコジ君最後の方は学習してましたね!
この調子でカラスを追いかけなくなるといいですね!
ビスコッチ?(爆)ごちそうさまでした。
今日はケンちゃんにも会えたのでみんなで分けて食べましたよ^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/02/19 21:16 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日はアフロくんとお兄ちゃんに会えて楽しかったですね。
本当にアフロくんのお兄ちゃんには毎回笑わせてもらっていますよねぇ~
いいキャラの子です。
今日のお散歩でも小次郎はカラスを気にしている様子でしたが何回も「いけない!!」を掛けると興奮しなくなりましたよ。
少しずつ学習して追い掛けなくなると良いと思っています。

そして「ビスコッチ」ではなく「ビスコッティー」ですよ~(爆)
クッキーよりは簡単に作れるので今度作ってみてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/02/19 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1128-27296d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)